たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

神無いきまくってます!

2008.12.29 Mon 13:41

コチャアアアァァァ+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ +ァァァアアア
昨日1.5だったのに・・・3-2とか1回もいってなす (((´・ω・`)カックン…

99魔に行きたいので酒を造ろうと素材をほりほりしてるんですが・・・
スカだったりチョコ素材だったり!
ちゃんとほれねええええええ( `_ゝ´)フォォー
しかし地道に頑張ります(´・ω・`)ショボーン

昨日はカードボスまぜてもらったり2-3にいったり、Gの人の素材集めに2-1にいったりしました!
結構素材でてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
神武やったらこんなものも見れた!!
うちこれソロでしか見た事なかったww
52.png
見てのとおり素材も もりもり(・∀・)ニヤニヤ

その後ボスクエツアーお手伝いしてきたり!
ポプでインしてRDやってもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしたら前回神無でご一緒したモフさんから神無御誘いキチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!
フレしてもらって色々呼んでもらえて嬉しいvv
でも精霊って大変だ(゚Д゚;)

今回はモフさん 魔道さん 弓さん 妖精さん 精霊さん2で行ってきました!!
戦士さん居なくて強行したけどクリアできました!!
3周してきたvv
ヒルヘイト(((( ;゚д゚)))アワワワワ
でもやっぱり楽しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

その後そのまま51Dに特攻!!
ポプも50になったので雑魚クエもらいました~!!
鉄そろそろだ~
ミュラローブ拝みましたw

この前も51D誘ってもらった時はミュラ私のバックにド━(゚Д゚)━ ン !!!
50.png
2ソケでしt・・・^p^
まぁ私銘の装備なんてそんなもんですよね・・
期待なんかしてない!!
もうすぐ着れるので楽しみvv
ゴッツのネックレス?もかしていただきました!!!
ありがたや~( ;∀;) カンドーシタ

そんで先日69Dお手伝いに行った時
51.png
メイルと皮キチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!
( ゚Д゚)ウマー
昔適正で玄武さんとなずちゃんとみたきり・・・かな。
やんやんがオークに出したら即決で売れましたとさ^p^

そんな感じでたのしんでます!!
ルーキーズ再放送みるで!!でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

もう年末かぁ~(´-ω-`)

2008.12.26 Fri 18:17

☆*:;;;:*Merryヽ(*゚∀゚)人(゚∀゚*)ノX’mas*:;;;:*☆でした!!!
ルドルフ当たらなかったみたいだけどめげない(´;ω;`)ウッ…
(別にすごくほしいわけじゃないからいいんだけど!速度おそ・・・|彡サッ

クリスマス守護でなかったけど・・・
微妙にお小遣いキチャッタ―――ヽ(゚(∀)゚)ノ―――ァッ!!
49.png
Wまにょこん
^p^

そんで昨日は世界チャで募集していた40-55の神無に特攻してきました(`・ω・´)シャキーン
40-55は(しかも精霊)初めてだったので緊張!!
でもモフさんが前回39Dで|* ゚ー゚)オジャマデスしたときの方で、しかも覚えててくださったようで!
多分39Dぶりです!って言ってくれました(≧ω≦。)プププ

今回は モフさん 魔道さん 戦士さん2 精霊さん2 で3周してきました!!
もちろん陣は使えないわけで・・・鬼ヒールしてました!!
私はモフさんと魔道さん担当(`・ω・´)シャキーン
護符動きまくって魔道さん死なせちゃって申し訳なす(´;ω;`)ウッ…
色々アドバイスもらいながら3周目は誰も死なないでできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
久々の探り探りな感じが面白かったです(o゚Д゚)ノダーッ!
護符と神守ついてたのでPOT気にしなくてよくて助かった( ´ー`)フゥー...
しかしクリスマスイベでもらった神守半分まで減りました(゚Д゚;)
神守買ってあげてょうがいいのかなぁ

また機会があったらいってみたいな(ノ´∀`*)
精霊LV49になりました!!!
ちなみに神無1軍ループ1周で8%?か7%くらい経験はいったかなぁ

95.jpg
雪ダルマ倒すついでに おもち のLV上げをしてみました!
久々のプチクマキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
なにって尻が可愛い!!!!
ぽよぽよ走っていくとこに(・∀・)モエッ
とりあえずLV40になりました!!
石類も集めて売ってお小遣い稼ぎ(*ノωノ)

んでTシャツを買ってみた!!
96.jpg
やはりピンクにしてみた(ノ´∀`*)
リボンミュールも狙ってます!!!
ネコ服じゅりに評判悪かったけど・・・こっちはまぁまぁみたいでよかったw

んではじゃネ…(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

雪ダルマ~!!

