たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初おれ!!

2011.09.24 Sat 18:10

879.jpg

すっかり月一ペースバン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
やっと暑さも落ち着いて秋の気配ですね!!
台風とか大変でしたがみなさん大丈夫でしたかね(='ω'=)?

最近はファッション心躍るようなかわいいのがない(´・ω・`)
3ヶ月ぐらい微妙・・・
そろそろわくわくするようなのほしい(。´・ω・)(・ω・`。)
今回買ってないから更新するタイミング微妙w
なぜ着ているのかは借りたから・x・b

863.jpg
金魚キャンデイしてみましたの図。
おキツネ様が隠れています(´・∀・`)

864.jpg
異が100こ溜まったのでとりあえず作ってみる・・・
3ソケでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
あと150個はいつになるのやら( ´ー`)フゥー...

869.jpg
たむたむとおねんねの図。
暗殺部隊もLVあがってきて( `_ゝ´)フォォーですね!
79TAも先生とさんちゃんにお手伝いしてもらってすんなり取れました!!
本当にお二人<(_ _*)> アリガト

865.jpg
ある日の99仙。
ハイドしてるのにハイドしてないように見える先生。

873.jpg
そしてずっと無敵に見える先生。
(*´ρ`*)

876.jpg
これクジででました。
まじでイカロスとか天書の方がよかったです┌┤´д`├┐ダル~
あたってこんなにがっくりしたのは初めてさ(´・ω・`)
この子は今誰のところで活躍しているのだろうね!!

874.jpg
っということで今がチャンスと思って頑張って天書ゲットしました><
コレだけが気がかりだったので自分的完美クリア(
まさか手に入れる日が来るとは思わなかったけどヾ(o゚ω゚o)ノ゙
なので心置きなくなんとか海つくりに励みたいと思います。
コインすっからかんだけどな!!
戦士もいつか育つ日が来るのかもしてない(´・ω・`)ステ110振ってないけどね

あとはイカロスほしいです・・ラルドム。
でも一番欲しい羽はユルングなんだ・・・あれ本当に綺麗(*´д`*)ハァハァ
始めてみた時つけてる人を追跡したよ!
いつか手に入れてみたいです・・

866.jpg
SSの名前消すの忘れたけど暗殺のはね綺麗だなー(´・ω・`)
地味に結婚して3年たちましたよ!
INは減っても変わりませぬ(`・ω・´)v
これからも"○j乙 ォ願ィシマスデス

867.jpg
最近ちょいちょい起動時間が多くなってる彼。
やっと転生しました!!
しかも初の仙転生!!
仙気と仙爆のアイコンが新鮮すぎて感激(´♋‸♋`)
ここまでやってきて妖精も精霊も暗殺も魔なんだ・・・
やっと転生も出来たのでスキルも欲しいけど・・・海の次だな(´・ω・`)
868.jpg
憧れの仙気( `_ゝ´)フォォー
いつかフレミもてる日がくるといいな・・・

875.jpg
タイガーのが溜まってきたので下と靴だけ交換してみました!
黒もほしかった!
後ろの羽のグラデがきれいですね(*´д`*)

878.jpg
新しいファッションですが・・・
ともさんにお借りしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
すごい羽だ!!
877.jpg
しかしアイコンはかわいい(´ε`;)
こういう前髪の普通の作ってくれないかな・・
むしろ羽だけいらないよ(´◉◞⊖◟◉`)

あとは・・ずっと黄昏に通っていて始めてみたこれ。

872.jpg
( ;∀;)

871.jpg
チャット先生が(*∀*)ウヒョーしてるなか私オレンジ見えてなくて通常反応www
おいしー(*´ρ`*)
なんとか海の費用にさせていただきま(ノω`)


そんなかんじで今回はこの辺で@w@ノシシ
870.jpg







Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

