たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ブーツだけ買ったよ(ノ´∀`*)

2009.05.28 Thu 18:34

152.jpg

コン━ヾ(*・`∀・)人(・∀´・*)ゞ━バンワァ!!
アプデ前に(*´ノ∀`)コッチョリハロウィンの手袋を(σ`(Å)´)σゲッツしました。
手袋持ってるレザーの合わせてたのですが・・・やっぱオレンジのリボンがよかったんですpq
2Mだったし結構良い買い物だと自分に言い聞かせてみました(ノ´∀`*)

アプデきましたね~
巫霊修正されてて(´・ω・`)ションボリ
パワートランスあのままでいいのにぃ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。
新しいお洋服ですが・・・似合わないので今回(○´ω`)ノバ------ィ
次回のワンピースがホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。のでコインためときます(`・ω・´)シャキーン
あとセーラー服・・黒ちょっと着てみたい・・・・
ネグリジェみたいなドレスもちょっときてみたかったり( ´・_・`)困っちゃう
まだまだ先のアプデですが楽しみにしておきます~
153.jpg
買ったブーツ。
1回ランダムで灰色っぽい緑っぽいのになりました。
んで、もう一回染めて見たら紫っぽい灰色っぽい?になって満足したので今このままです(ノ´∀`*)
合わせる服が(〃*`Д´)どうしたらいいんだよぉ!でちょっと困ってます。
156.jpg

そして試着だけしてみた・・・
157.jpg154.jpg
黒だとちょっといいなぁって思うけど、なんか(/ω\)ハズカシーィのでやめておきます(ノ´∀`*)

あとはマーシャンの白をポプに送ってみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
155.jpg
やっぱりコッチのほう似合うかも・・・(゚Д゚;)
下は何回やってもなぜかくろっぽく染まってしまいます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
んで不評でこっちに送って倉庫にθ⌒ ヽ(´ー` )されてた猫パンツを・・・w
満足(`・ω・´)シャキーン
そんな感じでした~(゜∞゜)y-゜゜

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

ちむちむ

2009.05.22 Fri 19:03

148.jpg

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
なんかSS少ないけどなんか更新したかったのでしてみる(`・ω・´)シャキーン
いきなりジュリの面白い画像でこんにちは
だっさいポーズを頼んでやってもらいました(ノ∀`●)ンププ(笑)
なんか剣かえたらスキルのモーションダサくなったらしい!!!
お気に入りですヽ(゚∀゚)ノ
いきなり晒してめんごっち(ノ´∀`*)
横からとったほうが面白かったかなぁ(´・ω・`)ショボーンまたとっとこ

さて最近はまた黄色いのちょこちょこ拝めたりしてホクホクしてます!!
散財した後だったので( ゚Д゚)ウマー
昨日も33で石↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
分配が楽しみなのです(ノ´∀`*)でも値段さがったよねぇ・・・
あとは守護全然みてなかったけど33前の準備体操でかよってたら2回も拝めました!
しかも2回さらされた(≧ω≦。)プププ
晒される率が高い今日この頃( ´ー`)フゥー...(*ノωノ)ポッ
149.jpg

あとはまたまた久しぶりにメイジューにいったりしてコウジャクPTにまぎれる事に成功しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも2PTでアクシデントあったりで分配はまぁまぁだったけど普通のDで黄色でたくらいはもらったので(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱたまに暇なとき|* ゚ー゚)オジャマデスするのがいいね~

そして散財したと書きましたが・・・・
初めて85Dの物を作りました!!!
150.jpg
チムル(o゚Д゚)ノダーッ!
本当はサムソン?作ろうとおもってたのですが完全なる石なうえに虹の触覚お高いので・・・
どうせ作るならってことでこっちにしました!!
前のクジで当てた結晶とか水晶の融合物が役に立ったぞ❤
石がなかったので精錬できてませんが・・・・
アイコンも結構すきで満足(ノ´∀`*)
っというわけで天魔の珠玉はぽぷにθ⌒ ヽ(´ー` )

