たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

エステしました(ノ´∀`*)

2008.11.29 Sat 20:43

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
夕方精霊を頑張っていて、ついに29Dの鉄をもらったど!!!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

さてさて前回のブログで悩んでいたあれ!!
ええ 染めちゃいました(゚∀。)
だって・・・靴に合わせたかったんだ><
72.jpg
コイン消し飛んだけど後悔はしてません(`ω`*)
(ΦωΦ)フフフ…
靴がビリビリになっちゃうのがちょっとc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダけど・・まぁ気に入ってます❤
ピンクも好きだったけど赤もキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

そんで精霊のほうでLV30くらいのエステ券もらえるクエをやりまして。
そんで髪型とか飽きてたのでエステしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
73.jpg
顔と口大きめだったから、ちょっと小さくしてみました。
なんか目変えてないのに釣り目に見えるのは気のせいでしょうか・・・
髪の毛もピンクとかにしたんだけど・・・倉庫モエギ&モモネがピンクだったし、前のをちょっと明るくして見ました!!
結構気に入ってるかも・・・
38.png
アイコンはこんな感じです。
妖精のアイコンってちいさくてなんか変になるのがc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ
家の色黒いからよく眉毛ないって言われるんだよね(´・ω・`)ショボーン
気に入ってるけど時々エステしたくなっちゃいます(´;ω;`)ウッ…

74.jpg
c⌒っ*゚д゚)っφ 記念だっこ
LV30になってようやくミニチャイナ着れるようになりましたヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
そしてピンクの靴がものすごいお気に入り(`ω`*)

そんな感じです(゚ω゚)ノ ハィ
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

パンダいっぱい~!!

2008.11.28 Fri 18:18

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
今日は寒い!!ずっと雨でした~(´;д;`)雪じゃなかった!

さてさて某ブログ様で見た新しい女の子の服が・・可愛いo(●´ω`●)oわくわく♪
(ネコのじゃないよ!もっと新しいのだよ!)
あれ白可愛いけど高いだろうしな・・・あれのために頑張ってコインためようと思いました✿
ひらひらしてて(*゚∀゚)ィィ!!
待ち遠しい( `_ゝ´)フォォー
はたして、家の子に似合うのだろうか(゚Д゚;)

先日イベに参加してきました!
すごい夢中で走ってたのでSSは(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
89入り口らへんで毒に殺されたり大変だった(´Д`;)
何とかゴールして集合写真

66.jpg
ぱんだいっぱいだよ!
うちのGでも賞品(σ`(Å)´)σゲッツした方が2名いましたよ!!
私はもちろん何位かもわかんないwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
でも楽しかったです<(_ _)>
みなさん(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

んで最近あんまりご一緒してなかったけど久々PTでカード特攻( `_ゝ´)フォォーしたら・・・
戦士さんが消えたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしたらこうなった!!!!
67.jpg
おもしろかったwwwwwww
1.5だったので素材は結構出たんだっけ??
面白くて忘れちゃったwwww

そいで昨日は3-3に連れてってもらいましたあああヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
(*´ノ∀`)コッチョリブログのぞいてるえびちりこさんとご一緒させていただきました(`ω`*)
69.jpg
パシャパシャ
かわいらしいお方です'`ァ(*´д`*)'`ァ

そんでいつもお世話になってる
モフ(戦士?)アンビエエエントさんと純真無垢可憐で清楚な精霊さんの姫さんと超カッコイイ魔道師さま豹さん(戦士消えたイポスで壁を・・なさっていた!!!!!)から晒しおkの許可をいただいた!!
68.jpg
(ΦωΦ)フフフ…
イケ精霊さんは直接おkもらってないので隠しとくます(つд⊂)イナイイナイ

そんで3-2ループ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
守護全然でなかった・・・(´・ェ・`)
でも魔女魂は1つでた(´・ェ・`)

そんな感じで守護でるおまじない。
70.jpg
でなかったよ!!!!


