たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

これは!!(゚Д゚ )ウマー

2009.11.28 Sat 20:38

459.jpg

|ョ0ω0*)ノ゙【コンバンハ♪♪】
今月はわりと更新したんじゃないかと(`ω`*)エライ

まずはニューファッソンでヽ(゚∀゚)ノ パシャ
お空がきれいですポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
雪降ってて(・∀・)イイネ!!

珍しくじゅりがニューのうちに買った!!
今回のは似合う感じで良かった(❀´∀`❀)
私も今回は上だけ(σ゚д゚)σゲッツ!!しましたよ!
452.jpg
ランダムで黒になりました!
本当は白がかわいいけど今回は黒で我慢(ω・´ )
ジャラジャラついてるのが(*゚∀゚)ィィ!!
454.jpg
あわせてスカートも買ってみたんだけど・・黒にならなかった(´・ェ・`)
茶色かな?これ・・・
結構いいとおもうんだけどどうだろう(='ω'=)?
百花柄パンツ?も勢いで買いそうになったけど踏みとどまりました|ω・´)
でもその内買っちゃいそうだなぁ( ´∀`)ゲラゲラ

男服のほうはコップが一番最初に気になった!!
453.jpg
いつでも水飲んでください!!
黒もいいけど白もヽ(゚д゚)ノ ええじゃないか

455.jpg
おじゅりまんと鹿さんです。
じゅりのは買いたてランダムピンクです゚・*:.。. .。.:*・゜
女子のファッソンなら喜ばれる色なのにもったいない!!
456.jpg
ちなみに下は海パンとパンいち!!
(*´・д・)(・д・`*)
ひであきイケメン|ω・´)✦


そして75D探検いってきました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
楽しかった~!!101なのに0.4%ぐらい経験値増えたのもびっくりした!
ご褒美~✿
456.png
真心・・・
この日はコインの入った箱*2でしたが・・・完美石が多いよ(´・∀・`)
ヴィシュヌが出る日がいつかくるのだろうか(´・∀・`)
経験値がおいしいのでポプで行かせてもらうことが多いですヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
457.png
あと緑装備はドロップ2回くらいみました!
処分に困る系ですね!

合体!!(`・ω・´)シャキーン━━━!!
457.jpg
とりあえず初見ではチャットゾーンが見事に芝生になってました!
これは笑ったw
75おもしろーいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


458.jpg
噂の結婚服着てる方がいたのでコッソリ試着させていただきました( *゚ェ゚)*_ _))
なんか・・・似合わない・・・・pq

あとは勢いで神秘の書簡(σ゚д゚)σゲッツ!!して交換してきました!!
キャンペーンで10こもらえるので来月またやろうかなとか考えてたけど・・・

458.png


( ゚Д゚)ヒョエー


一番ほしいのでた~( ´゚д゚`)!!!
メンタルといいリザといい何かきておる~( `_ゝ´)フォォー
ということで転生リザになりました(`・ω・´)シャキーン━━━!!
459.png

|Д´)ノ 》 ジャ、マタ


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

✿お花畑✿

2009.11.18 Wed 20:25

442.jpg

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
綺麗にとれたのででっかく載せてみる!!
百合(*´д`*)ハァハァ゚・*:.。. .。.:*・゜

いよいよ75D改装?きますね~!!
どういうDなんだろ~?気になる!!!
最初に何がなんだかわかんない中みんなで相談しながら進むPTがチュキ♪(´ε`*)なので、探索PTに入れてもらえたらいいなぁっと考えておるのでした(*ノωノ)
みんなでいけたらいいなぁその内(ノω`)プププ
新しい服も来るようですが・・・どうなんだろ・・・
名前見た感じいらな・・・・・|彡サッ

まずは過去アクセ作り続けて・・・ついに黄色いのできましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
446.png
耐久自重!!!!!!
せっかくできた黄色だけど即効分解しましたpq
448.png
分解しようとしたら ? でした(´・∀・`)
449.png
で、できたのがこれ(`・ω・´)シャキーン
オークに出したら売れました(*´д`*)ホクホク
また黄色できたらいいなぁ・・・
過去でカード拾いもしてます!1.5だと結構でるんだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
力の素材で指輪も作りたいなぁ
447.png
ついでにできた-6
1行でとっても金な感じでした( ´゚д゚`)
一応倉庫にとってあるpq


あとは守護とか黄色とか色々でてめっちゃおいしい日が何日か続いてホクホクしました❤
450.png
もろた~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
451.png
从リ ゚д゚ノリ ウマー
452.png
じゅりがインした直後に私が晒されるというナイスなタイミングでした(´・∀・`) 分配?あげないよ?
1回の3-3でガイフ・脚・石でたりとか^p^
守護2回ぐらいみたりとかおいしゅうございました( *゚ェ゚)*_ _))
455.png
これも2回目ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