2008.12.22 Mon 18:09

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
日々カード集めと雪ダルマ討伐頑張ってます(`・ω・´)シャキーン

ペットのLVをあげるべく雪ダルマ頑張ってますよ!
ゴレは黄昏とかで使うから微妙に経験値たまるんですが・・・
89とか行かなくなってからひであきさんのほうの出番がめっきり減りまして・・
あんまり経験値がたまんなくて95で止まってたのを96にしてせっせと経験値ためております!
こんな雪ダルマいた!
93.jpg
すぐ倒されちゃったんだけど (((´・ω・`)カックン…
なんか可愛かったのでSSとってみた!!

後はボエがナイト服買うか悩んでるようなので・・・やんやんに頼んで着せてもらった!
どこのバンドの人ですか?
その後おしゃべりしてた~
んでふと思い出してSSとってみた!

ネコ足かいました(o゚Д゚)ノダーッ!
94.jpg

Gでの雑談会とかもあって色々楽しかったです。
カードボスとかヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

(=゚Д゚=))ニャー

2008.12.20 Sat 17:17

⊃`ノ八`ノ八_〆┤'-'*├
クリスマスイベきましたね~!!
祖とか雪降ってる!!重いけど・・やっぱ綺麗なんだよなぁ❤
雪ダルマうるさいけど・・・でもペットのLVあがるから・・・・ゴニョゴニョ
90.jpg

あと素材掘ったりしてチョコの材料をチマチマ集めたりしてます。
記念に1個は作りたいんだい!
あとカードはサブに集めてo(●´ω`●)oわくわく♪あけてます。

ペアクエって・・・・
ペアアイテムによって決まるんですね・・・
ならやらなくていいかなぁっと (((´・ω・`)カックン…
ちょっと楽しみにしてたのになぁ


新服かわないかなっていってたけど、パンツ買ってみました。
今はスリッパみたいな靴があったかそうで( ゚д゚)ホスィ…
多分かっちゃうんだろうな・・・(ノ´∀`*)
(・ε・)キニシナイ!!
92.jpg
ネコ妖精なので もともとしっぽがあるわけで
偽者のしっぽはじゃまなわけで
。゚(゚´Д`゚)゚。
いらないよしっぽ!!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

あと昨日はあるG様のクリスマスイベに|* ゚ー゚)オジャマデスしてきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
91.jpg
妖精チーム
餌付けされてますの図。
モーションかぶっちゃやーよ!とか面白かったです~^^
御誘いアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんで最近フィーバーしてるPTに潜入。
魂力も守護もでるとか^p^
どんだけついてるんですか・・・
48.png

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

クリスマス( -人-).。oO(・・・・・・)

2008.12.18 Thu 18:10

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
トラバのやつやってるみたいなので、せっかくブログかいてるんだし応募してみよ(*ノωノ)ポッ
ルドルフほしいよぉ~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

ってか明日アプデなんだ~!!
服可愛いのこないかなぁo(●´ω`●)oわくわく♪

クリスマスについてのエピソード・・・
去年何してたっけ~っとおもってSSごそごそしてきたら・・・こんなんあった!
88.jpg
なつかしいい~
サンタ服試着してSSとるとビリビリになってるのはなぜだろう(´つω・`)シュン
確かたきは龍戦地あたりのクエをしながらウルフの落としたクリスマスカードを拾って(*∀*)ウヒョーしてたきがします。
LV低かったからカードも序盤しかできなかったし・・・
でも祖で雪降ったのは覚えてるなぁヽ(゚∀゚)ノ
今年はフレもいっぱい増えて去年より楽しく遊べたらいいなぁ(*ノωノ)ポッ