そんでちょこっとほしかった靴を買ってみました。
しかしゴシックと色あわない(´;д;`)
上も赤にしてしまおうか悩んでいます( -人-).。oO(・・・・・・)
新しいのまだこなそうだし・・・染めちゃうかな・・・
71.jpg


ではでは(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

初期Dツアーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2008.11.26 Wed 20:08

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは ちょこっとテンプレかえてみた✿
今日はこの後色んなG合同のイベントあるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ!
賞品すごいけど、まぁ気にしないで楽しめればとおもっとりますよ(`ω`*)
ルドルフほしい・・・・・|彡サッ

さてさて先日ポプルさん用に法衣↓を貸していただきました!!
しかも石入り'`ァ(*´д`*)'`ァ
35.png
3ソケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
31~なので 早く着れるように頑張りたいです(`ω`*)
鋳具の法器も欲しいけど高いんだよね・・・・
でもなんか陰陽かしてもらえるかもなので・・・楽しみ・・・(ΦωΦ)ムフ
可愛い形の杖ほしいんだけど20Mくらいしたので諦めた (((´・ω・`)カックン…

そんで杖自作してみようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
っと思ったので1こ作ってみた。
36.png
詠唱-3(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
今まで指輪とか結構作っても1回もでなかった詠唱-・・・
なぜ・・・37の武器なんかに・・・(´;д;`)
くやしいです!!!(´;へ;`)
でもせっかく詠唱できたので記念にパシャ

そしてですね・・・前に断念したアイス→ホーリー交換。
なんと心優しき方が交換してくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
超嬉しい( ;∀;) カンドーシタ
ずっと付けてみたかったホーリーフェザー!!
65.jpg
(*゚∀゚)ィィ!!
精霊モチベ上がりまくりです!!
頑張れる!!( `_ゝ´)フォォー
弓の服を引っぺがして\_ヘヘ(*´∀゜*)。oめ~る送るょしたのでした(*´ノ∀`)コッチョリ
モエギ倉庫誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

んで昨日はえもやんとムッチの過去クエ 酒あり79に特効してきました!!
鋳具2個でて祭だワショーイしてたら・・・
アマスコインとか残念すぎる・・・(´;д;`)
でも4人でワイワイ楽しかったです(゚Д゚)ノ ァィ

あと↓は暇つぶしDツアー❤

More

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

薄いピンク?になった(`・ω・´)

2008.11.24 Mon 20:28

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
最近あんまりおいしいDに出会ってなくて、ちょっと(´・ω・`)ショボーン
黄色いのぼろぼろでないかな(´;д;`)

さてさてずっとピンクにしたいしたいいってたアレンジを染色してみました!!
ランダムのピンクは可愛いけど17個は頑張れない・・・
ので薄いほうにしたよm9っ`・ω・´)シャキーン
こんな感じ
56.jpg

薄紫っぽいけど(*゚∀゚)ィィ!!満足した!!
やっぱり薄めの色のほうが可愛い気がします(*ノωノ)

そんでやすいランダムがあったので1回だけ!!っときめて編み上げ染めてみた!
57.jpg
ピンクキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
本当は黒がよかったけど・・これもなかなか綺麗だったのではいてみる(ノ´∀`*)
ミニチャイナにこれはきたいんだけど・・・ミニチャイナLV30から(´;д;`)
今日頑張って29まで来たので、あとチョットだ(`・ω・´)シャキーン

でも羽は50~(つд⊂)エーン

そんな感じですでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

レンタルされました(*ノxノ)

2008.11.23 Sun 20:11

(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
ドロップおわってからめっきり黄金をみていない(´・ω・`)ショボーン
昨日の3-2結構行ったけど魔女魂しかみなかった(´;ω;`)ウッ…
夕方も世界チャの3-2にもぐりこんできたけど・・なんもでない・・・
これはひどいわーおヽ( ^ω^)/わーお

そんな感じでなんか一昨日あたりの夜じゅりの浮気が発覚して何故か嫁がレンタルに出されました。
なんじゃこりゃ(o゚Д゚)ノダーッ!
33.png
アッー❤
34.png
(゚Д゚`*)エ~
最高額40コインらしいです(´・ω・`)ショボーン
あまあ楽しかったですv
トントンと戯れながら世界チャを見守ったのでした(`ω`*)

あと85のソロを冒険してきた!!!
これソロミリwwwwwww
54.jpg
その前にムッチとお洋服チェンジ☆
サンタたきっす!
トナカイのりたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
ムッチもアレンジにあってる(*´・д・)(・д・`*)ネー
ピンクならもっと(*゚∀゚)ィィ!!

