たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

人魚!

2010.02.27 Sat 19:32

490.jpg

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
新種族ついにアプデきましたね~!
私てっきりシリウス鯖だけだと思ってたので(*´ェ`*)嬉しかった!
色々アイコンとかも変わってなれないけどいい感じです(*´д`*)ハァハァ
ファッションバッグ押そうとして整理おしちゃうのだけは・・(´・ω・`)勘弁。
99も50%まできましたよ~
まぁゆっくりあげていきますが(`ω`*)
一回30%まであげて全部ミタマに入れたけど3倍と保安の力はすごいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

さてさてアプデ前と後のSSたまってるのでペタペタヽ(゚∀゚)ノ

497.png
こんなもの拾いました!!
しかし売れないのでそのうち開催するかもしれない万界密書(`・ω・´)シャキーン
ドロップしたのはじめてみた~

498.png
もうすでに101な罠(*´д`*)
まきさん(^人^ (^人^ ) なんまいだー
499.png
経験菌ひどいpq
パワーが強すぎた!
でもアプデで経験晒し消えたのである意味面白い期間でした(●´д`●)
また平和じゃ~

500.png
今年はじめての花粉症になったっぽい(´・ω・`)ショボーン

491.jpg
私があげたマグロの缶詰85封神で放置されました・・・
2周目きてものこってたよ

492.jpg
こんなところにエブリさん
田中さんが逃げ切ったらしい!

493.jpg495.jpg
かわいい色のゴシック?が売ってたので思わず精霊用に(σ゚д゚)σゲッツ!!
ランダムピンクだったんです(*´д`*)ハァハァ
妖精の着てるほうは固定のピンクなんだけど並べると違いわかるかなぁ?
若干薄めでとってもかわいい(`ω`*)
お気に入りです!

494.jpg
黒いスカートも買ってしまった(*ノωノ)
ピンクっぽいの染めるのもったいなかったので・・・
最近2着かっちゃうなぁ・・・まぁそれが楽しいからいいよねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
着なくなったら精霊に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

501.jpg
精霊に買ってあげた!!2次記念ということで゚・*:.。. .。.:*・゜
色はランダムが変えるようになったら色々染めてみたいです。
後々報告(`・ω・´)シャキーン

496.jpg
新マップうろうろしてみました!
この白い木がきれい~!!
っというか高画質でうろうろしてたんですが・・・水とかきれいで(*´д`*)ハァハァ
きのことかキラキラしてて(・∀・)イイ!!
きれいな場所が多くて(`ω`*)まだまだ探検中です!
いい場所あったら教えて(*´・д・)(・д・`*)

500.jpg
もちろん新服もかってみました!
スカートはランダムで白になったのでもったいなくて染められないでいます(いつものこと
上はなぜかランダムすると60%ぐらいな感じで緑に(´・ω・`)ショボーン
最終的にこげ茶みたいなので落ち着きました。
白もゴージャスですてきだった(*´д`*)ハァハァ
504.jpg
こんな感じでラメはいってる(`・ω・´)シャキーン


497.jpg
魂術師作ってみました!
となりはじゅりの暗殺のです(顔調整中
跳ねると可笑しくてつぼってました!

499.jpg
きれい~(*´д`*)ハァハァ
こっちの顔のほうがいいかな?wじゅりのキャラ
暇なときにでもちょいちょいあげようかと思います。

498.jpg
あっぷ(○゚ε゚○)プププー
髪型がかわいいいいいいいイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
なかなかいい感じにできたかなぁ(`ω`*)

501.png
夫婦クエもやってみたよ!
幻仙石1個とかアレだったけど いつかペット(σ゚д゚)σゲッツ!!できましように!
この思い出100とか300とか600で交換できるアイテムって何に使うんだろうか・・・
とりあえず集めてみたいとおもいます(*ノωノ)
経験とSPももらえたみたい~
保安も名声とかSPとか増えてイマイチよくわかんなかったけどw

502.jpg
お遊びで着せてもらいました!
似合うのか似合わないのかびもいw
503.jpg
暴れ服もきせてもたっらy

そんなかんじで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

トマト割れました(2回目

2010.02.08 Mon 19:07

487.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
まきさんのグロリ素材集めお手伝いしてたんですが、3-1とかはこんな感じ(*´д`*)
っというか3-1久しぶりすぎて新鮮でした!
外郭とか久しぶりに見ちゃったり・・・巨獣の皮が結構でたり・・・
でも鬼王帯?だかなんだかが1.5倍なのにも関わらず1週1個しか出ない罠。
まきさんグロリヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

484.png
あとは3-3で脚が3つ出たり(*´д`*)ハァハァ
2個ってのは今まであったけど3個って初めてでした(*´ェ`*)

488.png
489.png
晒され(o゚Д゚)ノターッ
494.png
守護より実は見ることが少ない気がする魔女魂。
でも最近連続でみてます(;ωノ|柱|。。。
いただいたので倉庫で眠らせときます(*ノωノ)

490.png
すみません チップでした(*ノωノ)
精霊用に天界の短杖作ろうと重い腰を上げました!
ささまで入れてみた^p^

485.png
バフがついた死体です。
こんな風に見えてたけど本人は目の前を⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしていました。
珍事ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

486.png
ペタペタ

あ ぼくは符文でした ^@^


487.png
ペタペタ

先生GMぱんだ^@^

489.jpg
そして精霊ですが、やっとトマト割れました~!
なんとか3-3とかにもいけそうな精霊に育ちました!よかった(*´д`*)
精霊で黄昏3-3が目標でした!
でも保安もうけたいので ゆくり100目指そうかなと思ってます。
妖精も精霊も(*´ω` )ノ よろしくお願いします
本当は黄ばみ転生もしてみたかったけどMP回復が本当に憧れだった(*´д`*)ハァハァ
495.png
メインはたきなのでよろしく^p^

488.jpg
3倍だと思ってさまよいで経験稼ぎてつだってもらっている図
実は3倍21時からという罠(*´ρ`*)
花開くようにモブが死にます。

491.png
つくりました~!
天空とかとかってみたけど4までしかならくて石だけでポチポチしたら5になりました!
めざせ・・・7・・・・

492.png493.png
うでも石だけで5になりました!(*´д`*)ハァハァ
でも足はまだ・・・やっぱそううまくは行かないものだ( ´ー`)フゥー...

496.png
まきさんに売ってもらった!!!
これでめっちゃほしい~!!っていってた転生スキルはそろいました(*ノωノ)
あとはプロテとかマジックとかヒールとかもいつか覚えられたらいいな・・・
でもMP枯渇との戦いは避けたい┌┤´д`├┐ダル~

486.jpg
前回ピンクだったこれ・・・1回ランダムしたら黒くなりました!!
念願!!!
でもクリップめっちゃさぼってます!!(*ノωノ)キャー

次のアプデで新職のキャラメイクだけ楽しもうかとたくらんでます(`・ω・´)シャキーン
(´・ω・)ノ★*゚*゚+.゚вуe вуe゚+.゚☆*゚*

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2010.02.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

