たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

憧れの暗殺輪廻❤

2011.07.09 Sat 20:19

833.jpg

(*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!
暑くなってきて夏ー!って感じですね。
去年みたいな夏は゛凹○゛ヤダヤダ
熱中症にみなさん気をつけて~(。・ω・)ノオー!!!


さてさて暗殺を育てようと頑張っていたわけですが・・・
みなさんの協力のおかげで自分でもびっくりするくらい早く輪廻にいけるようになりました。
装備はまだまだ頑張ってる途中ですが・・初の魔法じゃない職で世界がちがく見えます(*´д`*)ハァハァ

キューブも頑張って通いましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
817.jpg
久しぶりにみたコレ(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!


823.jpg
保安でヽ(*´ρ`*)ノブーンしてもらったら扉に挟まってしまった図。
あざした~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ私も一緒に挟まりました・・!!

そんな先生のつぶやきも今回また沢山SSにのこってました。
814.jpg
にゃ(*´д`*)いただきました。
精錬でくらくらしてしまうくらい真っ赤なのは危険(*´д`*)

819.jpg
99になった時に装備素材集めるために3-2に通っていましたが・・・
守護が出なすぎて泣きそうだった。
魔女魂もってない?って聞いたら取りにいくの手伝ってくれました( ;∀;)
先生も来てくれて王が・・・封印とストップゲージくらってる間に終わってたよ!!
おかげで魔女魂と守護2こでるという奇跡が(*´д`*)ハァハァ
欲しい素材がいっきにそろったDでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
いつも色々手伝ってもらって本当に感謝です( *゚ェ゚)*_ _))
(あ・・先生を生贄にしてしまった図。)

816.jpg
(゜∞゜)y-゜゜


815.jpg
タイガーランドでいつもスタンプとメダルをうろうろしてるので中々欲しい枚数集まらない日々です。
@11なのにー!!ってところでランダムポイントではじかれて21位だったり(´・ω・`)
そのときなんか私以上に残念な人がいたので生きていけそうな気がした。

しかしその次の週も10位でメダル?もらえなかった罠。

そして今週やっと白上着をゲットしたのでした。(゚うェ´゚)゚。
ながかった~!!
取引できるほうもちょいちょい溜まってきたので騎乗でももらおうかなーと思ってます。
832.jpg
かわええ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
レースが(*´д`*)ハァハァ❤
ヅラは前髪下がるのであんまりつけてないけど(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
黒いのもほしいけどとれる気がしないよまま。

818.jpg
焼き直した話し。
霊力が前よりも1あがってすげえええええええおめでとおおおおおおの図。
本当にすごいよね。

822.jpg
クチバ君にヅラを買ってあげた。
もうすぐで波濤もてそうだよ~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ジャガージャケットかっこよか。
チャライとかホストみたいだといわれますた\(^o^)/


825.jpg
ついでに基地体験してきた図。
よくわからなすぎていいやっておもった。

821.jpg

820.jpg
99で作った装備。
2ソケ職人のたきが火を吹きました!!
3ソケ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
本当はじゅりに作ってもらおうと思ったけどサクサクしたすぎて作ってモータ(´・ω・`)
1個だけ作ってもらってたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あとSS忘れたけど冥獣もデビューしました!!
まさかPT入れてもらえると思ってなくて準備しなかった自分を殴りたい・・
でも拾うの頑張りました・・よ・・
恒寂2こ(σ゚д゚)σゲッツ!!しましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
自分銘うれしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

828.jpg
830.jpg

どうにか真のBOBYになれました(´・ω・`)・・・

831.jpg
みなさんお手伝いありがとー!!
花火豚のSSとりわすれてたアーッ❤
モフ金魚だけ残ってた(´・ω・`)人(´・ω・`)

826.jpg
古代本引いたらイイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!しました。
1時間になってわくわく!!
827.jpg
紫の枠がちょっと明るい(*´・д・)(・д・`*)ネー



829.jpg

そんな感じでSS思ったより多かったしでかかったモジモジ(。_。*)))
ではまたアプデきたら( ゚д゚)ノシ サラバジャー

824.jpg
先生の顔文字と言葉の絶妙なバランスで@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