55.jpg
なんか範囲とかあってf(○´д`○)アダダダでした><
ココちゃん精霊さんできてくれてアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト


呪縛なんとかとかなにに使うのかわからんもの一杯でました(´・ω・`)ショボーン
まぁやすいですけど冒険できて楽しかったです。
みなさん付き合ってくれて☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚スペシャル サンクス!!!゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆

んでは(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:5  Trackback:0  Top

プロメの力(-Д-)ダ、ソウダ

2008.11.21 Fri 18:27

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
くじ始まって1回くらいやってみようと思うけど、やっぱもったいないのでやめる(´-ω-`)
そんな感じで(ノ)・ω・(ヾ)
昨日は新しい服で遊びまわって見ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

んとー
まずプロメの腕を作ってもらいました~!!
これでキャプブレ卒業(o゚Д゚)ノダーッ!
足と腕はこのまま行こうと思うので8ct石入れたいけど・・・
服買っちゃったんだなぁ~これが(つ∀`*)ヤレヤレ
30.png
そんでじゅりに作ってもらった(ΦωΦ)フフフ…
3ソケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
石ないけどやっぱ嬉しい( ;∀;) カンドーシタ
じゅりアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
頑張ってルビーを買います(`・ω・´)シャキーン
足のアンバーも買います(`・ω・´)シャキーン

で、ふとステ見てみたんですが・・・
なんじゃこりゃ(´Д`;)
31.png

緑だ!!!(゚Д゚;)
一人であせってたんですが、装備とかであがってるとこうなるようになった(-Д-)ダ、ソウダ


そんでボエと3-2に行ってきた(`・ω・´)シャキーン
その時に服交換っこして皆で遊んでた(*ノωノ)ポッ
そしたら置いてかれてたけど楽しかったです(゚ω゚)ノ ハィ
50.jpg

ベール'`ァ(*´д`*)'`ァ
やっぱドレスは憧れるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
→のはおへそでてるぅ(*ノωノ)ポッ
と思って'`ァ(*´д`*)'`ァしてましたw
着せ替え楽しい(`ω`*)

んで2周したけど黄色いのはなかった(´ノωノ`)メソメソ


その後南でうろうろしてたら・・・


Σ(゚Д゚)!!!!!

ぱんだいた!!
51.jpg
('エ')ジッ

後ろに回る

32.png

('エ')ジッ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お尻かわいいなこれwwwww
そんな感じで夢中でSSとってて・・・
じゅりにささしたら反応(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

(´;ω;`)ウッ…放置プレイ


んで今回は忘れなかった新服!!
52.jpg
こんな感じです~❤
スカートが結構かわいいかもしれないv
まぁアイコンのようなピンクが目標ですが、染色15はねえよ(´^ω^`)
なのでいつの日か・・・・
53.jpg
手のやつ、ずっとリストバンドかとおもって、ねえよ!って思ってたら・・
そうじゃなかった!!
こんな感じのやつですw
買っちゃった(ノ´∀`*)

そんな感じで(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

U・ω・U 牙ほしい❤

2008.11.20 Thu 19:17

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
今日さむいなぁと思ったら朝雪降ってた(o゚Д゚)ノダーッ!
寒いわけだよ~!まだ積もってはいないけど(´-ω-`)
あ~~さむいいい~~~(´;ω;`)ウッ…

昨日はGメンの過去クエのお手伝いとかポプの19Dの鉄消化とかしてもらいました(ノ´∀`*)
45.jpg
じゅりが反射だけでうし倒そうとしてたのをパシャ。
半分行く前に飽きて殴ってますた^^^^^

その後世界で2-3募集してU・ω・U 抜歯しにいきました!!
プロメがんばるん(o゚Д゚)ノダーッ!

46.jpg
玄武さんとかボエとかにお願いして来てもらいました(ノ´∀`*)
なんかうまくくねってる感じにSSとれた(`ω`*)
ボエも弓!!って感じにとれたからペタリw
28.png
ゴミですぎ(´-ω-`)
これ8個出ました。
玄武さん晒しでびゅうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結局2本しかU・ω・U でなかったんだ~(´;ω;`)ウッ…
そのあともう一回つれてってもらったんだけど・・・やっぱ2本(´;ω;`)ウッ…
いらっとしたので・・・・
29.png
(ΦωΦ)フフフ…
うちは裁縫あげてないんで後でつくってもらう<丶`∀´>ニダ

そんでさっきインしてきて新しい服試着してきた(`・ω・´)シャキーン
49.jpg
そんで勢いあまって買ってみた(`・ω・´)シャキーン
いいんだよ・・・服買うの一番楽しいんだもん(`・ω・´)シャキーン

でココちゃんと遊んでみた'`ァ(*´д`*)'`ァ
服交換して遊んだよ~(ノ´∀`*)
48.jpg
ココちゃん似あう(*´・д・)(・д・`*)ネー
うちパンツ似合わない(*´・д・)(・д・`*)ネー
(´・ω・`)ショボーヌ
キャッキャしてたら自分で着てるSSとるの忘れたので明日にでも!!

