たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

久しぶりトマト!!

2009.08.24 Mon 19:09

220.jpg

エコスイトウ!!!!!!!
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
目の前を颯爽とエコスイトウが飛んでいったので('エ')ジッしてたら乗ってたのはフレでしたワオ
思わず吹きました。
ありがとう。
無駄な豪華さを皆さんもぜひ!!

っというか明日アプデなんですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
新しいクエはちょっと楽しみです!世界募集とかも増えるのかな?
精霊でも妖精でもがんばりたい~!!
募集にもぐりこむぞ(`・ω・´)シャキーン
新ファッソンは(´・∀・`)
噴水でる靴でも買おうか(´・∀・`)

221.jpg
最近値段があがってきてますが先日出してきました~( `_ゝ´)フォォー
うまぁ^p^
黄色久しぶりに見た!!3-1で外殻も拝んでちょっとホクホク

そして次元の違うPTに混ぜてもらって桃D見学してきました!!!
これwwwwほんとwwwうちwwwwwいらねえwwwww
って思ったけどいい機会だったのでマァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!してました!!!
なんか気がついたら終わってたんだ(ノ´∀`*)
もっと火力あったらいいのになぁ・・・それ以前に金剛あればいいのになぁ・・・

222.jpg
(*´д`*)ハァハァ
こんなんこの後おめにかかれるか分からないので記念にぺた

(゚Д゚;)・・・あ
223.jpg
羅王さんです。

224.jpg
お土産もいただきました!!!
記念品ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
倉庫で眠りにつくと思います!!

色々驚くことばっかで楽しかったです^p^
つれてってくれて゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

そしてそして!!
精霊転生しました~~~゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
久しぶりにトマトを見れて嬉しい(ノ´∀`*)
魔精霊になりました!!90の装備そろえないとなぁ・・・(゚Д゚;)
225.jpg
もう即効狂リジェネ覚えてきました~!!(`・ω・´)シャキーン
面白い~~~(*´д`*)ハァハァ
もう乱用しているのでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
自分のMPへっててもいいんだ!!!嬉しいんだ!!!

記念にじゅりあんと魔爆
226.jpg
そんな感じの最近でした~@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

精霊がんばる!!

2009.08.12 Wed 18:03

212.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
なんか鹿率が上昇してますが・・・(・ε・)キニシナイ!!
はなさんがたまり場テロを人形丸でしていたので・・・こんな感じになってます!
213.jpg
人形丸大好きなじゅりも参戦。
ごくう丸?は可愛くて好きですが・・人形丸は不気味ww
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

GMイベントにちょこちょこ参加したりして楽しんでます(`・ω・´)シャキーン
先週の冥獣の前になにやら宝箱を発見てペットベビーもらおう!見たいなイベ!
私は樹下でクラウンさんの箱を(*`Д『+』)ハッケン!!
211.jpg
友達がとじこめられている模様。
そして先日メールが送られてきました。
214.jpg
この箱の1番だったっぽいwww
でもこれテレポのすぐわきにあって見つけ安すぎwwwww
プチゴラゴンいただきました(`・ω・´)シャキーン
゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
そのあと何事もなかったように冥獣に潜入(`・ω・´)シャキーン
うまうまできました!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
最近またPTに入れてもらえて嬉しい(´;д;`)
なぜか3週連続で同じ部屋で同じPTというモフさんがいました。
今週も一緒だったらおもしろいなぁ・・・

そんな感じでプチドラゴンは精霊に送ってみました!
215.jpg
おじゅりまんです(*´♛ω♛`*)
Gのみんなで参加したんですが、ほぼみんな1番のペットもらってて面白かったv

そして昆虫採集にも参加してきました!
重すぎてSS取れなかったんですが(必死だった)
もりもり虫とか凶悪な虫が・・・・
最初Gの3人でわいわいしてて徐々にインしてきたGメンを拉致っていきました(`・ω・´)シャキーン
~80の方では鋳拾ったりコガネムシ?なぐってアンバーとかサファ8をウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
80~のイベはもう凶悪・・・オデン虫とか黄昏・桃D・85Dとかいろんなのでてきました。
とりあえず全部虫だけど・・・
オオガネムシ?見たいなものを倒すのに成功してサファ9(σ゚д゚)σゲッツ!!
PTでもルビ9(σ゚д゚)σゲッツ!!してくれた方がいてかなりウッーウッーウマウマ(゚∀゚)でした!!
ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

