たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

フルリールドレス゚・*:.。. .。.:*・゜

2012.01.24 Tue 22:20

974.jpg

ずいぶんたちましたが明けましておめでとうございます(('ェ'o)┓ペコ
本年もマイペースで頑張っていこうと思いますのでよろしくお願いします!
たくさん遊んでください(*´・д・)(・д・`*)ネー
ブログもたらたらやっていこうと思いますので気が向いたら読んであげてくださいましましヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


ちょいちょい色んなキャラのLVも上がってきて乗り物もほしかったので黒いほうも交換してみました!
色的には白いのが好きなので精霊くんに黒いの(´・ω・`)つしました!
白いのはぽぴが乗ってます!
975.jpg
お手軽価格だったのでこっちも買ってみました!!
シオンかシルヴィスって昔からちょっと憧れだったので地味に嬉しい(*´ェ`*)
モモは召還さんにお下がり!
快適ライフ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

962.jpg
ちょいちょいこんな体験もしてきました!
( ゚Д゚)ウマー
963.jpg
オブジェもフルボッコされていたよ!
プレイヤーの名前消したの忘れて自分でびっくりしたw

964.jpg
挟まるヴァミオ


965.jpg
あとは初85の指輪(σ゚д゚)σゲッツ!!
本当はずっとガイナスンほしかったけどいつも後回し。
これからも後回し^ω^いつかってあげれるのやら



先日結婚式にお呼ばれしてきました!゚・*:.。. .。.:*・゜


966.jpg
初中華!!
すごく綺麗でパシャパシャしてきました。
クエは全然わからなかったのでかなり手探りだったけどw

967.jpg

968.jpg
ハートのランプがすごく目立つ!

969.jpg
ムシャア^ω^

970.jpg

971.jpg
提灯?みたいなのいっぱいで綺麗~(*´・д・)(・д・`*)
972.jpg

973.jpg
結婚式ご招待((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
堪能させていただきました!



あとは新しい服もかってみました゚・*:.。. .。.:*・゜

ちょっとヅラは(´-ω-`)ウーン・・・って感じだったから今回はパス!
あとは一式かって見ました!!
今回のファッション染色難しい~

977.jpg
上と靴は灰色染色で染めてみました。
スカートは買ったままの色。
スカートは薄すぎると一色に見えるので濃い目で(*´д`*)はふはふ
後姿のSSとる角度間違って頭大きくなってしまったのでごまかし!

976.jpg
靴はよーくみるとレースが綺麗です!

ではでは今回はこの辺で~゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Calendar

2012.01.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