そんな感じでした~
47.jpg
屋根の上のネコっぽい感じでとってみた(ΦωΦ)フフフ…
(暇だっただk)
そんな感じで(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

なんも書く事ないw

2008.11.19 Wed 20:16

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
特に書く事ないwww
でもとりあえずちょっとかいてみる!!

1.5倍だった訳ですがいつものように3-3に行ってきました!!
昨日は何とかのしゅいん?と骸フを拝みましたが・・いつものように即効拾われてSSはないでヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そのあとGのみんなで3-1に行ってきました❤
またまた鉄材でたよε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛
なので買取させてもらいましたアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
鉄材2個揃ったので、後はU・ω・U 牙8だけ~!!
1,5倍中にとりにいけたらいいなぁ(`ω`*)
プロメの腕がつくりたいです!!
27.png
昔つくったヴィクトも倉庫あいたのでこっちに送ってみたw

あとじゅり寝ちゃったから( ・_ゝ・)ツマンネしてたら、いつもの3-2ループキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
3周くらいしたんだっけ?2周かな?
守護でなかった・・・(´・ω・`)ショボーン
値下がりしてるし切ないですね。
44.jpg
そんな感じでした・・・。

明日の新服たのしみだな~
とりあえず試着試着♪
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

ファッソン倉庫!

2008.11.18 Tue 20:18

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
今日からアイテムドロップ1.5倍ですね~'`ァ(*´д`*)'`ァ
色々うまうま^p^できたらいいなぁ❤
ちょこっと黄昏ソロしてきたけど石もゴミも1.5倍だったよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さてさてここ数日でコインも^p^だったのでファッソン倉庫をド━(゚Д゚)━ ン !!!してみました!
だって倉庫半分服なんだもん(つд⊂)エーン
25.png
倉庫すっきりした(*´Д`)スキーリ
なのでまた服かえr・・・色々入れれる!!

そんで昨日も3-3とか3-2とかいったけど・・・
昨日はスカだった(´・ω・`)ショボーン
そんな日もあるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
懲りずに通います( `_ゝ´)フォォー
とりあえずこれは出た!!
26.png
ヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ

そんでメイドスカートを黒にしようと日々かんばっていたのですが・・・
昨日結構お気に入りの黒っぽい赤がランダムで出て^p^
ちょっともったいないけどランダム!!
41.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
これ黒かな??
良く見るとチョット違うような気もしないでもないけど、満足!!
前の黒っぽい緑でちょっと不満だったのでw
あとずっとほしかったレザーの手袋もかっちゃいました(`ω`*)
オークで黒売ってて(`・ω・´)シャキーン
手が寂しかったのでこれで満足( ´ー`)フゥー...

42.jpg
そしてポプルに靴( ゚д゚)ホスィ…って言ってたんですけど
編み上げもらった(*ノωノ)ポッ

うれし・・(*ノωノ)ポッ

ご機嫌で棍棒もってSSとってみた( ☣_ゝ☣)

そんな感じででゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

強襲中は金魚してました!

2008.11.17 Mon 19:00

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
今日もネタあった(o゚Д゚)ノダーッ!
画像見てるだけで時間たっちゃってクリップしにいけてない(`ω`*)
まぁあとでゆっくりやろうかね。

昨日は強襲中、ずっと南でウロウロして遊んでました。
ええ 邪魔しにいきましたとも^^
なずちゃんとココちゃんと私で花園状態のSS'`ァ(*´д`*)'`ァ

21.jpg
右上で寂しそうにしてる人は永遠にするーの方向でいいよね^^
女子'`ァ(*´д`*)'`ァ

そんでその後なずちゃんが
狐で泳いでるの上から見ると金魚みたいだよね
見たいな事言ったので、みんなで金魚しに行きました!!
22.jpg
うち重いから低にしてあるんだ~
水濁っててゴメス!!!
金魚大好き~❤んでとっても金魚っぽかったので暑中見舞い風に!
今寒中とかだけど(・ε・)キニシナイ!!
金魚は夏(o゚Д゚)ノダーッ!祭り(o゚Д゚)ノダーッ!