そんな感じで潤ったので一杯だったファッション倉庫を拡張してみました(`ω`*)
449.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
広くなってますます新しい可愛い服が待ち遠しい!!
ちょいちょい染色もしてみた~
450.jpg451.jpg
ひらひらのは下が灰色っぽくなりました!
いい色~って言ってもらえたので少しの間これでいようかな(*ノωノ)
町娘はどうしても青っぽくなっちゃう・・・
こっちはまだまだ色々挑戦(o゚Д゚)ノダーッ!
いい色に染まったらポプに返還しようかな(❀´∀`❀)


そして過去クエの神無クリアにつれてってもらいました~!
うちの精霊は柔肌だったけど何とか1回も死なないでクリアできましたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
戦士さん3で早くて楽しかったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
またみんなで神無いきたいなぁ~v時間なかなか難しいけど(ノ´∀`*)
今度はじゅりの3次しにいこうZE☆ミ
ずっと陣だったのでまぶしいエフェ特集
444.jpg
なにか赤い爆発
445.jpg
すごい緑!これなんだろ?ポイズンウィールとかなのだろうか?
446.jpg
氷バーン(結構綺麗かも
447.jpg
最後にこれもあげるって言われてザザザザ降ってきた。
精霊(`・ω・´)シャキーン✦

それで古代本も結構たまってきたので・・何冊か買って交換してみました!
そしたらキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!

453.png
狂・メンタル
めっちゃほしかったので嬉しいポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
まさか出るとは思ってなかったので興奮しました!!
あとはラウンドとかリザがほしいな|ω・`) v
454.png
↑メンタルのみの時
↓メンタルと150%アプ時
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


448.jpg
おそろい(*´・д・)(・д・`*)ネー❤
パシャパシャ
赤い光はマスコット( ´・_・`)ソウカナー


みゃーちゃんにお花畑教えてもらって⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
443.jpg
綺麗なとこもっとないかなぁv
海のとこ実装されるのも楽しみだなぁ!
もうすぐ雪も降り出したりするのかな?重いけどきれいだよね!
ちょっと気に入ったのでプロフも変えてみた(❀´∀`❀)


Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

2ソケ(*´д`*)

2009.11.10 Tue 18:45

438.jpg

バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆
予告したとおり新ファッソンとかの記事は下げました|ω・´)
あの服日本にくるといいなぁ(*ノωノ)
必殺桜ド━(゚Д゚)━ ン !!!でSSたまったので早めの更新でお送りします<(_ _)>

436.jpg
まずはこの方。
でぃあず溜り場付近ではさまっちゃった☆の図。
彼はこのままここの主になりました。

さて~霜降り食べ放題第二段に遊びにいったんですが!
1回目と違って超マゾかった(;ωノ|柱|。。。
これはひどい。
SSあんまとってなかったけど最初の方で
437.png

438.png
だして~!!って白チャで色々お願いしてたら出てきたようです。
本人は なんで46なのpq っていっててちょっと面白かったww


99魔に行った時に黄金3個でたぞ~(。・ω・)ノオー!!!
それより本出せ~~~!!!
439.png
3種類・・・
わたし狂メンタルとかリザほしいです・・・


過去クエ?のお手伝いに行った時かなぁ
440.png
遺~影✿


さてさて地道にためていた符文ですが・・・
ついにヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
441.png
長かった~でもがんばった~(*ノωノ)
っということで早速波濤と2ソケにしてみました!!
437.jpg
キラキラ(o゚Д゚)ノダーッ!
( `_ゝ´)フォォー
( `_ゝ´)フォォー
もう最終も波濤でいいです。
そんな勢いです。
442.png
奮発して9ctもを2個入れてみました!!
めっちゃ嬉しいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
本当は神無とかで地道にためた8ctが3個あったのですが・・・
集めて9ct作るよりも9ct買っちゃって8ct売ったほうがよさそうだったので、そうしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
少し安めにオークに出したら即売れてた~(❀´∀`❀)


439.jpg
お花にチョウチョがとまっていました。


前の記事でほしがってた手袋・・・
早速買っちゃったヤ──(*ノзノ*)──ン!!
440.jpg
白は持ってるけど・・・染めちゃうのはもったいないので・・・・
もうひとつ買いました|゚Д゚)))コソーリ!!!!
何回かランダムして途中ピンクとかもでたけど・・・
あわせるのがなかったので泣く泣く染めました(ノω`)プププ

ぽぷの詠唱を早くするべく過去アクセを作っています!
腰は-6のじゅりに貸してもらいました((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
ネックレスは3行だけど-6ができたので天魔と詠唱と付け替えながらがんばる!!
指輪は-6が1つと・・・
444.png
こんなんできました~わーおヽ( ^ω^)/わーお
体力うれしい~ポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。
3-3で1.5倍の日はデビルトリートで耐性集めじゃ~!!
おかげで減免と完美いしがいっぱいw
たまさん( ^,ω^)クチャクチャでおなかいっぱい!!
薬8にしててよかった~(´▽`) ホッと思う
昨日は魔封のカード集めてるかたにデビルのカード差し上げたら耐性めっちゃもらいました(*´д`*)ハァハァ
倉庫完美石だらけだ(*´д`*)
はやく94にして付けたいです(`・ω・´)