たkつbのコンサート遠征に行ってたのは秘密(*´ノ∀`)コッチョリ

さてー昨日もメイジュウに参加してきました!
やばいこれ・・・面白い!!
昨日は指輪は無理でしたが古代本のもらったりしました~!
色んな人と即席PTできて面白い(ノ´∀`*)
フレも全員違う部屋だったw
たまに一緒になれるかもなのが、わくわくで面白い(*´・д・)(・д・`*)ネー
89.jpg
むしをブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

あとは3-2にいって守護拝んだりしました❤
じゅりも守護かなり連敗してたらしいですが・・・この前1個拝んでから結構出てるみたいです!!
(ΦДΦ)呪 から開放ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
んではじゃネ…(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

キャラクター名:『たきつ』
ワールド名:『カペラ』

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

雪ダルマおったヽ(゚∀゚)ノ

2008.12.15 Mon 18:37

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
昨日は1.5倍でちょっと張り切りすぎました(ノ´∀`*)

87.jpg
樹とか万獣とか剣に雪ダルマがいたので戯れてみた❤
樹で殴り放置してたら通りすがりの人から
「これなんですか?」と質問されました(ノ´∀`*)
んで一緒に殴ってた!!!
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪

んでムッチにお手伝いしてもらって運命の法具作るべく1-3ループループアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
ムッチ連れまわしちゃったけど(。・人・`。))ゴメンネ
おかげで1日でつくれましt
47.png
風痕はチョットじゅりに頂いちゃいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
鍛冶あげてないのでやっぱり作ってもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
いつの日か生命の法具になりますように!!
英知も地道に集めようと思います。

そんで守護もちょこちょこ拝んだりw
86.jpg
ブログ更新する前にもう1こでた~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
^p^

カードボスも|* ゚ー゚)オジャマデスしてきたら
敏のやつ11こでた^p^
途中25の精霊さんがいけにえになってくれたから( ´・_・`)ソウカナーwwwww
SSとるの忘れたわーおヽ( ^ω^)/わーお


そんで毎日39Dに通っているわけですが・・・
46.png
でじゃぶー
リングばっかいらん!!でもやっぱ嬉しい(ノ´∀`*)
また今日もクリップしたら特攻してきます( `_ゝ´)フォォー
じゃネ…(´・ω:;.: (´:;....::;.:. :::;.. ....

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

素材ほりほり\(^O^)/

2008.12.12 Fri 18:14

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
昨日は39Dに特攻したり素材掘りまくったり、強襲受けながら3-1のキーガ?ギーガ?ループに混ぜてもらったりしてました(ノ´∀`*)

まず39Dに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
アパチと冥土は見事にコインだったけど最後ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
45.png
なんか黄色いのキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
クリ1%の力が4or5の指輪でした~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
^p^
29Dは全然でないので諦めt・・・

39Dはちょっと時間かかるけど通いたいと思います!
マラソンは結構f(○´д`○)アダダダなので地道に倒して進んでます(o゚Д゚)ノダーッ!
強襲中もずっとε-(=`ω´=)暇だったのでリング作る素材地道にほりほりw

そのあとオークのぞいてたら

!!!!!

ワイバーンワンド5M 7M即決

Σ(゚Д゚)ほしい!!!!!!!


すみません買いました(゚Д゚;)
だって形かわいいし(*ノωノ)ポッ ずっとほしかったけどもっとずっと高かったし・・・
この前臨時収入あったし!!w
勢いあまって・・・

85.jpg
テレ。゚v( *´Å`*)ゞ゚。テレ

臨時収入はこれとルビアンバーへと姿を変えたのでした!
あとの残りはファッション用(ノ´∀`*)
また・・・PT・・・まぜて・・・ください・・・・

ワイバーンは鋳の状態で売ってたので
すごい暇だったんでしょうね・・・自分で素材掘りました(ノ´∀`*)

満足満足!!!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

冥獣なんとかに行ってきた!!

