たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ファッション色々と近況

2016.09.19 Mon 19:43

1581.jpg


どうもダイブお久しぶりです(o゚-゚o)ノ
アプデもファッション微妙だったりとか~日課沢山だったりでダラダラやってましたが久しぶりにペタペタしにきました。
SSなかなかたまらないものですね!
ファッションもちょっと結構たまってたので切り抜きしなかった(*´ω`*)手抜き

次は鯖缶も来るし楽しみですね_(´ω`_)⌒)_

順番に色々はってこう~~おー!
1574.jpg
ソロDなんてものも実装されましたね。
毎週魂を売るためにだけ頑張って通ってます/(^o^)\
最初だけめっちゃ頑張ってログ出したりw今はのんびりやってまする

1576.jpg
ファッションコンテストがあったので幻の皆でわいわいしてきました!
あととむさんw
宣伝してくれました(*´ω`*)
盛り上げ隊長か!

1577.jpg
なんと優秀賞もらっちゃいましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
斎藤さんのファッションがめっちゃ目立っている。

ヅラも色々買ってみたのです。

1578.jpg

1584.jpg

色々合わせるのはちょっとむずかしいけどそこそ可愛い

1579.jpg
1582.jpg

なかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!余計な飾りがあんまりなくって色々使える!

1580.jpg
1583.jpg

ぱっつんにしてはまぁ可愛い


1585.jpg
この服は久々にヒットで2着買ってしまった!
濃い目の水色みたいなのと、うすーーーーいピンク!
お気に入りです_(´ω`_)⌒)_

1586.jpg
アプデの告知みて久々に((o(´∀`)o))ワクワクした思い出。
ランダムのちょっとくすんだピンクっぽいのになったのでそのまま来てます❤

1587.jpg
スカート?のレースみたいな部分がよく見るとキレい。

1588.jpg
買ったはいいけどあんまり着てない(´・ω・`)

ファッションはこんなものでした~~゚゚・*:.。. .。.:*・゜

1591.jpg
そしてそしてずーっと頑張ってたこれ。
春くらいに完成ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
見た目がきれいで欲しかったのでめっちゃ嬉しかった><
一緒にゲンサに通ったみなさん゚゚+(人・∀・*)+。アリガト
チラホラと完成している人もでてきて嬉しいですね!

1575.jpg

ちなみにOP
新8のときが結構いいOPだったのでさよならするのは寂しかったけど・・・
全く同じOPが来てくれました/(^o^)\
でもめっちゃうれしいな~おもったより武器のOPの焼き直しも早く終わったのでした。
今は数値も焼き直してもう少し防御LVが上がってる感じです。

1589.jpg
今年も帝国カペラ浴衣祭りが行われた時!
動画もとって久々に公開にしてたので宣伝してくれた!とむさんがヾ(o゚ω゚o)ノ゙
最近は領土もチャット隠してないので限定公開なので、また鯖缶とかいい動きできた領土とか動画あげたいな~
帝国もとりたいんだけど、なかなか大規模のときに撮り忘れたりで上げれないでいます。
たまーーに自分の一番最初に取った動画とか見るんですけど何か不思議ですよね。
日々うまくなれてるのだろうか(-ω- ?)
でも楽しみながら皆と対人できてるので、きっと少しは上達してるはずだ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
天使(*ノωノ)(笑)
帝国のスカとか領土スカ一緒のみんなには本性はバレてます(*ノωノ)

1590.jpg
領土の後のモフ溜まり。
私が狐でゲッコーの時からちょいちょい一緒の領土PTで→幻でも少しの間一緒に戦ってたモフさんが~~~
ちょっと色んな所行ってたみたいだけど、また一緒に幻で領土できるようになって何だか懐かしくて嬉しい!なんて事もありました。
倉庫前とかに突っ立ってるとこに良くチョッカイは出してたんですけどね!
タイミングよく話しかけたらしく(*´ω`*)

いつも一緒に遊んでもらってるPTでは領土が負け続ければ会議みたいな感じで話し合ったり。
そのPT以外でもちょいちょいギルドの人と話すことがあったり、ギルドに精霊さんが増えて色々と聞かれる立場になったり。
適当にやってる私ですが少しでも参考になれば~~とは思うのだけど上手く説明できない_(´ω`_)⌒)_
でも動画はできるだけとって上げれるようにしてます。まぁ自分の反省用ってのが一番大きいのだけど。
領土も帝国も自分なりの精霊のやりたい仕事ってのはあるので、それに近づけて行けたらいいな~
どれもこれも皆と楽しく遊びながら(*´・д・)(・д・`*)ネ