38.jpg
そいでWサベちゃんで遊んでみました(*ノωノ)ポッ
首4本とか超強そうだ!!!( `_ゝ´)フォォー
なんか画像つくってて思ったんだけど、発言と妻の文字が見事に重なってて・・・

Giuliaの妻wwwww

みたいになってた(´゚ω゚`)
面白かったのでそのままのっけるんだZE☆


あとやっぱりいつものように3-3に行きました(`ω`*)
今日は22時から~!!って珍しく約束してたw
んでちょこっと最初にカードボスとやらを倒しにいったんですが、時間の書簡?ってのが出た!
おお~でるんだ~っておもって('エ')ジッ
幸先いい感じだったので今日も( ゚Д゚)ウマーPTかな~っと期待!!

的中!
22.png
毎日あんよ出さないから晒されてた可愛いあの子が、ついにあんよ出してくれました(`ω`*)
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
一緒に行ってた人も出たの初めて見たらしくてSSとりw

そんでもってうちのところにド━(゚Д゚)━ ン !!!
23.png
晒しキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
ちょい前の守護以来久々の晒しbbbb
みんな祝ささアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
でもお小遣いは(・ε・)アゲナイ!!
あれなんでじゅりのも晒すときますね^^

そんでクールダウン(笑)に3-2行ってきた☆
39.jpg
階段からε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!してたのでSSとってみた。

24.png
5人で行ったから分配( ゚Д゚)ウマー

^p^

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

桃園が大好き(o゚Д゚)ノダーッ!

2008.11.16 Sun 15:14

( 0w0)ノ ウェーイ こんにちは~!!
毎日書いてるけどソロソロ日にち飛びそうだ(*´・д・)(・д・`*)ネー

なんだかサブの弓も石しかしてないので、ちょっと飽きてきt・・・
のでお馬とか羽とか精霊のほうに回してみました(`ω`*)
アイスフェザー使ってるんですが・・・これLV50からなんだよなぁ・・・
ホーリーと交換しませんか世界チャしたけど、交換してくれる人いなかった(´・ω・`)ショボーン
スワロー?もいいんだけどね~あれも50~だよね~
靴も買ってあげたい今日この頃。

日々石クリ頑張ってるわけですが、たまに時間あったときとかクリの後半だけ乗っけてもらってます(`・ω・´)シャキーン
で28で待機チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?してる間に桃を散歩( `_ゝ´)フォォー
18.png
チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダァ?

( ̄ェ ̄)ウロウロ

17.png
そいで私のお気に入りの橋!!!
ここが大好き(o゚Д゚)ノダーッ!
桃は特に夜の明かりついてるときが好きですが、なかなか昼も(*゚∀゚)ィィ!!
はぁ~いvってポーズしてみたらアクションの窓右にうつりこんでた\(^O^)/
ばかすぎるwwwwwwwなので小さめ画像(´;ω;`)ウッ…

むこう側の橋も温泉とか見たいでいいね~って話してて浴衣でSSとりに行く計画をボエとムッチと立ててたけど実行してないわーおヽ( ^ω^)/わーお
そのうち行こうよ!

19.jpg
そして28に旅立つわけです(`・ω・´)シャキーン
馬かわいい~vv


んで今日も3-3行って来たけどスカでした(●`ε´●) ぶー
なんか出してくれてもいいじゃんねpq
20.jpg
今日はお尻がどあっぷでした(*ノωノ)イヤン
ぷりぷりしててかわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
でもあんよ出さなかったよヽ(`Д´)ノ

んでクリップしてたらPT飛んできt^p^
釣られた^p^
21.png
分配(もうもらったけど)請求したら悪質ないじめこた!!!
これは晒すニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!