あと3-3に|* ゚ー゚)オジャマデスしたときに起こった珍事
151.jpg
モリガンちゅうにまわりの方々にいじめられちゃった方がおりました(ノ´∀`*)
なんか(*´ノ∀`)コッチョリ晒しちゃえw
とっても面白かったです|ω・`*)

そんな感じで(*´・∞・`)ノバ------ィ
来週火曜アプデかぁ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

びゃっこヽ(゚∀゚)ノ

2009.05.13 Wed 02:36

144.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
今回は意外とはやく更新した・・・気がした!!
みたま来てから家のばかぱっこうなりながら完美やっております。

↑は先日神無行った時のです!
巫霊と陣と支援と波濤でキラキラしとります(*゚∀゚)ィィ!!
朱雀気に行ってます(*´д`*)
色々修正来ちゃうみたいで残念だけど・・・元気とか元気とか・・
あと70-85を初めて戦士さん2のPTでクリアしてきました!
なんかすごく楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも稼いだ経験値は巫霊に(σ`(Å)´)σ

143.jpg
前にランダムで白になったやつ、ちゃんと昼間にSSとって見た!
なかなかキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
そして誕生日にじゅりにもらったマーシャン
イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
ランダムの赤ではないか!!!!!
Σ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
もうピンクいらない!!ってくらいお気に入り!!!!
白は飽きたら精霊のほうに送ろうかな~v
今度はマーシャンスカートの色をランダム計画ですが・・・全然・・・
そして黄色がまた氷河期で・・・

ランダムしたいしチムルホシイ…・゜・(ノД`)・゜・。のになぁ


145.jpg
名前消したから(*´ノ∀`)コッチョリのせちゃうw
Gメンのサブさんの転生Dに行ってきて皆で魔元の図
なかなかタイミングうまくいった(*´・д・)(・д・`*)ネー
89Dもなんか久しぶりでした~(ノ´∀`*)

あとは61↑たまちゃんがもう一匹ほしくてコツコツがんばってたら・・・
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
今回はびゃっこが4段階まで進化しました!
しかし玄武もまだまだVP残ってるのでしばらくは倉庫に(´・ω・`)
まだステも五行もふってないのでじっくり考えようとおもいます。

まず2段階
146.jpg

3段階はじゅりのと同じ↓記事参照でヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

で4段階
147.jpg
真っ赤になりました( `_ゝ´)フォォー
綺麗!!!
すごくびゅんびゅん飛びまわる感じがΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪
そんな感じでした~
(○´ω`)ノバ------ィ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

たまちゃん✿

2009.05.04 Mon 19:25

134.jpg
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
ついにたまちゃん実装されましたね~!!
もう見た目変わるので必死に育成しています(ノ´∀`*)
最近ではやっとスキルを考えたりしています・・・w

さてさて、私の所属しているGもずいぶん賑やかになってまいりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
たまり場にこっそり行ったら皆いたからコンコン集合SSをとってみました!!
(*゚∀゚)ィィ!!

さてさて毎日のように黄昏に連れてっていただいてるわけですが・・・
この前まで氷河期でまったく黄色がでなかったんですが(´・ェ・`)
最近ド━(゚Д゚)━ ン !!!ときて、しかも晒しド━(゚Д゚)━ ン !!!だったので晒されたのとってみた!!
135.jpg
きたササも一緒に晒してみt(ノ´∀`*)
おこづかい(・A ・) アゲナイ!
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

そんでマーシャンをランダムピンクにしたい~!!っとずっと頑張ってて・・・・
黄色1個出るたびにランダム染色1回してたんですが・・・
何故か灰色と緑率たかっ!!!!
ないわ~。゚(゚´Д`゚)゚。な日々
136.jpg
鮮やかな緑からどすい緑まで!!
SSのは新緑のような鮮やかな緑・・・┌┤´д`├┐ダル~
そんで昨日石の分配キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
だったので染色そてみたら

・・・・・Σ(゚Д゚)

