たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

やはり麦にした!

2011.05.14 Sat 18:31

782.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
画像いじれるやつをゲットしたのでちょいちょい下手ですが色々やってこうと思います!
かわいい素材いっぱいみつけて(*´д`*)ハァハァ
ちょっと保存の仕方もちょっといいのにしてみれば良かった(´・ω・`)

783.jpg
誕生日だったので眠さの限界を越えてるようでしたが新職村⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてもらいましたw
綺麗な場所たくさんありそうだけど全然探せてない。(゚うェ´゚)゚。


784.jpg
桃の保安消化に行った時にザクザクじいさんを切り刻む図(゚Д゚;)
大地って切れるのかしら・・・


785.jpg
あとはまきさん〓■●チーンなところにお供え物がたくさんありました。
死にまくって落ち込んでましたが!


788.jpg
同じくるるちゃんにプレゼントでズラをいただきました( ;∀;)感動
コレ持ってなかったので嬉しかったモジモジ(。_。*)))
643.png
アイコンはこんな感じ(*ノωノ)

787.jpg 786.jpg
実は暗殺用にダンダラを買ったのですが色が気に入ったので精霊で着てます( ^∀^)ゲラ
ベージュっぽいのかわいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙


789.jpg
あとともさんに染色剤もいただいたりして。(゚うェ´゚)゚。
フィンを染めてみました!結果綺麗な黄色にヾ(o゚ω゚o)ノ゙

790.jpg
なかなか(*゚∀゚)ィィ!!

644.png
あとは99の保安の時に出た本。
もらっちゃいました!!まだ覚えてないけど(*ノωノ)

642.png
まきさんの転生スキルバフヨケと。
ともさんの転生スキルスルーについて。┌┴oギャハハ

あとはピンクだったサージシリーズを麦に染めました。
麦って行った瞬間「出た!」って言われた(´ε`;)

791.jpg 792.jpg
白くしたかったけど予算が(´・ω・`)
これで上下一緒にきても大丈夫(*゚∀゚)

あと安かったので精霊男用にプリンスの上?買ってみました。
SS忘れたけど黒狙ってランダムしたら白っぽくなりました・・

793.jpg
ぽぴが95になりました!
頑張ってるのでパンツ買ってみました。
これも白(っぽい感じ)でレースっぽいところがかわええ~お気に入りです。
あとアサシン貸してもらいました!!
暗殺おもしろーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ではでは今回この辺で~@w@ノシシ
次はアプデきたらかな!!(いつもどおり)


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