1593.jpg
ハウジングも実装されましたね~~~ついに!!
私は家具職人で頑張ってます。
うちには木の精が住んでたりするらしいですw

1592.jpg
楓きれいだなあ~ちょっと中華庭園風にしてみたり。
水晶の森を作ってみたり。ちまちま楽しんでます。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1594.jpg

通い続けて遂に防具も3箇所まで作ることができました~
OPもちょいちょい決まっては着たけど撮り忘れたのでまたいつか!
見た目がすっごい変わってきれいなので嬉しいですね(*´ω`*)
まだ腕は作り途中ですが。
海Dもきたりで中々行く時間は減ってしまったけど目指せ4箇所!!

ってな感じで鯖缶の動画でもとれたらいいな~な最近でした。
またいつか~~(o゚-゚o)ノ









Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

2015今年もお世話になりました(('ェ'o)┓ペコ

2015.12.31 Thu 15:17

1566.jpg

皆様(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪
今年ももう大晦日ですね!年々1年があっという間に・・・。
でも振り返ると結構色々あったんですよね。
変わらずに遊んでくれる皆と新しく遊ぶようになった皆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙本当にお世話になりました。


さて2年近くペンギンランチャーのクエをスルーしていましたが・・今年は何かもらえたようですね?
よくわからなかったけどキャスさんにもらった!!
雪ダルマかわいいよう_(´ω`_)⌒)_

1568.jpg
妖精を少しエステした!妖精は難しいね・・・(´・ω・`)

あとほとんどファッションのSSしかないのだけども・・

1567.jpg
11月のアプデのものかな。
先月?サボったので(

1572.jpg
ランダムで好きな感じの赤色になったので!
すごく綺麗(*´◡`​*)

1569.jpg
こっちは今年のクリスマスファッション。
髪がもっさりしてて可愛いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
小顔効果(`・ω・´)

1573.jpg
手袋だけ去年のクリスマスファッションの使い回しです!
かわいい~~~毎年クリスマスファッションは楽しみだ(*´з`*)
ハロウィンと浴衣もそろそろ新しいのがほしいな・・・│д・)チラッ
あと晴れ着もほしいよね!!


そんこんなで30日いつもの上級流銀でグウコン将軍が光臨
1571.jpg

ナイトメアも幻霊も揃った!!!!!
でも転生の関係でメアの方が強いので暖めておこうと思います!
去年か一昨年あたり目標にしていたようなきがしますが~w

そんな感じです(`・ω・´)
まぁ今年も最後なので軽く振り返って見ると・・・

春あたりに離婚して結婚した!
離婚は、自分では結構普通に生活してたつもりだけど、色んな人に心配かけてしまっていたようで。
どうもすみません&ありがとうございました!
結婚は、ずっと仲良かったフレだったのでなんだかとっても不思議な感じですが。
色々縁を感じました(*´◡`​*)
たぶん、このブログさかのぼってもだいぶ最初からアンビ先輩は登場してるもんなぁ


いつもの帝国PTの中でのGが別々になったりした。
帝国では協力して領土では戦ってな感じ。
最初はプログと戦ってたけど今年はほぼフィルとの領土だったかな。
自分は遊撃から投石PTになる事が多かったかな~(*´з`*)


幻内は最初負けが続いてたんですけど、沢山話し合ったり、新しい仲間が増えたりでだいぶいい感じになったかな!
領土中でもPTで声を出す人が多くなったり本当にいい感じだと思います!
私自身毎回動画はとって反省スレにはっつけてます。
思った事があるときは書くようにもしてみました!
公開してるのはまぁまぁいい戦いが出来たときの動画ですけど、ぼろぼろで恥ずかしいのもGにはちゃんと貼った(`・ω・´)


最近仲良くしてもらってる斉藤さんゆーりんさんたーとんさんももちゃん(`・ω・´)
誰かの動画をみて流銀の時に皆で領土について話すのは結構楽しいです。
攻め側の中で、どうしよう、こうしよう話してて、そこにエルメスさんやけっけの防衛側の人もいて話する。
そこに、すみさんも、ののさんも加わってスカしながらDにいくのはとても楽しい(`・ω・´)


領土の動画はなるべく早くにあげようとがんばってます!熱いうちにw
あげたよ~~って言うと精霊会議(雑談)が始まります!
(そう言えば動画の編集ソフトを新しくしてエンコ時間も格段に早くなってはかどる!画質も綺麗になりました。先生感謝(*´з`*))
私の勝手に思ってるところですが・・・精霊って一人でやってる気になってしまう事が多いと思うので同じGの精霊同士で話すのはやっぱりいいな~っと思います。
各PTに1人だったり2人だったり。私が全部しなきゃ><ってなっちゃう事も多いと思うので同職同士で話すと思ってる事が同じで楽しいw
私も色々アドバイスほしいし!

