たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2015今年もお世話になりました(('ェ'o)┓ペコ

2015.12.31 Thu 15:17

1566.jpg

皆様(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪
今年ももう大晦日ですね!年々1年があっという間に・・・。
でも振り返ると結構色々あったんですよね。
変わらずに遊んでくれる皆と新しく遊ぶようになった皆ヾ(o゚ω゚o)ノ゙本当にお世話になりました。


さて2年近くペンギンランチャーのクエをスルーしていましたが・・今年は何かもらえたようですね?
よくわからなかったけどキャスさんにもらった!!
雪ダルマかわいいよう_(´ω`_)⌒)_

1568.jpg
妖精を少しエステした!妖精は難しいね・・・(´・ω・`)

あとほとんどファッションのSSしかないのだけども・・

1567.jpg
11月のアプデのものかな。
先月?サボったので(

1572.jpg
ランダムで好きな感じの赤色になったので!
すごく綺麗(*´◡`​*)

1569.jpg
こっちは今年のクリスマスファッション。
髪がもっさりしてて可愛いヾ(o゚ω゚o)ノ゙
小顔効果(`・ω・´)

1573.jpg
手袋だけ去年のクリスマスファッションの使い回しです!
かわいい~~~毎年クリスマスファッションは楽しみだ(*´з`*)
ハロウィンと浴衣もそろそろ新しいのがほしいな・・・│д・)チラッ
あと晴れ着もほしいよね!!


そんこんなで30日いつもの上級流銀でグウコン将軍が光臨
1571.jpg

ナイトメアも幻霊も揃った!!!!!
でも転生の関係でメアの方が強いので暖めておこうと思います!
去年か一昨年あたり目標にしていたようなきがしますが~w

そんな感じです(`・ω・´)
まぁ今年も最後なので軽く振り返って見ると・・・

春あたりに離婚して結婚した!
離婚は、自分では結構普通に生活してたつもりだけど、色んな人に心配かけてしまっていたようで。
どうもすみません&ありがとうございました!
結婚は、ずっと仲良かったフレだったのでなんだかとっても不思議な感じですが。
色々縁を感じました(*´◡`​*)
たぶん、このブログさかのぼってもだいぶ最初からアンビ先輩は登場してるもんなぁ


いつもの帝国PTの中でのGが別々になったりした。
帝国では協力して領土では戦ってな感じ。
最初はプログと戦ってたけど今年はほぼフィルとの領土だったかな。
自分は遊撃から投石PTになる事が多かったかな~(*´з`*)


幻内は最初負けが続いてたんですけど、沢山話し合ったり、新しい仲間が増えたりでだいぶいい感じになったかな!
領土中でもPTで声を出す人が多くなったり本当にいい感じだと思います!
私自身毎回動画はとって反省スレにはっつけてます。
思った事があるときは書くようにもしてみました!
公開してるのはまぁまぁいい戦いが出来たときの動画ですけど、ぼろぼろで恥ずかしいのもGにはちゃんと貼った(`・ω・´)


最近仲良くしてもらってる斉藤さんゆーりんさんたーとんさんももちゃん(`・ω・´)
誰かの動画をみて流銀の時に皆で領土について話すのは結構楽しいです。
攻め側の中で、どうしよう、こうしよう話してて、そこにエルメスさんやけっけの防衛側の人もいて話する。
そこに、すみさんも、ののさんも加わってスカしながらDにいくのはとても楽しい(`・ω・´)


領土の動画はなるべく早くにあげようとがんばってます!熱いうちにw
あげたよ~~って言うと精霊会議(雑談)が始まります!
(そう言えば動画の編集ソフトを新しくしてエンコ時間も格段に早くなってはかどる!画質も綺麗になりました。先生感謝(*´з`*))
私の勝手に思ってるところですが・・・精霊って一人でやってる気になってしまう事が多いと思うので同じGの精霊同士で話すのはやっぱりいいな~っと思います。
各PTに1人だったり2人だったり。私が全部しなきゃ><ってなっちゃう事も多いと思うので同職同士で話すと思ってる事が同じで楽しいw
私も色々アドバイスほしいし!

領土のPT編成で初めて自分で希望を出してみた!
ゆーりんさんと是非同じPTにしてほしいと(*ノωノ)
帝国で一緒にやってる時からもうめっちゃ声出しながらバフヒールレストアなるべく被らないようにやってて、それがとっても楽しかったので領土でも一緒にやってみたかった!!
一緒にやって見るとやっぱり超楽しい!!充実感があるし。
死んでもリザがもらえる(`・ω・´)領土での相方って感じです!(斉藤さんに怒られるう)
そんなこんなで今年の領土はぐーーーんっと成長したきがします!
とっても楽しい~~装備面はそんな変わってないかな?


帝国はまったり楽しんでます。
キャスさんゆーりんさん私でうるさいくらいレストアリバフヒール連呼してる旗戦場好き。
とむさんの動画の今年のベスト戦場にも結構いたし見直してああ~~あったな~~って思ってました。


そんな感じの1年でした。
完美は領土~~~!!一年だった。
リアルも色々楽しすぎた!仕事も急に色々あったんだけどとても楽しくやらせてもらってます!
なのでとってもいい一年だなって振り返ると思えます。

来年はどうなるのかちょっとわかりませんが、わくわくでいっぱいです。
精一杯成長していきたいと思います!私自身が(`・ω・´)

一緒に遊んでくれる皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
(白猫もwwww今日はガチャで爆死報告かなうぇーいwwww)
一緒にいてくれる貴方も来年もよろしくね!(*´◡`​*)
1565.jpg





Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

✿新ファッションめも((φ(-ω-)カキカキ

2015.12.28 Mon 00:00

自分的メモ((φ(-ω-)カキカキ
あっちのファッション見つけたらペタペタ
こっちにきたら削除(`・ω・´)シャキーン

More

Category:国際めも  Comment:0  Trackback:0  Top

領土151219夜

2015.12.26 Sat 20:41

領土(夜) 対 Fild`or → 幻



動画編集のソフトが新しくなって綺麗になりました!
エンコも格段にはやくなったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

今年の領土おさめ( *゚ェ゚)*_ _))
皆さん今年もありがとうございました!

Category:動画(領土)  Comment:0  Trackback:0  Top

領土151205

2015.12.14 Mon 20:14

領土(夜) 対 Fild`or → 幻



あとで公開にしようと思ってたの限定のままでした!
遅くなりましたが12/5のです!
よく死んだけどそこそこ満足でした(`・ω・´)
次からちょっと画質が綺麗になるかもなので、うpできたらな~~と楽しみにしてます!

Category:動画(領土)  Comment:0  Trackback:0  Top

領土151128

2015.12.06 Sun 15:41

領土 対 Fild`or



あげるの忘れてた(`・ω・´)

Category:動画(領土)  Comment:0  Trackback:0  Top

Calendar

2015.12.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

