たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

変な人がいました。

2009.07.29 Wed 21:16

200.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
この前に妖怪ベロムさんといく2-2ツアーで変な人がいたので載せておきますね。
海パンとぱんいちでだっさいポーズヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何回みてもださいです!!!!
もうちょっとしたからとれば良かったなぁw
201.jpg
SSの端っこで(゚Д゚;)な感じで眺めているお二人もしっかり写っていました(≧ω≦。)プププ
( ゚Д゚)ポカーンw
( ´ー`)フゥー...
今回はこれを載せるためにブログ書いたんだ!!
ネタはあんまりないんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

195.jpg
29Dにちょこっと行って見たら出た!!!図。
リングなんて初めてみました~(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
大興奮(*´д`*)ハァハァ
星屑もいつか拝んでみたいなぁ(ノ´∀`*)

あとはずっと小さくて元気ためるためだけにいた「おもち」ちゃんをレンタルしました(`・ω・´)シャキーン
この前みたらなんとも可哀想な名前になってしまって(ノД`)シクシク
で元気ためように新しくいらっしゃった猫!!!
198.jpg
ねこぱんちが可愛すぎる!!!!!(・∀・)モエッ
小さくてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

そしてたまり場がテロされた図
196.jpg
^@^ヒデエ
197.jpg
こんな濡れ衣まで^@^ナイワー
彼のテロはこのあとみゃーちゃんのメールボックスにも・・・・
役に立つテロもあれば^@^ナイワーなテロまで!!

そして精霊ですが先日無事86にあがりました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
卒業の神無は世界で募集したのですが・・・
なぜかこんな豪華なPTに(゚Д゚;)
199.jpg
私も85ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
集まった瞬間にギャハハハ(≧▽≦)
もう火力もすごくて敵の群れが一瞬で(-∧-;) ナムナムしてました。
6-3・4ぐらいがちょうど良かったというwww
最後に本当に面白い神無体験させていただきました!!
一緒にいってくださった皆さんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
転生目指してがんばります~!!

Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

ぶらいだる~✿

2009.07.17 Fri 18:16

192.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
アプデ結局3時間以上かかってました~┌┤´д`├┐
INしたらGもみゃーちゃんと私の2人Gだったというww
とりあえずINして服を買ってみた!!

ぶらいだるです~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
190.jpg
これ買ったままの色です。
なんかレンガ?みたいな色だけど・・・
結構気に入ってます(ノ´∀`*)
水色っぽいのとかも可愛いなぁとおもいました。
というかブライダルは結構何色でも綺麗だねぇ~(ノ´∀`*)
靴と手袋はかってまえん(`・ω・´)シャキーン
新服買った記念SS❤
185.jpg
みゃーちゃんはランダムピンクだったみたい'`ァ(*´д`*)'`ァ
キャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪
それで この服 水に入ると・・・・・(´゚ω゚`)!!になるのでキャッキャして遊んでましたw
そしてポプルにも着せてもらった!!
186.jpg
ヒラヒラな服はぽぷの方が似合うのかもしれない(´・ω・`)ショボンヌ

そして町娘も買ってみた!!
188.jpg 189.jpg
最初は群青っぽい色だったけどチョコミントみたいになりました!!
これはうすい色のが私は好み(❀´∀`❀)
これも実は・・・麦が可愛くて・・・麦にしようかなぁとおもってまう(`・ω・´)シャキーン
会ったフレに モコモコしてる といわれました!!!(´・ω・`)
たしかにモコモコしてるかもwww
これは精霊の方が綺麗にみえるかも!
後ろのリボンが可愛いです!!

191.jpg
町娘の靴!!
リボンが可愛いかなぁとおもって買ってみたけど・・・どうなんだろうか・・・
黒にしたかったけどランダムがものすごく高くなったので、これで我慢(ノД`)シクシク

お洋服はそんな感じでした((('ω'ω'ω'ω'ω')))ぷるるるる

あとは幻霊界城?
今のところ2回行きました~!
まぁ隠しボス?見たいなのは無理そうなので(゚Д゚;)
地道に名声稼ぎじゃ~(`・ω・´)シャキーン
最初は85だけど精霊でお邪魔してきました!!
大変だった_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!
またGのみんなとかでいって着たいとおもいます。
第2段階がむずかしいよ~
187.jpg
奥の人がサンゴクなんとかってボスです。

あとはアプデきてから黄昏にいってないけど・・・
めんどくさくなっちゃったみたいで(ノД`)シクシク
なんか野良とかも行く気力が起きなくなってきたよ・・・
前のままそっとしといてくれればいいのに(´・ω・`)ショボンヌ
でもまた機会があれば黄昏いきたいです(´・ω・`)ショボンヌ

29にこもってみた!!
1日目
193.jpg
2日目
194.jpg
(`・ω・´)シャキーン
お目当ての星屑とリングはでないんだぜ~

ではまた@w@ノシシ


Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

先生更新終わりません!!

2009.07.14 Tue 18:43

180.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
ものすごっくDL遅くてインできまえん(´・ω・`)ショボンヌ
なので更新してみる・・・・
本当は新しい服と一緒に更新しようとおもったのになぁ

とりあえずちょこっとお邪魔した花火大会で(*`Д『+』)
夏だなぁ~(ノ´∀`*)
浴衣もきてばっちりいったんだ!!

あとはずーっとでぃあずのサイトのプロフ画像とろうとおもって・・・
おもいのに高画質でお花咲いてるところを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしました。
179.jpg
ひであきととった!!
しかしサイトの画像のサイズちいさくて・・・・
お花なくなく(ノД`)シクシクカットしました(´・ω・`)ショボンヌ
私の苦労はいったい・・・
なのでこっちに載せてみる(ノ´∀`*)

あとは(*´ノ∀`)コッチョリヒロインスカートを(σ゚д゚)σゲッツ!!
灰色っぽい色になってます!!
エロイエロイ^@^
181.jpg
服買いすぎてまた倉庫が・・・・
ぽぷにもたくさん送ってるんだけど・・・やっぱり拡張したいなぁ
今回のアプデから倉庫じゃなくてバックになるから・・・その辺もどうなのかなぁw
でも持って歩けるのは便利だよねぇw
私着てるの以外倉庫にド━(゚Д゚)━ ン !!!派だから(ノ´∀`*)

妖精では別にきにならないですが・・・・精霊だとショートカットのマス増えるのとかバフのアイコンいっぱい表示されるのはうれしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんでもってこの前22時ダヨの召還イベにGのみんなといってきました!!
182.jpg
とか
183.jpg
とか^@^
で、PTのメンバーさんが傘ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )して
184.jpg
なにもしてないのにお小遣い( ゚Д゚)ウマー
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
またみんなでイベ参加できたらいいなぁ~

そういえば85でとめている精霊ですが・・・
そろそろ85止め解除して転生目指そうとおもいます!!
90装備もちょいちょいそろえよう(。・ω・)ノオー!!!

次は新しいファッソン報告しにきます~(。・ω・)ノオー!!!
( ´△`)アァ-まだ半分だよぉ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2009.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

