たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

巫霊楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ!

2009.04.25 Sat 19:34

129.jpg
アプデの情報沢山あがったり日程も決まったりでo(●´ω`●)oわくわく♪です!
★⌒*ぉひさ(☆^v^☆人☆^v^☆)ぉひさ*⌒★
o┤*´Д`*├o アァー木曜日がたのしみだ!!!
色々情報を見ながら、どの色の巫霊を育ててみようか・・どんなスキルとってみたいかとかちょこちょこ考えたりしてますo(●´ω`●)oわくわく♪

たきには白い巫霊でぽぷには緑にしようかと今の所おもってます。
本当は白いのとピンクのがよかったんだけども・・・
ちょっとスタイルちがうみたいなので諦めました・・・(ノ´∀`*)
でも余裕あったらそっちも育てて見たいです!!
見た目変わるのがなにより楽しみ★ミ
モチベ(`・ω・´)シャキーン
だれかさんはまったく興味をしめしてくれませんが(゚Д゚;)w

さてさてスカートと色があわないと嘆いてた精霊のファッションですが・・・
こんなんなりました。
130.jpg
画像でかwでも編集めんどくさいとかそんなんじゃない
メリス?の↓を買って見ました(ノ´∀`*)
なかなかお気に入りで当分これでいいかなぁw
でもマーシャンの上もほしいです・・・

131.jpg
最近は土日に神無にいったりしてます。
毎回いいタイミングで募集があったりしてたのでもぐりこんでいたのですが・・
先週全然募集無くて。・゚・(*ノД`*)・゚・。
はじめて神無70-85 精霊以外@5で一人で募集しちゃいました!!
募集少なかったので2回のラッパでPT集まりました(`・ω・´)シャキーン
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
その時うさぎいっぱいで動物園みたいだったのでパシャヽ(゚∀゚)ノ
もうちょっとで85波濤(`・ω・´)シャキーンなので今週も行って見たい!!

でも最近はまた妖精で黄昏に沢山連れてってもらえてるのでワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイしてます!!
守護とかもチラチラみれたりでホクホク(*´д`*)
久しぶりにメイジュウにいったりして・・そこでもたまたまコウジャクPTに入れたのでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
8-8だったのでかなり( ゚Д゚)ウマー
と古代本も2頂きました!!
今度のスキル交換は精霊のにしてみようかなぁと思ったりしてます。

132.jpg
あとオークをたまたま|ω・`) チラしたらかぼちゃパンツが3Mの即決ででてたので衝動買い(ノ´∀`*)
キャミも持ってたので靴も合わせてかって見ました!
あと手袋もほしいけど・・・迷う( -人-).。oO(・・・・・・)
あとシャドーロッド500kだったので生命までこれで遊んでみようかなぁと作って見ましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
溜息も3.5でオークにでてたので2個既に(σ`(Å)´)σゲッツしてみました!
あとは万物が地味にいたいでs・・・

ちょっとまえにオリエンテーションに参加したときのSS(≧ω≦。)プププ
完美石を・・・もらい・・・ました・・・
133.jpg
ツリーキラキラで(*゚∀゚)ィィ!!

そんで夢叶えてもらえるのまたやってるみたいなので懲りずにww
だって( ゚д゚)ホスィ…もん!!!
ランダム染色たくさんでもいいなぁ・・・w




① 『たきつ 』
② 『 カペラ 』
③ 『金剛さんがほしいです! 』



Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

祝・完美2周年~!

2009.04.10 Fri 22:05

127.jpg

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ネタができてちょうどトラバキャンペーンで(*゚∀゚)ィィ!!な感じの更新でございます!

先日Gメンの51Dお手伝いに潜入してきました!!
最近ずっと精霊で動いてたので妖精で暴れてきました!( `_ゝ´)フォォー
そしたら1.5倍ということもあって

じゃーん

81.png
今オークにだしてますが・・・
なかなか売れない・・・(´・ω・`)
誰か買ってください(つд⊂)エーン
でもミュラローブ?以外初めて見た気が・・・w

そんでもって先日のアプデでGのマークも変わりました!
ペンコのキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪のになった(o゚Д゚)ノダーッ!
82.png

そして1.5の神無で稼いだコインでこれを・・・w
126.jpg
ずっと麦色ほしかったんです!
でもスカートと色合ってない気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
新しいファッソンのパンツだけ精霊に買ってあげたいなと思ってます。
がんばってまだまだ通う(。・ω・)ノオー!!!

そして破裂したトマトですが・・・無事紫になりましたヽ(゚∀゚)ノ
過去クエは地道に色んなフレのに便乗したり・・・
神無に妖精いらないのにくっついて連れて言ってもらったりして・・
最後の神無もたまたまフレの3次転生に便乗して消化してきました(ノ´∀`*)チャッカリ
報告だけしないで(*´ノ∀`)コッチョリ後日転生いたしました'`ァ(*´д`*)'`ァ
色々連れてってくれたり遊んでくれた皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Gで仲良くしてくださるみなさんもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもうろうろしてますので是非かまってあげてください(@`ェ´@)/
128.jpg
じゅりもいつもありがとうね~!!これからもよろす!!

そんで忘れちゃいけないトラバキャンペーン(ノ´∀`*)
妖精としてはやはり・・・


① 『たきつ 』
② 『 カペラ 』
③ 『金剛がほしいです。 』


Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

LV100になりました(ノ´∀`*)

2009.04.02 Thu 17:42

125.jpg

Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ
書こう書こう思っててSSとるの忘れちゃう毎日です(ノ´∀`*)

一昨日かな・・・妖精がついにLV100になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
じゃじゃーん
80.png
これでクリップ放棄で石クエだけになる( ´ー`)フゥー...
ポプのほうのクリップを頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン
でも100ってすごいなぁ~v

そんなこんなで神無も連れてってもらって過去クエついに\(^o^)/オワタ
最後の黄昏のとか私全然なんもしらなくてPTのみなさんにご迷惑かけて(´ヘ`;)
でも色々教えてもらって過去クエ糸冬 了できました( ;∀;) カンドーシタ
お目当てのこれも(σ`(Å)´)σゲッツ
79.png
+1にしたら石が無くなったので、そのへん深く聞かないであげてください(´・ω・`

あとマーシャンの色あきてきたので黄色っぽいのにしてみました。
(*゚∀゚)ィィ!!
でもやっぱランダムペンコが憧れです・・・
124.jpg
←マンゴーで→オレンジです。
オレンジのほうが好みだったので今はオレンジになってますv
ちなみにマーシャンのブーツもかってしまった(ノ´∀`*)

あとは~
最初に画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!しちゃいましたが・・・
精霊で神無にいきまくってます!!
妖精であんまりインしてない気がする・・・くらいいってます(´ヘ`;)
LVも79になりました!!80装備用意してるので早く80になりたぁーい
78.png
3ソケワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと武器は運命の法具があって・・・
先日ヴィクトシューズ生産おねがいしたら、なんと4ソケ(`・ω・´)シャキーン
本当にジュリドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト

79Dほったらかして神無に行きそう(・∀・)
もっといきたいよ~><

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2009.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