じゃあ精霊でも育ててきますでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:5  Trackback:0  Top

( ゚Д゚)ウマーな一日でした☆

2008.11.15 Sat 16:00

こんちは(*^ω^*)/

この日は前日全然放置していたクリップをしにインしたわけですが~
なんかGチャでブログの話になって、そしたらやんやんもブログ---------- 再開 -----------のお知らせしてくれて(惚気ブログ(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!( -д-) 、ペッ( -д-) 、ペッ(゚∞゚)ペーヨンジュン)ワイワイ楽しんで晒しおkの許可をもぎ取ってきました(´^ω^`)
通りすぎたやんやんをSSをとるために戻らせた図。

波濤が!!!!
波濤が眩しいマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!
晒しでびゅうヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
15.jpg

じゅり来るまで桃のSSとって楽しんでました(´-ω-`)
ネタ(つд⊂)イナイイナイと思ってとったんだけど意外と書く事あったんで次回に回しときます(゚ω゚)ノ ハィ

んでココちゃんの妖精さんの転生Dに行って来ました~v
色々楽しかった!!
でもなんかチャット多すぎて目が回ってたとかいえない(*ノωノ)ポッ
トマトヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
14.png
箱入り狐と箱入り息子の図。
いつものお誘いがあって3-3に行く事になってて転生最後まで見届けられなくて(。・人・`。))ゴメンネ

で!
3-3に|* ゚ー゚)オジャマデスしてきたんですが!!!!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
SSとるの忘れたけど幻境の石ってのがしょっぱなでて^p^

16.png
んでW溜息( ´ー`)フゥー...
溜息出しすぎww
やすいんだけどWは嬉しいよね(`ω`*)

その後少し休憩したら、またPT飛んできた\(^O^)/
無言でありがとう( `_ゝ´)フォォー!!!
で3-2を2周してきました^q^
守護ktkr^p^
SSとったんだけど美人なお姉さまが絶妙な感じでかぶってて乗せられないわーおヽ( ^ω^)/わーお
のでチャットの文字のほうでw
魔女魂も即効拾われたwwww
SSとるのむずかしいよお( -人-).。oO(ウーンウーン)

なんともσ゚д゚)ボーノ!なPTでしたvv
感謝感謝(ノ´∀`*)

13.jpg

まぁあれだったんでヤジ( ゚Д゚)ウマーしにいったSS(o゚Д゚)ノダーッ!
コメントwww正装珍しいってどんだけフェンタイなんだよヽ(`Д´)ノ
コートずっときてればいいんだヽ(`Д´)ノ

その後精霊やったりして遊んでとっても楽しい1日でした(`ω`*)
満足満足v
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

3-1いてきたぁ★

2008.11.14 Fri 18:04

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
もう書く事ないんだZE
どうしよう^3^

昨日は久しぶりに1-3のなんかボスが盛りだくさんバージョンにいってきたり3-1行ってきたりしました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
1-3はG交流Rみたいなので集まったメンバで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
久しぶりにいって楽しかった~♪
強靭とかチタンが4こもでたよ\(^O^)/
でももうかなり買取の値段さがちゃってるんだねぇ(´・ω・`)ショボーン
でも楽しかったからよかったです(`ω`*)

あと3-1!!
これも実はかなり久しぶり'`ァ(*´д`*)'`ァ
なんと鉄材キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

11.png

自分プロメの腕作りたいので買取させてもらいました(`ω`*)
あぁ~また3-2かよわなきゃ!!
でもまだU・ω・U 牙と鉄材1こ足らん!!
そう!!全然あつめてないんだーーよーーー( `_ゝ´)フォォー
まぁなんかチップがちょっとたまってきたので・・・頑張って通って交換しようかとも考えてます。
買ったほうがいいんかな~~~~まぁいっかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

SSの上のほうにフェンタイさんがうつりこんでますまけど・・
全然知らない人だよ\(^O^)/
すぐ脱がないでください!!wwwコート着てください!!www


あと掘り出したハロウィンの服着せてもらったSS
12.png
なんか肌黒いからかわかんないけど似合わない(´・ω・`)ショボーン
買う気力がゴリゴリそがれた(´・ω・`)ショボーン
いつもボエと話してるけどハロウィン染色できたらカワイイのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

私の持ってる服だけどペンコ色ムッチにあいすぎわーおヽ( ^ω^)/わーお
*:;☆ヵワイィ(。p・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・q。)[照]☆;:*
また着せ替えして遊んでちょ☆

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

2次転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2008.11.13 Thu 18:59

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
みなさん(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
やっと・・・やっとじゅりにお話した…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
晒していいみたいなので晒す*ノノ

