たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

へろうぃんヽ(゚∀゚)ノ パッ★

2011.10.27 Thu 01:41

894.jpg

どうも皆様お久しぶりでございます<(_ _)>
結構長いことブログしてますけど初広告でましたね!!(
いあいあ~お待たせした分画像は無駄にいっぱいありますよ!!
ハロウィンで可愛い服きて可愛い素材いっぱいで(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン

画像ありすぎて使うの忘れそうだ(´・ω・`)

たむたむと魔女っ子服来て完美世界⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンツアーもしましたとさ!
まぁそれは後ほど(o゚Д゚)ノダーッ!
まずは色々出てきたSSから~

880.jpg
狂犬が雷を呼んだ。
先生も雷を呼んだ。

881.jpg
どうしても晒してほしいっていうから><
ぺろぺろ(*´ェ`*)

882.jpg
偽ロマンス(


883.jpg
先生が大好きなかにのMOBを見に行きました!
色とか本物のかにに近いwwww
先生はカニのエサになるのが夢と語っていました(*´д`*)
なりかけてる・・・


884.jpg
兜できました~!
じゅりが3ソケつくってくれたよヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
<(_ _*)> アリガト

885.jpg
そしてついに念願のこれも作ってもらいました><!!
めっちゃ長かった・・・コレのために暗殺頑張った!!
獄は4本くらい作ったけど2ソケは残念ながら(´・ω・`)でしたので。
先生に符文お借りして2ソケにしました!!沢山ありがとうございます!!
地道に頑張って返していきますヾ(o゚ω゚o)ノ゙まだちょっとだけど・・
893.jpg
この双刃は見た目もカッコイイので本当に好き(*ノωノ)
法衣ばっかりやっていた私には刺激の強いダメログが・・・ブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガク
でも本当に楽しい!精霊で輪廻いけなくなるなこれ・・
冥獣も輪廻も99TAも( `_ゝ´)フォォー
なかなか固定でいけませんが99TAがんばってできるようにしたい(´・ω・`)
レッグシールとシノビバシリ間違えないようにします(´・ω・`)

886.jpg
もふもふじゅうたん

887.jpg
古代がたまったので交換!!
アムブレが欲しかったがまぁよかろう!


888.jpg
なぜか斜めになった図。

889.jpg
見つめあう先生とカガリビ

890.jpg
リードシューズ欲しさに始めてペアくえしました・・・
がんばった・・・花が出るのは綺麗でいいですね!
せっかくハロウィン着てたのでパシャ

891.jpg
帽子きつね!!
南倉庫で遊んでいたらピッタリはまって面白かった!!
キツネとかモフにヅラつけれたらやっぱりかわいいんだろうなあ(*´д`*)

892.jpg
〓■●チーン
バロンこわいっす・・・・

こっからファッション~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
久しぶりにワクワク服だけどメンテのメッセージ急すぎてΣ(OдO`)ええwwだった。

903.jpg
結構ヅラ評判よくって喜んでます(*ノωノ)
900.jpg
アイコンはこんな感じ~
前髪こんなにちゃんとあるなんて聞いてないけど!!でも結構かわいいかもね。


905.jpg
ランダムで黒っぽくなりました!
真っ黒もいいけど灰色っぽいのもなかなか(*´ェ`*)
靴は本当は赤っぽくしたかったけどいつかw
レースとかかわいくって(*´д`*)ハァハァ❤でもおしりのはーとはどうなの??w

904.jpg
ふわふわレースヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

906.jpg
暗殺に買ったのだ水色に・・・
本当は白か赤希望です!!コインに余裕ができたら(*´・д・)(・д・`*)ネー

907.jpg
あ、そういえば4年目?にしてメネ着れるようになりました。
男のメネもいいね!



ってかマジで画像多くて折りたたみたいけどどうしようwwwって感じ( ゚ρ゚ )
ここからはたむたむと新職の村お散歩SS集⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
やっぱおりたたむ!


895.jpg
まずはキノコから~
キノコだらけで離れてみたら気持ち悪かったとかそんなことない。


896.jpg
お決まりの私の大好きな樹ですよ~!
樹の中でとってもきれいだけど遠くから見ても綺麗ですね~。

897.jpg
ちょっと遠めから~
暗殺のアクションの☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイが可愛かった!


898.jpg
たむたむがパンチラとかそういうのない
ここは色が綺麗ですね~

899.jpg
巨大タコの洞窟。
奥までいくと実は結構綺麗です。
水が綺麗だねーって話してました(*´д`*)
高画質の水面反射切のほうが私は好みかな。
水に映ってるの。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

902.jpg
剣とかの所にもいきましたよ~
塔みたいなのがお花と水とでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
ここはキラキラとか緑が多くて癒されます!樹下とは違う雰囲気もいい(*´д`*)

901.jpg
本棚あるところ。
なんかハロウィンっぽいでしょ??w

そんな感じで改めてみた世界は結構綺麗でした(*´д`*)
たむたむも((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

画像多すぎてなぜ更新まとめてしまったのか反省したぜ!!!
懲りずにまた来月(
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

通りすがりの者です(´・ω・`)

ブログ検索で来ましたっ

画像編集のすばらしさに目を奪われました(゚д゚)
もしよければ使ってるソフトとかがあれば、教えていただけませんか><?

From:和羽 URL 2011.11.01. Tue 21:35 [Edit]

和羽さま

おわー!普段コメントなんて来ないブログなので気づくの遅くなってしまいました><
申し訳ないです!!

画像は多分もらってきている素材を作ったかたが素敵なだけなので(*´ェ`*)
ソフトはSAIっというのでこそこそSS作っております!

From:たき URL 2011.11.26. Sat 15:25 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