137.jpg
真っ白に・・・・
ランダムで白ってでるんだねガビΣ(゚ω゚||)ーン
綺麗だし高価なので染められない・・・
もったいない・・・・
っという事でどっちかサブに渡してもう1着マーシャン買うかも!!!!
嬉しい誤算なのでした(ノ´∀`*)
スカートは相変わらず麦ですけどね!!
夜なので色ちょっと見づらい(´ヘ`;)
染色18個ってなんなの・・・

そしてまたたまり場に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
みゃーちゃんにステキプエエントを頂いたのでこんな感じに❤
138.jpg
豚いっぱいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
その前に人形のももらったんだけども、あまりのキモチ悪さというか怖さにヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
そんなノリの(*゚∀゚)ィィ!!みんなが大好きだぁぁああああ❤

あとたまちゃんについて!!
とりあえず最初のクエでもらえたのは妖精→ペンコ 精霊→緑でした。
妖精のほうはSPとか結構あったのでとりあえず欲しかった白を・・・・

(´ヘ`;)

成長ポイントいかねえええええヽ(`Д´)ノ
とりあえず第三段階で諦めました(´・ω・`)y-。o○シャボーン
それから精霊のほうで川´⊇`川 ド-デモイイヨな感じでクエでもらったたまちゃんを育てる。
最初のポイント1(´・ェ・`)
もういいからやっちゃえ(´・ェ・`)

そしたら9とか連発で最終的に3段階までヌルヌルあがりました(´・ェ・`) ナンダコレ
あと90にしたら4段階に進化という夢を残したまま現在育成中!!
SSのっけますね~
140.jpg
白の3段階4段階可愛いからほしいのにいいいい。・゚・(*ノД`*)・゚・。
でもとっても綺麗です。
初期の飛行加速のとか緊急のなんとかツリーとかキープヴェノムとか覚えさせて見ました。
あと寝ないやつとかね。
使い分けていこうとおもいます(`・ω・´)シャキーン
しかし4段階まだ諦めない!!

139.jpg
緑の3段階
ピンクのバラが舞っててすごくキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
青っぽくてとっても好みです❤
4段階の青くて綺麗なのもすごくあこがれるけどピンクのバラも気に入ってます!!
かわいいいいい(*´д`*)ハァハァ
こっちは足速くなるのとか なんとかテンションみたいなのとか元気回復するのとか取ってます!
あと神無で(*´ノ∀`)コッチョリ陣しながら敵吹っ飛ばそうとガイヤシェイクを取ってたりします!
しかし瞳タゲってなきゃなのであんまり使えてない(´・ェ・`)
すごく楽しみに1回o(・∀・)oブンブン(シェイクで変換したらでt)したら土攻撃きかないので吹っ飛ばなかったという・・・・(´・ェ・`)

141.jpg
あと(*´ノ∀`)コッチョリジュリのたまちゃんもとって見ました!!
黄色いのの3段階かな?
キラキラ黄色いの舞ってて(*゚∀゚)ィィ!!
これ4になると真っ赤になるんだよね~それも綺麗v

そんでピンクを諦めきれずやってみた!
142.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
4段階キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
葉っぱ舞っててちょうかわいいいいいいい!!!!!
(*∀*)ウヒョーしすぎて3段階とかのSSとってなかった (((´・ω・`)カックン…
でもものすごく嬉しかったです!!
こっちと白いの使い分けしてます!!たきのほうはv
こっちで足早くなるのとか ヴェノムと違う防御低下デバフみたいなのとか妖精限定のとかとって見ました!!
もうたまちゃん可愛すぎる!!!

そして精霊がついに85になったので妖精の波濤お下がり!!
神無の1軍ボスを瀕死まで追いやっています(*゚∀゚)ィィ!!
たきのほうは生命えを作りました!!!
たまちゃんのせいで石がなくて・・・+2だけど・・・

そんな感じで今回のぶろぐでした~~(*´・∞・`)ノバ------ィ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2009.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