まあとりあえず魔界で待ってるときに綺麗なとこ見つけたので。
08.png
魔界のきのこらへんのキラキラしたところが好きですv
あそこ綺麗だよね~
樹下もだけどキラキラな光の玉が地味に好きです。
天界も綺麗だけど魔界もたまにはいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
綺麗な画像でSSとってみた!!
(旦那の名前解禁ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆)

99D魔にいったわけですが、あそこ道(´ー`)チラネーヨ
ってか99Dそんなに行く機会がないので全然わからないpq
ただ壁登りしなくてよくなってよかった(ΦωΦ)フフフ…
自分の転生はまだまだだからまぁどうでもいっか^^^^^酒用に暇な時ホリホリしときます。
みんなでワイワイ遠足気分(私だけ?)だった訳です。

途中で友達から\_ヘヘ(*´∀゜*)。oめ~るが!!!!


「ひであきかわいー(*’▽’*)わぁ♪」


Σ(゚Д゚)!!!!!!!

ぷっすまにたっきーでてたノノ
慌てて録画しに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたんですが、D中みんな見ながらやってたらしくて・・・
色々情報がヽ(`Д´)ノ
メールでも引き続きたっきーかわいい情報が!!!

みんな( ・∀・ )ノ イジメカコワルイよ!!
泣きながら我慢したわたくしでした(´;ω;`)ウッ…
えらい(*´・д・)(・д・`*)ネー
じゅりパンイチになるから益々たっきー見に行きたくなったのは秘密^^^^^^フェンタイ

(耳かきで'`ァ(*´д`*)'`ァしてたひであきさんキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪)

まぁそんなこんなでじゅり2次転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも沢山遊んでくださいまし<(_ _)>
09.png
トマトと破裂トマトの図。
やっぱトマトが1番かわいい(*ノωノ)ポッ
でも2次の綺麗な赤が好きです。
3次の紫もきれいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
トマト付けた旦那見慣れてるので時々遠くからみてると見間違います。

10.png
Gの事とかで忙しかったサブマスさんおちかれ人´∀`*)
やっとSSとれて満足な1日でしたv

アッ( *゚д゚)
3-2 1回しか行ってない!!!ヽ(`Д´)ノ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

3の3とか行って来た!!

2008.11.12 Wed 19:07

予告どおり昨日は転生Dにいってきました。
転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ のぶろる書きたかったけど、なんか色々忙しくてゆっくり話せなかったのでまた今度書きたいと思います(´つω・`)シュン

04.png

んで!いつもどおりPTがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!したので3-2かと思ってo(●´ω`●)oわくわく♪しながら待ってたら3-3だった!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
最近はじめていったばっかで3回目くらいになりました!
今まで全部スカだったよ(´д`、)ウウウ
でも今回は骸フ?とか言うのでたよ!!!
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
初めてみたぁ( ;∀;) カンドーシタ

んでモリガンとか言うのやってたんですが・・
PTの人が「ひぃ!囲まれてる!」みたいな事いってて・・・
なんだろ~って思って回り見回したら

Σ(゚Д゚)!!!!

05.png

囲まれすぎわーおヽ( ^ω^)/わーお
ゴレしんだけど一生懸命SSをとる私でした。
なんか皆カウントとかしてるけど・・・よくわかってない
たまに即死的な何かがJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ことしか認識してないのでした (((´・ω・`)カックン…

んでコイツあんよ出さなかった(´・ω・`)ショボーン
ので口のなかで遊んでやりました。ええ
06.png
ボエが友情出演。
入りたそうにみてるんですね。( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
一緒にド━(゚Д゚)━ ン !!!の図。

ちょっとずつ3-3わかってきたような気がします(`・ω・´)シャキーン
でももうすぐ私95で3-2あけれるようになる(`・ω・´)シャキーン

最後にボエに会った時恒例のふぁっふぁの儀式
07.png
昨日は逃げられたけど無事ふぁっふぁしたよ!
クブコ(。ノ´Д`)ノ*━*クダチャイ*━*

今日はナニコレ珍百景にたっきーでてるらしい!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

ぼこぼこヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2008.11.11 Tue 18:26

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
もうぶろるに書く事がないよ(つд⊂)エーン
とりあえずムッチにも晒しおk(?)の許可をいただいたのでそのうちご登場願います。

あと私の嫁のぶろるも(*´ノ∀`)コッチョリリンク追加しちゃった(ノ´∀`*)

ずっと持ち歩いてるスモールワンドも飽きてきたので、この前見せてもらった棍棒がほしくてたまらなかったんですが・・・モフ作るのも┌┤´д`├┐ダル~ で困ってて・・・