イベのおわり際にティアマト虫がでてきて・・・周りのみんな(-∧-;) ナムナム
白チャで「リザおねがいします~」とか流れまくってる中
じゅり「心のリザレクションおねがいします。」
その直後現れた虫にPT全員でギャハハハ(≧▽≦)
217.jpg
じゅりは虫を呼びました。
なんか色々面白かったです!!
重いけどイベント大好き(o゚Д゚)ノダーッ!
付き合ってくれたみなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!


216.jpg
( ´・_・`)ソウカナーの幅がみんな違うSS

あと先日古代本が20枚集まったので交換したのですが・・・
219.jpg
まぁ・・・そうだよね
リジェなんてでないよね・・・・

でもですね!!!
昨日ですね!!!オークにでてたんですよ!!!
218.jpg
(σ゚д゚)σゲッツ!!
コイン吹っ飛んだけど後悔してません(`・ω・´)シャキーン
もうめっちゃ嬉しい!!!
これだけのために精霊がんばってたんだ!!
はやく89になって覚えてDで使いまくりたいですo(●´ω`●)oわくわく♪
もちべアップ(○゚ε゚○)プププー

ばんばります(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

79マント(σ゚д゚)σゲッツ!!

2009.08.04 Tue 18:44

202.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
うちのPCは重いのでめったにすることはないんですけど・・・
たまーに高画質?にしてうろうろしたりもしてます!
遠くまで景色見えるのが綺麗だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしてお決まりのこの方に(・∀・)ノィョ-ゥして頂きましょう。
203.jpg
鹿せんとくんバージョンです!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もう鹿になるのが本当に手馴れていますよ。

204.jpg
先週の土曜?かな。
幻霊Dを何時間かかけてやってきました!!
もう最後のほう記憶が・・・・(゚Д゚;)
2段階目がどうしても難しくって(´・ω・`)ショボンヌ
私程度の妖精じゃどうしよもねえっす(ノД`)シクシク
こんごーくん持ってないんだpq
一応褒章ステージにいけたので記念✿
色々話しながらわいわいDできて楽しかったです!!
交換券は外れたけど☆ミ
とっても楽しかったです(ノ´∀`*)

そんでもって85止め解除してからクリップもがんばっているんですが・・・
28巻に向かうとちゅうに遭遇!!!
205.jpg
結構痛かった(ノД`)シクシク
今まで噂は聞いてて1度見たことあったけどスルーしちゃってそのまま会えないでいたんですが・・・
今回はぼこぼこにしてやったブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
206.jpg
こんな感じでドロップしました!1・5倍の日だったけど普段これより少ないのかな?
薬はあんまり使わないのでじゅりにプエエントしました!!
朱果はおいしく( ^,ω^)クチャクチャしました❤

そしてそして!
金メダル5個でとまっていた79TAですが行ってきました!!
じゅりが世界募集に一緒にささしてくれて私もいけました~~~~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆さんマント取れたみたいでε-(´∇`●)ホッ
精霊って大変だなぁ・・・でもおもしろいなぁ(ノ´∀`*)
金メダル・・・
207.jpg
交換したらまた@5こでマントもらえるところまで来ていました・・・( ; ゚Д゚)
機会があったらもういっこもらってみようかなぁpq
208.jpg
ステはなかなか良かったけど2ソケでした(ノД`)シクシク
でも-6マント嬉しいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
PTのみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

昨日は鉄消化ツアーしてきました!
79とか29とか39(≧ω≦。)プププ
79では戦う露天が登場!
209.jpg
その名も「的」
210.jpg
W黄色も拝みました~!!
たのしかった(ノ´∀`*)

ではでは(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

Calendar

2009.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