領土のPT編成で初めて自分で希望を出してみた!
ゆーりんさんと是非同じPTにしてほしいと(*ノωノ)
帝国で一緒にやってる時からもうめっちゃ声出しながらバフヒールレストアなるべく被らないようにやってて、それがとっても楽しかったので領土でも一緒にやってみたかった!!
一緒にやって見るとやっぱり超楽しい!!充実感があるし。
死んでもリザがもらえる(`・ω・´)領土での相方って感じです!(斉藤さんに怒られるう)
そんなこんなで今年の領土はぐーーーんっと成長したきがします!
とっても楽しい~~装備面はそんな変わってないかな?


帝国はまったり楽しんでます。
キャスさんゆーりんさん私でうるさいくらいレストアリバフヒール連呼してる旗戦場好き。
とむさんの動画の今年のベスト戦場にも結構いたし見直してああ~~あったな~~って思ってました。


そんな感じの1年でした。
完美は領土~~~!!一年だった。
リアルも色々楽しすぎた!仕事も急に色々あったんだけどとても楽しくやらせてもらってます!
なのでとってもいい一年だなって振り返ると思えます。

来年はどうなるのかちょっとわかりませんが、わくわくでいっぱいです。
精一杯成長していきたいと思います!私自身が(`・ω・´)

一緒に遊んでくれる皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
(白猫もwwww今日はガチャで爆死報告かなうぇーいwwww)
一緒にいてくれる貴方も来年もよろしくね!(*´◡`​*)
1565.jpg




Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

リエールレース&エスニック☆

2015.11.19 Thu 19:38

1552.jpg


みなさまお久しぶりです( *゚ェ゚)*_ _))
最近ファッションをちょいちょい買ったのでぺたぺたしに来ました!
そろそろファッションバックの上限を沢山開放してくれないと困る(´♋‸♋`)


さてさて星盤のアプデがきて日課再開の隕星流銀の開放来ましたね(`・ω・´)
まぁ星盤はよくわかってないですけどいいOPついてくれないかな~~
黄金とか拝んでみたいですね!
動天で新しいMAPが追加されてましたね。
水の中でなかなか綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚
クエで金魚に乗せたれたので思わずとってみた!
騎乗のと違って新鮮!これほしい~~~

1553.jpg
海の中なかなか綺麗です~
ちょいちょいっとクエ進めながら泳いでみました。
花みたいなのがあって☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
1554.jpg
泳ぐの早くなるスキル2まで覚えたけどめっちゃはやくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!w

1555.jpg
ハロウィンでテンション上がっちゃう堀井さんは今年もカボチャファッション。
カボ王を襲撃しにいった図

1556.jpg
久しぶりにいたフレが一言ですごい変態ぶりだったのでパシャってしまった。

1559.jpg
11月のアプデのファッションものっけたかったけどもうちょい時間かかりそうなので次回に^w^
ファッション武器これ永久だったら無駄に買ったのに!
傘。
さすとハートがでてきます!思ったよりでかかったw

1560.jpg
小さいバラ
花びらをむしりまくる!
赤ファッション星盤も赤武器も赤で赤だらけで綺麗ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
OPはあんまり・・・・w気迫とHPくらいであと属性・・悲しい(´;ω;`)ウッ


にゅーファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1561.jpg
ぱっつんだったけど結構かわいい!
小窓は後ろ髪がひげにみえるので首くらいまで入れてくれてもいい気がするw
1562.jpg
くすんだ感じのピンク色ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なかなか綺麗でお気に入りです!腰のあたりの光も綺麗゚・*:.。. .。.:*・゜

1563.jpg
よく見ると髪飾りもこってた
久しぶりに一式購入(`・ω・´)

1564.jpg
こっちも結構皆買っててシルエットが綺麗だったので衝動買いしました。
なかなかいい色が出なくて緑とかばっかり\(^o^)/
新撰組みたいな色になったぞ!w


最近はまぁ日課の日々ですね_(´ω`_)⌒)_
星流銀はフレとわいわい通えていて楽しいです!
感謝感謝( *゚ェ゚)*_ _))

帝国領土もがんばってます~!
領土はやっとこいい感じかな~楽しいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
帝国はほぼフルっぽい戦場で旗を運びきれたことがあって驚いてましたw
いあ~~本当に支援偉大だわと身を持って知りました。
どうもアリ(´・ω・)(´_ _)ガトございました!

