たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

リリィ ∪´∀`)

2011.12.22 Thu 18:24

936.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
最近では雪が降る日もあってさむさむ。
ごまくんに新しい服出たのに更新されてないって言われたので湧いてきました。
実は今月は上旬くらいからコツコツ画像いじってたんですがいつの間にかもう今年終わる/(^o^)\
しかもよし書くぞ!!今年最後かな!!って思ってたらアプデキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
おい!!
なので今年もう1回更新できたら・・・いいな・・・
この飛行機はクジで当てたわけでも何でもないですw

さて今回もペタペタSSはるぞー(。・ω・)ノオー!!!


923.jpg
/(^o^)\ナンテコッタ

924.jpg
転生おめでとうDでお亡くなって頭に剣まで刺されていた!
とるよー!っていったら皆で記念撮影のように並んでくれましたv( ̄Д ̄)v
転生(*゚Д゚)ノォメデ㌧ヽ(゚Д゚*)でも100までがんば!!w

925.jpg
暗殺の謎の新スキルの噂をきいて・・
(*´ρ`*)ぞくぞく

926.jpg
いきなり鯖が止まったのもいい思い出です。
めっちゃびっくりしたwというか世界でのみなさんの反応もおもしろかった。


927.jpg
祭りヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


929.jpg
こんな貴重体験(*´ェ`*)
キツネで投石引きました!!(

930.jpg
あとめでたく海の方で基地が完成しました!
基地Dもちょこっと参加してきたけど硬い(´♋‸♋`)
基地はGMさんのところで見ただけだったのでいろいろ手探り中!

931.jpg
さて!この飛行機!
時間制限つきのが修羅道で出るらしく乗せてもらいました!!
すっごいかっこいいこれ!!
欲しい~(´ノω;`)
くじ飛行機欲しいのありすぎて泣ける(つд⊂)エーン

932.jpg
嬉しくていろんなところ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきました!
かっこよかろ!

933.jpg
(`・ω・´)シャキーン

934.jpg
記念撮影しすぎてわろww
しかしこんないい飛行機乗ることもないだろうし思い出思い出!


゚・*:.。. .。.:*・゜
さてさて冬なのに薄着なファッションが実装されましたね!!
帽子可愛くって即買ってしまった・・

939.jpg
上は薄い紫で下は黒?な感じになりました!
上が黒で下が薄い色って組み合わせもほしい((└(:3」┌)┘))

928.jpg
アイコンはこんな感じ。
エステ仕立ての自分の戦士にも着せてみた!
←戦士  →精霊
戦士なのでちょっと気が強そうな顔にしてみました!

940.jpg
帽子の飾りが豪華!
エルフの羽も混ざってるw

941.jpg
お気に入りです(*ノωノ)

938.jpg
コッチは買う予定なかったのですが・・・
皆つけてるの見たらほしくなってしまった。
上はランダムで赤っぽいのになりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

937.jpg
ちなみに精霊にもかぶせてみた。

935.jpg
アイコンはこんな感じです。
木がなければ色々つけられるのに(*´・д・)(・д・`*)ネー

942.jpg
こんな感じできてます!

( ´ー`)フゥー...ナース服はまた今度!!
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あと1回!あと1回!

|彡サッ

From: URL 2011.12.27. Tue 11:21 [Edit]

ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

From:たき URL 2011.12.27. Tue 22:44 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

