たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏(*゚Д゚)/ダー゚+。

2012.08.01 Wed 18:05

1140.jpg

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
8月になりました(
ちょっと昨日は色々ありまして記事書けなかったけど_(´ω`_)⌒)_
8月のアプデ情報も上がってて楽しみですね~新しいDいけるといいな(*´д`*)
ファッションは(・ε・`@)ンーな感じですが鳳鳴とかも追加あるみたいで楽しみですね。

最近はすっかり気温も上昇してバテ気味であります・・・。
暑いの嫌いだ゛凹○゛ヤダヤダ
先月に8階級達成して今月はまたーり楽しんでおりましたのでSSはチャットログがほとんどだったy


1122.jpg
うちのGの毛皮くんも最近は何の抵抗もなくこんな感じになってきましたね。

1123.jpg
先生が頭突きされてミカヅキモになってしまった(*´д`*)
昔テストで書いた気がする。

1124.jpg
毛皮をはぐ恒例イベントですが、この日は先生が皮脱いだ(*´д`*)
魚の皮(*´з`*)

1125.jpg
まねっこ先生(*´ρ`*)

1126.jpg
( ^,ω^)クチャクチャ


1127.jpg
sとずっとほしかったコレちょっとお安めに売っていたので買ってみました。
憧れの狂アムブレ(*´д`*)ハァハァ嬉しい。
蛇とかやってるときなんとなく楽になったような気がする(

1128.jpg
堀井先生をなめまわしに行った時の出来事。
あまりにイポが大人しかったんですが・・・・
堀井さんがフラグを立てた瞬間のブラッシュ3連発に泣いた。
さすがであります!!!
笑いすぎて中の人が死んだ。

1129.jpg
カグヤから移動して地道に頑張ってようやく範囲はイドとれましたー!
地味に便利なので嬉しいです(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
モーション派手なのも楽しい。

1130.jpg
トントン大好きな先生は精錬の話になると(*´д`*)ハァハァします。
/*´ρ`*\セイレーンさまああああ

1131.jpg
頑張っていたニギナルできましたー!!
やっぱ大地よりつよお・・・_(´ω`_)⌒)_
でもやっぱ大地は取るの苦労したしたくさん思い出詰まってるので大好きだったんで武器変わっちゃうのちょっと寂しい(つд⊂)エーン
ですが裏の精霊が90なので持ちながらヽ( ^ω^)/ブン!!! してます!
もう少しコインとか霊とか余裕できたら詠唱ー10目指したいと思います!
んですごく奮発してジョカ石も入れてみました><
もうホントコインすっからかん(o゚Д゚)ノダーッ!
いつになるかわからないけど黄泉もほしい・・・とか・・そんなかんじ!

1153.jpg
堀井さんのフラグ立てその2
1154.jpg
結果^p^
これまた笑いすぎて中の人死んだ。
ほんと堀井さん大好きです!!面白すぎるうううpq

1135.jpg
あとですね(*´ノ∀`)コッチョリファッションコンテストをのぞきにいったときの出来事。
裸メットやスイカパンツに(・∀・)ニヤニヤしていたそのとき。
1134.jpg
ォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド
みんなでグランプリは4さまだと思っていたのでびっくりし過ぎてひっくり返るかとおもった!
みなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
1136.jpg
裸メットさまにエスコートして頂いたりwホント楽しかったです(('ェ'o)┓ペコ
ということでもらったランダムでミルキーワンピだか染色したけどキチャナイ茶色になって\(^o^)/オワタ w
拡張石は地味にほしかったのでありがたく使わせていただきました!


1137.jpg
精霊もついにこのスキル(σ゚д゚)σゲッツ!!
いままでずっと2%たまっては週末に経験0%になるを繰り返していましたがおかげで30%もたまった><
精霊102にできるかもしれないヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪嬉しいであります!
最近は鳳鳴4周PTさまにも呼んでもらうことがあってホクホクです。

1138.jpg
堀井さんが霊をたくさん出してくれて気迫のドヤアアかーらーのーローマ字打ち。
そしてこっそりお父様を晒す僕。


゚・*:.。. .。.:*・゜

1139.jpg

今月のファッションは上着だけかってみましたー!
安定の黒で。
結構。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じなんだけど夏にはι(´Д`υ)アツィー

次のアプデのドレスも悩みつつ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2012.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

