たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

チーパオ(*´д`*)mノ

2010.10.30 Sat 11:17

660.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
今月は3回更新したz(
予告通り新しい服をペタペタしにきました!次の更新までに間あきそうな悪寒(´◉◞⊖◟◉`)

SSとろうと思うとどうしても新種族の村にいってしまうので今回は桃園に行ってきました。
やっぱ桃もきれいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
桃にまみれてみましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
夜の桃園もオレンジの明かりが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
661.jpg
もう一個パシャパシャして見ました。
ロマンス若干飽きてきて前にあっちでみた赤い羽根が欲しい(◞‸◟)
でも絶対クジなんだろうな・・・クジで飛行機でたことないわぁ(◞‸◟)
白い桃の花きれいです(*´д`*)ハァハァ

長年完美してたけど初めて落ちたの見たこれ
597.png
本当にドロップするんだね(*´ρ`*)
( ゚Д゚)ウマー

タイガーランドまで時間があったのでパンダマンのイベントに顔出ししてきました!
賞品は( -人-).。oO(・・・・・・)だったけどモブからドロップしたアイテムは保護時間なかったので拾い放題でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
596.png
【・∀・】ジサクジエン
パンダマンをジロジロ見てみました。


・・・・・(-ω- ?)


(  ゚  ω  ゚  ) ! !
656.jpg
これは!!!
先生運営疑惑深まる!
すっご色似すぎ。゚+.(・∀・)゚+.゚
この時間先生はいなかったので・・もしかしたら(*´ρ`*)mノ

657.jpg
あと結婚式服のヅラもあるみたいですね!!
かぶってる人がいたのでパシャ(*´ノ∀`)コッチョリ
頭にレースついてて超かわいい。゚(゚´Д`゚)゚。
ドレスだけどもこもこじゃなくてスッとすてる感じが綺麗。゚+.(・∀・)゚+.゚
もこもこは可愛いのでそれはそれで別。゚+.(・∀・)゚+.゚


658.jpg
チーパオかってみました。
づらも悩んだ挙句かってみました・・・・
でもなんか小窓はいいけど頭のてっぺん潰れてみえるよpq
色は本当は桃色っぽいのとか淡い色がふわふわして綺麗っぽいけど・・
とりあえず黒になったのでここでストップ。
黒だとまたふわふわとは違うイメージだけどなかなか。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
659.jpg
ヅラ(`・ω・´)シャキーン
飾りがどっさり付いてて(*´д`*)ハァハァ
ちょっとクロワッサンみたいなドリルみたいなのは・・(´-ω-`)ウーン・・・


599.png
小窓はこんな感じ。
最初見たとき「え・・・」って思ったけど、見慣れると結構いいかもと自分に言い聞かせてます。
598.png
暗殺の方が似合う件


ではでは今回短めだけどこの辺で( ゚д゚)ノシ サラバジャー


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

輪廻上着★

2010.10.23 Sat 18:26

645.jpg

´ω`)ノ こんぬづわ
気が付いたらSSが意外と溜まってましたよ!!
まきさんにハロウィンのテンプレ見づらいっていわれたので変えてみました!
アプデ前に1回更新してみよう((φ(-ω-)カキカキアプデきたら新しい服の記事書きに来るかもめ!
暇なときにちょくちょく行く新職の初期村ですが・・・
やっぱこの木はええのぉ(*´人`*)
何枚もパシャパシャしてしまいました(*`Д『+』)
646.jpg 647.jpg
きれい(*´д`*)ハァハァ❤
ここが好きなので同じようなSS増えそうな悪寒((((*´д`*))))ゾクゾク


648.jpg
さてさて85TAにいってきました⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
普通の日にみんなでどこいく?どこいく??っていってた時
じゅりの「85TAでもいいy」という一言から始まった85TAヽ(*´ρ`*)ノブーン
みんなの予定が合う日2日間ぐらいで頑張ってマント(σ゚д゚)σゲッツ!!しました!
久々にのTAにどきどきでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
やっぱたまにTAもいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

戦士4 魔道1 精霊1でしたんヾ(o゚ω゚o)ノ゙
やっぱり最後のエリアは難しかったけど先生の薬アドバイスでなんとか切り抜けられました(*ノωノ)
気合入れてクエでもらった白金護符貼ったのですが・・・
全然へらなかったよー/(^o^)\ナンテコッタ
本当に前衛さんには頭がさがりますオツカレサマデゴザイマス _○/|_
586.png
ちなみに今回のマント。
前回は2ソケのステもあんまりよくなかったので精錬できたらこっちのマントにしようと思います(`・ω・´)シャキーン
TA面白かった!!みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


ログインでも護符もらえたのでサブ精霊の79TAのマントとりに役に立てよう!
じつは金5枚なので@3枚がんばるぞー(。・ω・)ノオー!!!
いつか暗殺にもマントとってあげたいので・・・がんばろう・・LVあげ(◞‸◟)


585.png
あとじゅりが霜降でヴィスヌを出したようで(  ゚  ω  ゚  ) ! !
つけさせていただきました( ;∀;) カンドー✿
過去の-6指輪だけだった精霊が暗魂とヴィスヌに(*ノωノ)
本当にじゅりいつも.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
超うれしいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

587.png
ペタリ。
大地に★サファいれてみました・・・
すごく衝動買いっぽかったけどずと★サファにしたかったの満足(*´д`*)
地道に次の目標がんばりま~!
しかしもコインもないので溜めながら・・・(´・ω・`)