75の封神お手伝いの時にセーラームーンもきていたようです。
443.png
これは ひ ど い ^@^

まだまだ付けれないけど
445.png
まきさんからいただいたフェイタの靴を作ってもらいました!
きっと・・・じゅりは・・・マイテの時4ソケ作ってくれるための2ソケだとおもいまspq
作ってくれて.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
つけれるの楽しみだなぁ
妖精の時ってあんまり装備目標で育ててなかったから、なんか楽しい(`ω`*)


441.jpg
くりっぷちゅう~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
昨日は3-2で守護拝めたりしてホクホクでした^p^
3-3もなにかでないかなぁ・・・

過去クエも神無クリアのクエがついに来てしまった~!!
今度みんなでいけそうなのでとっても楽しみです~(*ノωノ)
|ω・`)ノ |Юマタクルネ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

桃とか光明とか・・

2009.11.01 Sun 14:06

431.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
どーもどーも日々まったり遊んでおります!!
精霊の方の過去クエをバンバン進めてもらったりして「さまよい」までいく事ができました( *゚ェ゚)*_ _))
キューブのR38も無事こえて黄昏消化中です(`・ω・´)シャキーン
まきさんにぶろる発見されてから「ぶろるさぼってる!」といわれます。・゚・(ノ∀`)・゚・。
サボってない!!最初だけは毎日書いてたけど今は週刊もしくは月刊(o゚Д゚)ノダーッ!
ヤ──(*ノзノ*)──ン!!

↑はINしたらクリップの3巻で なぜかみゃーちゃんが近くにいたのでお気に入りチョウチョでならんでとってみた(*ノωノ)
スワローテイルだっけ?もやっぱきれいだポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。


あとはサンゴクがいつも残ってるのでちょくちょく消化させてもらいにいってます!!
432.png
これ見たの2回目ほくほく(`ω`*)
433.png
そのあとはじめての交換券ド━(゚Д゚)━ ン !!!
パパがど真ん中で当ててくれました!!!
パパヒーローすぎるよ!!
ひとり(めん)が桃送りにあったので勲章をささげました!!w
なので「あと一人は?w」って赤文字流れた時にささきた(*≧m≦*)ププッ
大変美味しくて楽しゅうございましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
あとはSSとるの忘れたけども練習な感じで2段階やってたらなぜか開拓にすすむことができて羅王と戦ってきたりもしました!
うちももっと火力あればなぁ・・・(;ωノ|柱|。。。
逃げ回るので精一杯です(`・ω・´)シャキーン━━━!!

染色もしてみた!!
432.jpg
ずっと麦だった晩餐会がついに黒になりました!!
しかも真っ黒(*´д`*)ハァハァ
ランダム4~5回くらいしたかもpq
でも満足です!!
これにあわせてヒラヒラの手袋の黒もほしいけど・・・・(*´;ェ;`*) うぅ・・・
でも装備作っちゃってお金なくなったから・・・ (((´・ω・`)カックン…

433.jpg
あとはヒラヒラの上を白にしてみました!!
白染色たかいよ~~~~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも満足!!やっぱ白かわいい!!
下はランダムででた水色?です。
下はこれからちょこちょこランダムして遊んでみようと思います(`ω`*)


さて作った装備ですが・・・・
今のうちに光明の帽子作っておこうとがんばりました><
ほとんど露天で安く売ってたので(σ゚д゚)σゲッツ!!
道と命の勾玉だけじゅりを引っ張りまわして手伝ってもらいました!!!
じゅりドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト
まきさんとともさんにも命の勾玉分けてもらって無事作る事ができましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
みなさん本当にどうもありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))
434.png
精錬と8ctを入れてみた!!!!
435.png
たきの帽子7ctなのに・・・贅沢なサブです・・pq
おかげでコインが・・・・
8ctたかい(;ωノ|柱|。。。
精錬は1回も失敗しないで幻仙3こで+3になったけど+4しようとして|・ェ・`)
でもその後ストレートで+4までなった!!おかげで幻仙10個前後しか使いませんでした(`ω`*)
大事に使っていこうと思います(❀´∀`❀)

昨日3-2に言った時めんがいわれてて思わず吹いた
436.png

すっかり忘れてたwww
私も遺影を撮影してみました^@^
434.jpg
(-∧-;) ナムナム
なんか雑魚41しか倒してなくて子純でものすごく範囲がきて逃げた⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
お二人とも(^人^ (^人^ ) なんまいだー


そんな感じで久々保安官3-3で嬉しい私でした。
435.jpg
水面反射と光沢なんとかきった方が画像がきれいな件。
あびに負けずに綺麗にSSとってみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2009.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