で昨日荷物の受け渡しでε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!した倉庫さんがモフさんだったので棍棒をくださいとお願いしたら・・・・もらった!!!!
☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚スペシャル サンクス!!!゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆

01.png
(`・ω・´)シャキーン
ボエのスモールワンドと戦ったけどもちろん負けた(`・ω・´)シャキーン
ヽ(`Д´)ノロザ棍棒だと使えない!!
旦那にぶろる教えてないから名前かくしとく!(*´ノ∀`)コッチョリ
昨日3-2行き過ぎて話すタイミングを逃したとかε----===三三三   \__○ノ

最初暇すぎて何とかモフさん捕まえて3-2にいったんですが・・・
魔女魂しかでなかった( ´・∀・`)
でもでないよりいいよねpq
お小遣い(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

で、夜中も何周かしましたよ!
2周目くらいに拝めた!!守護( `_ゝ´)フォォー
もうなにも言わずに拉致ってくれてありがとう。
もうなんかPT飛んでこないとちょとさみしいとか(´゚ω゚`)
知り合いのところでは3周連続守護でたそうな・・・ああ夢ですね。

03.png
最近は3-2の2番目のマラソンができる時があって調子こいて走ってるわけですが・・・
'`ァ(*´д`*)'`ァ惚れ'`ァ(*´д`*)'`ァ
頑張ってよかったと思った瞬間でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしすぎて引っかかると(-ノ-)/Ωチーンしちゃんだよね。
まあ頑張ります( `_ゝ´)フォォー

王中にささしまくってゴメス!
名前晒したいけど一応隠しとく(´・ω・`)ショボーン
あ**きさんも若干晒しとく(´・ω・`)ショボーン

今日は夜に転生D行くかもでo(●´ω`●)oわくわく♪
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

(o゚▽゚)ゝハジメマシテ♪(o_ _)o))ペコ

2008.11.10 Mon 18:45

ボエがぶろるはじめたって聞いてまねっこぶろるはじめちゃって"ドゥモ((""「(∞´∀`◆)スンヅレェ≡☆"
なにも書く事ないけどブログ久しぶりなので頑張ってみようとおもうよ!
みなさん、ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ

偶然か何か知らないんですが実は完美初めて1年なんですね。
1年たってブログかよ\(^O^)/
なので色々SS整理してて発掘した2007/11/11のSSをド━(゚Д゚)━ ン !!!

37.jpg

いきなりボエ晒しktkr
上のタゲッてる子の( ゚Å゚)ホゥはぶろるの存在をまだ明かしていないので、とりあえず隠しときます!
この日チャットからクエから移動やらなにやら教えていただきました。
ボエ変わってないけど、うちは2回くらいエステしたからな~
初期のかおでございます(*ノωノ)ポッ
あれから1年たっちゃったのか~(`ω`*)
色んな友達できて楽しいよね~

また昔の発掘してド━(゚Д゚)━ ン !!!したいと思います(`・ε´-ゞ)⌒☆

んで家の子紹介をv

40.jpg
たきつです。94歳でもうすぐ95になりたい感じです。
上のSSよりは美人になったんではなかろうかと思います。
フレと黄昏行くのが大好きな妖精でございます。
3-2が自分の家のように思える今日この頃。
いつも拉致ってくれるフレと守護を拝みに通ってますぞ(゚ω゚)ノ ハィ
3-3はそんないったことないから最近勉強中<丶`∀´>ニダ
(名前の由来はたきつばが好きだとか言う適当な感じです。)

35.jpg
弓っこもえぎ。64歳っす。
えもやんと成長してきたのにだいぶLVが離れたよ\(^O^)/
最初はこっちも全然違うかおしてたけどエステしてこっちになりました。
結構気に入ってます(ノ´∀`*)
こっちはクエ地道にやったりちまちま動いてます。
70なったらカメナシいきたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

34.jpg
もひとりいます。
精霊のポプルです。今19w
男精霊70でθ⌒ ヽ(´ー` )放棄したけど女子で頑張ってます。
旦那の弓に引っ付いてたまに出動してます。
髪型は昔のたきです。早くもエステしたいです。

そんな感じでこれからも頑張ります~^^
ヽ(´・∀・`)ノヨロシク~♪o(´_ _`)oペコ


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2008.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