メンテ後に3-3にいった図。
589.png
日本語になおったものの・・・伏字
590.png
(*´ρ`*)ですよねぇ


649.jpg
安かったコレを買ってずっと欲しかった黒にしてみましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
白もってるから黒かランダムな赤のが欲し買った(*´ェ`*)

650.jpg
黒ずくめ(`・ω・´)シャキーン
651.jpg
前からパシャろうとおもったら着替えられた(´・ω・`)!
でもこの上着好きだ(*´ρ`*)
高でとったので質感がきれい゚.+:。(・ω・)b゚.+:


588.png
あとは(*´ノ∀`)コッチョリエステしました。
気に入らなくて何回か手直ししましたpq
眉毛とか鼻とかあごいじった!
あご削っただけなのに目が可笑しくなったり大変でした・・・
とりあえず今回ので一応満足!目もなんとかましになったかな・・
新しいキャラ作って顔作ってるとヅラかぶせた時どうなるかがあれだなーと(◞‸◟)


591.png
こんな会話からスタートした輪廻は霊の出がイマイチでした。
最近はgthmの道に進んでいるようです。

しかしファイナルアンビが発動したときのショウキ→ヲ→アナト→霊0はぱねぇっす。
アンビッた感健在で僕とっても安心しましたy
592.png
異も出すぎて溢れちゃったようです。
652.jpg
ベリルの儀式でもてゅもてゅー
593.png
結果ベリル自重(◞‸◟)
すっごい火力なPTでしたけど遊んでくださって皆さん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


655.jpg
そしてついに輪廻上着完成しました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
石はめたらビリビリ!!初ビリビリに(*´д`*)ハァハァ❤
594.png
石も全然ないので精錬は地道にがんばりますよー(´・ω・`)
後は異は売ってコインためたいと思います。
霊はゆっくり集め中ヽ(*´ρ`*)ノブーン輪廻まだまだがんばるぞー(`0´)ノ オウ!


653.jpg
あと結婚式のドレス着てる人がいたのでこっそりパシャパシャとりまくってきました!
色は白固定っぽいですね!!
ヒラヒラしててお花ついててかわいい~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ベルサイユに雰囲気は似てる感じですね!
654.jpg
手袋忘れてたのでまたパシャ。
595.png
靴はこんなかんじ(`・ω・´)シャキーン
記事もしかして長すぎておもくなってきたかもw

それではもしかしたらアプデ後にまた~@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

ファッション色々☆

2010.10.03 Sun 17:54

638.jpg

【バンチャ♪】ョ´Д`)
ちょっと色々コインないのに洋服買ってみたので更新してみます!
いい色オークとか露天で見かけちゃうとうずうず((((*´ρ`*))))
特にランダムピンクだとちょっと高くても買っちゃうpq
だって染めるのにいくらかかるかブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク

ランダムピンクも沢山あるけど薄めのサーモンっぽいのが大好物です^p^


637.jpg
そういえばチューリップハットみたいなヅラをまきさんにかりましたよっと((φ(-ω-)カキカキ
これは髪の色が薄めとか明るめだと結構普通に見えるけど黒に近いと(´-ω-`)ウーン・・・
とりあえず毎回面白いです。
どうもありがとう@p@

639.jpg
さてさてオークションでこんな色の浴衣を(σ゚д゚)σゲッツ!!しました。
見た瞬間即決押した^p^
だってこの色大好きなんだものおおおおぉぉ
ランダムペンコの中でも1番好きでございます。
本当はなくなったチャイナ(長)もこの色でした(*ノωノ)
今の色も好きだけどやっぱ惜しいなぁ(´ノω;`)
ずっとずーっとこんな色の浴衣ほしかったので嬉しいです!
先日神無でやっぱりリンク切れしまくって無くならないかひやひやでした_| ̄|○ ガクッ
神無こわいよーーー

640.jpg
(´◞≼⓪≽◟◞ω◟◞≼⓪≽◟`)
目が怖いといわれますが可愛いタイガーベビー(*´д`*)ハァハァ❤
タイガーランドイベント参加してきました!
おじちゃんのイベとは雑魚とかボスの沸き場所も違っててワタワタしてました!!
涼寿城のところで何とか見つけれたけれど出遅れまくったので19位ぐらいでした(´・ω・`)
棒クジ?5個もらったんですが符文が1出た以外はメダルがでたので32個(σ゚д゚)σゲッツ!!
なので我慢できずにゃっぷ君を交換したのでした(*´ェ`*)
ごろごろするのがかわいいよおお!!!
来週も頑張って参加したいと思います(`・ω・´)シャキーン
今度は場所もわかったのでちょっとはマシになるかなぁ・・・
次は仙のヅラでも狙おうと思います(。・ω・)ノオー!!!
魔はレート高い気がする・・・とりあえずファッションがほしい!!
そしたら騎乗もほしい!!
タイガーランド頑張ろう(*ノωノ)

641.jpg
オークでお安めで出ていたこれ買っちゃいました。
濃い青だったので黒く染めようと頑張りました!
642.jpg
夜なので見づらいですけど黒に染まりました(`・ω・´)シャキーン
色々着まわせるのでほしかった(゜∞゜)y-゜゜

644.jpg
そしてそして!!
またまた大好物なランダムピンクのメイドスカートが・・・pq
もちろん居ても立ってもいられなかった(´ノω;`)
かわいいいいいいいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙
もう大満足!!
643.jpg
画像きれいにしたらきれい(*´д`*)ハァハァ
とりあえずいい色が沢山で嬉しい更新でしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

584.png
そいえば(*´ノ∀`)コッチョリ101になりました。
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2010.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