2008.12.11 Thu 18:19

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
先週初めて遊びに行ってなにがなんだかわからないまま終わった冥獣城?のイベに今週も行ってきました!!
楽しかった~!!混ぜてもらったPT様アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
^p^
また機会があったら潜入しようとたくらんでおります(ΦωΦ)フフフ…
44.png
この黄色い点は多分やんやん(笑)

そんな感じで昨日は2-3とか39Dとか49Dとか3-2で遊んできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
2-3は久しぶりにおでんまで行ってきました(`ω`*)
チリ1個も出なかったけどU・ω・U と猿が結構緑出してくれたのでヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
39Dはじゅりサブのパチ狙い(o゚Д゚)ノダーッ!
なかなかでない(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も陰陽( `_ゝ´)フォォーしにいくぞ!!
(●´Å`)o""エイ(●´Å`)o""エイ(●´Å`)ノ""オゥゥゥ!!

そんな感じでぽぷさんの手が寂しいといっていましたが
84.jpg
じゃん!
かしてもらったぁー!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
結構よい感じ(`ω`*)

そんな感じで39Dこれから特攻したいとおもいます!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

LVアップ(o゚Д゚)ノダーッ!

2008.12.10 Wed 17:56

。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)(。´・ω・)ノ゙ヤァヤァ
29Dに毎日通ってても鋳まったくドロップしません(つд⊂)エーン
ボエ(。ノ´Д`)ノ*━*クダチャイ*━*

さて~90代になってから経験値とかはあんまり気にしてなかったのですが・・・
やっぱり90%とかになると張り切っちゃうわけで・・
滅多に行かないキューブにいってみたりクリプ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたりしました(ノ´∀`*)

83.jpg
LV96になりました~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
90代後半にさしかかってきましたよ!
でもまぁ2次転生はいつの日か・・・

ぽぷるさんももうすぐ43になります!
昨日は1.5だったので頑張って狩りしたりクエしたりしてましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
クリップ中の玄武さんにばったり出くわしてチョロチョロ騒いだりしてたらフロラシー50を一気に倒してくれた!!!
あとシンハイルもブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )してくれました!!
クエ欄(*´Д`)スキーリ
アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

あとは40~の神無にいってみたいです。
でも私精霊下手なんだよ~(´Д`;)
自分が攻撃されてるのわかってない(ノ´∀`*)

そんな感じです!
(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

初めてみた~(*ノωノ)

2008.12.08 Mon 18:41

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
最近はぽぷさんを一生懸命育てたり頑張ってます(o゚Д゚)ノダーッ!

過去クエの2-1と2-3を先日やっと消化しましたv
( ´ー`)フゥー...っと思ったのもつかの間!
次は99魔とか(*ノωノ)
99Dはあんまり行く機会がないので・・・消化できなそうな予感。

この前なんとなく集会した図
81.jpg
なずちゃも★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★

82.jpg
あとココちゃんとだったり西でであったので'`ァ(*´д`*)'`ァしときましたv
姉妹のようです(*ノωノ)ポッ

そして昨日は79Dのお手伝いに行ってきました~v
初めてみたこれ
43.png
今まで何回も通ってたのに初めてみました アマスのリング
( ;∀;) カンドーシタ
適正の時とかも嫌ってくらいかよったのに1回も見た事なかった(´・ω・`)
その後1-2のお手伝いにいったり色々楽しかったです(`ω`*)

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

もうすぐ39D(o゚Д゚)ノダーッ!

2008.12.05 Fri 18:28

こんo(゚д゚)oばんヾ(゚Д゚)ノわぁ
ぽぷるさんがもうすぐ39Dです!!o(●´ω`●)oわくわく♪
37になったので詠唱-3の杖が使えるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

80.jpg
ちょっと早くなった気がした!!満足!!
クエちょっと置いていかれ気味なのでこの後も頑張ってくるぞ( `_ゝ´)フォォー
昨日はお薬作れるように草掘ったりムカデ倒したりしてました。
かぼちゃ拾った(o゚Д゚)ノダーッ!
妖精って変化の使えないからわくわくして使ってみた!!
猿のがすきだ!!