1557.jpg
久々にいたので捕獲しました。画像でかww
小さくするの忘れたけどいいや(*´◡`​*)

1558.jpg
たまーに日課一緒にしたり新鮮ですね(`・ω・´)ほぼやってもらってるけど(


ではではこの辺で~~~次の服も可愛いのでまた書きに来ます@w@ノシシ





Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

ハロウィン~☆゚・*:.。. .。.:*・゜

2015.10.13 Tue 02:07

1550.jpg


どうも!お久しぶりです~!
星盤?のアプデをひかえどうなるかな~~ってところですがまったり皆で白猫やったりしながら楽しんでます!
精錬石のキャンペはあんまりキャラのいない私にはがんばれないキャンペだった(´・ω・`)
アクセ1箇所上げれたらな~と思うけどちょっと足りないので少しずつ買いながらがんばろう。

前にも動画あげたときにチラッと書いたけどエステ久しぶりにしてみました。
髪色を金髪っぽくしてみた!!
久しぶりに結構色変えたので新鮮新鮮(*´◡`​*)

1551.jpg
初期の髪型が消えてしまったので海龍のこの髪型にしてみました!
髪色くらっぽくなるのでこれベースでエステしてたら・・・
1547.jpg
思ってたより金に!!ww
でもなかなか綺麗な色だったので気に入ってます。
1549.jpg
また飽きたら戻そうかなーって感じで!
顔も少しだけ調整しました~ちょっと変えるだけでヅラとかの感じも変わるので楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー

1546.jpg

ずっともってなかった狐がやっとハデスとりました(


そんなこんなで短いですがこんな感じでヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
領土も帝国もがんばろ!
領土でもうちょっと役に立てるようにがんばりたいなあ。
踏ん張りどころですね(`・ω・´)b
もちろん帝国でも!わいわいやるのはやっぱ楽しいね(*´◡`​*)
ではアプデどうなることやら~~~!
強化面より遊べるところをもっと増やしてほしいな・・・チラ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

☆ミルキースター☆

2015.08.23 Sun 19:40

1539.jpg

(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪お久しぶりです~~!
そろそろ広告が出そうな気配でやってきました(
あんまり書く事もないんだけども◞( 、*´▿`)、

領土
最近久しぶりに2時間以上の領土しました!
動画もとってたんだけど長すぎて編集の事考えるとエンコに1日とかかかりそうだから途中で捨てましたw
もう少しコンパクトになってきたらあげたい・・・w

1541.jpg
まだ作ってなかったビートの破つくりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
本当は7周年?のときのくじで作ろうと思ったのですが色々あって出来てなかったので今!
天地代でコインが消し飛びましたが目標にしてたビートもキューブも破にできて満足です(`・ω・´)
領土がんばるぞー!

1542.jpg
初めてカード2回転生しました!
なんと気迫の部分で喜んでます!まだあげてる途中だけど嬉しい(ノ´∀`*)
シエンマも出てくれてもいいんだよ チラ

1543.jpg

さてさて新しいファッションは髪型と上着だけ買ってみました!
結構かわいい小窓なんだけど前髪が眉間に3本ラインみたいになってるのが残念(´・ω・`)
あとこのオサゲいらないかなって(
ボブかこの流れでロングとかだと可愛いのかなぁなんて思ったり。
神霊とかだと眉間のラインが目によって隠れるので可愛い!

1545.jpg
こんな感じです。
もっとロリがおのほうが似合いそうだ!!

1544.jpg
ランダムで出た薄い紫にしました。
ランダムでの黒率かなーり減りましたよね!

つくりが細かくてキラキラしてて可愛いとおもいます(`・ω・´)

ギルドの方も色々動きが出てて楽しみかな~
個人的に一緒にやって見たい人もいますしわくわくですね!
私ももっと動きまともになれるようにがんばりたいです(´・ω・`)最近だめだめだなキビキビ動けるようにしたいいい
嬉しい加入もありそうで諦めてた事なので嬉しいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙すみさん感謝w

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

