たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

夏も終わるのに麦わらだZE!

2011.08.28 Sun 14:44

859.jpg

みなさん´ω`)ノ こんぬづわ
なんとか最近は涼しくなってきた気もします!お昼寝が気持ちいいね(´・∀・`)
うちのPCですがなんかやっぱり調子悪い(´-ω-`)ウーン・・・
立ち上がらなかったからすごく焦ったけど立ち上がると普通なんだよな(´・ω・`)
見てもらったほうがいいのかすら・・・
突然INしなくなったらパッコがお亡くなりになったと思ってください(*ノωノ)

さてこの召還君ですが・・
別に新しく気合入れて育てよう!とか思ってる子ではありません。
倉庫か削除されそうな悪寒・・・
まぁこの人が生まれた経緯については後半あたりにでもヽ(゚∀゚)ノ


1ヶ月に2回くらいかいてたんだけど今月は1回だね(´ε`;)
なんもネタないなと思ってて更新しなかったのですが、いざしようと思ってみてみるとどっさりありました。
パソコンの不調もあるで

843.jpg
ぎゅうぎゅう

845.jpg
くじで出た強制集合させられるアイテムを先生が使ってみた。
期待を裏切らない集合場所である(*´д`*)さすがです

844.jpg
もうなにがなんだかわからなくなって終了
いあ面白かったです!


846.jpg
そういえば暗殺の輪廻腰つくりました~!
次は頭(o゚Д゚)ノダーッ!
異をじゅりからかりて作ったけど、おまけに10になるまでやってくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ


847.jpg
やっぷと私の虎のコラボレーションヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
なんかこわいよブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク
848.jpg
横からもどうぞ。

849.jpg
大中小虎!
夜中にもちゃもちゃ遊んでた( ^∀^)ゲラッゲラ
ちっこいのめんこちゃんだな~

850.jpg
カミナシに行ったら色々バッグに入ってきて驚いた!
って話し!( ´゚゚◇゚゜`)

851.jpg
3-3にいったとき(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
トリプル見たのは初だなぁ(*´д`*)はふはふ
オレンジも見てみたいものだ!!

853.jpg
先生の今回のお気に入りチャット。
キツネとスイカ(*´д`*)

854.jpg
ちょこっと85TAに行った時にともさんと姉妹だったのでパシャパシャ

856.jpg
今回のファッションは頭と上とサンダルだけ買ってみました!
下はいらないなぁ~
色々あわせられてまぁまぁ(・∀・)イイ!!
下はチュールもいいかな~とかレザーパンツでもいい感じ。
帽子はワンピース系にも結構あうかなとおもいました!
857.jpg

858.jpg
アップはこんな感じ~
おでこがちょい目立つきがする!
855.jpg
ファッションデザインコンテストのはやく実装されないかなとワクワクしています。

862.jpg
もちゃもちゃその1

861.jpg
ある日の明け方。
謎のテンションで新職のアクションにはまる。

デネブで新キャラ作ってわいわい踊りだす。

そして生まれた彼ら
852.jpg
召還男のダンス気持ち悪すぎてぱねえ!!
張り切りすぎて召還誕生する場所で踊ってたんですが、誰か知らない人が出てきて逃げていったのには吹いた。
軽くトラウマを与えてしまったのでは・・・(´ε`;)

ちなみにまきさんが作ってくれたの載せておきます。
動く彼らをちょっとでも見てあげてくださいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


スピーディーになりました。
めんが作ったバージョン



気が向いたらまた登場するかもね!!キャラけしたくても消せねえw
誰が誰かはご想像にお任せします(一人想像しなくてもわかる人もいますが)
でぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