あとはカードボスとか、その後3-2いったりとかした!
79.jpg
守護(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

力の素材2こもらったので指輪とか作ってみたけど
ガシャーンしてサベちゃんの食料になりました(´^ω^`)

78.jpg
高にすると景色が遠くまで見えていいなぁ~
きれいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも普段は死ぬので一番低いのにしてあります(´・ω・`)ショボーン

でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

お安かったのですよ!!

2008.12.03 Wed 21:40

こんばんはぁZzz…(*´~`*)。O○ ムニャムニャ
色々( ゚Д゚)ウマーしたのに魂石じゃなくてファッションに使いまくっててすみません(*ノωノ)ポッ
もういつルビーとアンバー買おう・・・アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!

昨日も3-3にド━(゚Д゚)━ ン !!!してきましたぁv
しかしこれだけ・・・・
42.png
やすいやつだったみたいでありおめになりました( ゚ρ゚ )アゥー
でもこれ初めてみたなぁv
記念のSSヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そんでもってパーティービスチェの赤っぽいのが2Mで売っていたので(`ω`*)
77.jpg
かっちゃった~( `_ゝ´)フォォー
手の辺りが寂しいので何かほしいんだけども・・・
まぁそれはまたいつか~❤

そんな感じで短いけどでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

過去のアクセを作ったんだ^p^

2008.12.02 Tue 21:23

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
今日も1.5倍かぁ^p^何かウマウマできたらいいなぁ❤

さてさて昨日は3-3とか3-2とかいったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
脚でたんだけど、また晒された(*ノωノ)ポッ
2回目なのでSSとんなかったわぁ
おめでとうささアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
でもやっぱりお小遣いは(・ε・)アゲナイ!!

んで、なぜか唐突に過去の素材で作る指輪が猛烈に作りたくなって作ってみた!
麒麟の葉だけなくて じゅりにもらったアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
ささしながら適当にポチヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Σ(゚Д゚)!!!!!

☆3つキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
^p^
41.png
しかも詠唱-6 魔法攻撃
わーおヽ( ^ω^)/わーお
この前37の武器で始めて詠唱できて(´・ω・`)ショボーンしてたら指輪で-6'`ァ(*´д`*)'`ァ
これは・・・(*∀*)ウヒョー
94でつけられるの作ろうと思ったんだけど嬉しい(*ノωノ)
99まで頑張れる(o゚Д゚)ノダーッ!
調子にのってまた作ってみようと思いました^p^

そんで色々やっちゃった~❤
ボレロやんやんに売ってもらった~(・∀・)ニヤニヤ
76.jpg
ピンクに染めてぽぷさんにさっそく着せてみた!!
(*゚∀゚)ィィ!!
モチベあーーっぷ( `_ゝ´)フォォー

ではでゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

もうすぐクリスマスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2008.12.01 Mon 18:19

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
サブにボレロを買ってあげようか真剣に悩んでおります。
いい値段のないかなぁ~❤
悩んでるっていうか見つけたら即買いするんだろうなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
思い立ってしまったら止まらない(ノ´∀`*)

さてさて~ムッチが(σ`(Å)´)σゲッツしたルドルフを見せていただきました!
75.jpg
このキラキラがたまらん(*∀*)ウヒョー
とっても綺麗です✿
ムッチもサンタファッソンで(*゚∀゚)ィィ!!
走るとぴょんこぴょんこして可愛いです(`ω`*)
みしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんで先日99仙に|* ゚ー゚)オジャマデスシてきました~!
99ってあんまり行った事ないので、釣るたびにこれでいいのかなぁ~っとびくびくしてます。
本とか出なかったけど・・・最後に出た鋳具がありおめでうちにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
40.png

そんで昨日は1.5倍だったわけで・・・
29とか39とか行きまくったけどコインばっかり・・・
しかし昨日はこれが(*∀*)ウヒョー!!!
39.png
W守護!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
W溜息は見た事あったけど・・・
守護ktkr
興奮のあまり皆お疲れ様を忘れて

!!!!!!

でした(`ω`*)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
楽しかったしうまかったし・・・(´∇`)ケッサク
っというわけでボレロがほしいんです。

(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

Calendar

2008.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

