たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

えんじぇりー?

2011.12.31 Sat 12:41

959.jpg

´ω`)ノ こんぬづわ
今年最後の更新にキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

まず暗殺エステしました(`・ω・´)キリリ
前のは顎が鋭利といわれたので顎削ったら目がくっきりしてしまって・・・
今回は目の色を濃い目にしてみました!
そんで髪型も1番最初のと同じにしてみました。
結構ロリ顔になったで^p^
957.jpg
アイコンはこんな感じです。
肌の色とかも若干いじったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
暗殺とか魂のエステって難しいのお(´・ω・`)
でも今回の顔は結構気に入ってるので当分このままかなモジモジ(。_。*)))


さて前回更新から間も開いてないのでSSない( ´・_・`)ソウカナーとおもったら・・・
チャットログがいっぱい残ってたのでペタペタしときますよ!(ほぼチャット


943.jpg
さてさて精霊用に古代を引いてみました!
/(^o^)\
私にはあまり必要ないスキルでしたが・・
944.jpg
先生とトレードしました!(*´д`*)
リジェの方が高いであろう所・・・お言葉に甘えさせていただきました(人´v`)*゚+.ありです
狂も真もリジェは。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!
狂は地味にちょこちょこ便利でお気に入り(`ω`*)
真はマラソン中にかけれるのが素敵ですね゚・*:.。. .。.:*・゜
足遅いけど頑張ってかけるじぇ!!
あとレストアもほしいね!プロテとマジクも狙ってる( `_ゝ´)フォォー


945.jpg
今年もクリスマスイベきてましたね~
雪ダルマなくなってしまってちょっと寂しいけど・・アレ来ると一般チャットがカオスなのでそれはそれで・・
聖誕イベは精霊でお使い→ボスで青安定な感じでしたが!
今年は暗殺で出てみました!!
一人で赤靴下取れるようになるなんて・・去年考えてもいなかったなあw
しかし中身は(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!
954.jpg
1回ログでた^p^
しかし露天しない人なのでフレに押し付k・・・プエエントしました(´^∀^`)ニコッ


946.jpg
何の重大発表かドキドキしてたら(*´д`*)


947.jpg
テンション高い~!!といってたらそうでもないと即否定された感じ(*´д`*)

948.jpg
三ヽ(*´ρ`*)ノ
    三ヽ(*´ρ`*)ノ

949.jpg
輪廻PTにお誘いいただいたら・・・ベリルの神様がいたよ(´♋‸♋`)


(´◉ω◉`)/~~「ベリルは怒る。」

はい。みなさんテストにでますよ~

20111231.png
そんな神様アイコン(?)作ってみました。(*´ρ`*)ドヤア


950.jpg
少し上の通販のカニが届いた図(*´д`*)
たむたむが何かわからないけどびっくりしてるw

951.jpg
ある日の3-3
先生は精霊で参加していた。
クロトにて一切ヒールのエフェがかかることはなかった(*´д`*)

952.jpg
そういえば3-3開始数分でこんなことを。
( -人-).。oO(・・・・・・)

953.jpg
先生はチアガールだった(*´д`*)

しかしユピは厄介といいながらさらっとこなしていた(*´д`*)
準メイン精霊のわたす涙目。
メインは妖精です。

955.jpg
近寄れないユピにも出会った。


956.jpg
鬼畜王にも出会った(*´д`*)

そんな感じでしたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


新しいナースコップレ?も上着とヅラかってみました゚・*:.。. .。.:*・゜

960.jpg
髪型は結構可愛い(*´・д・)(・д・`*)ネー

958.jpg
アイコンはこんな感じ。

961.jpg
服は染めるの面倒だったので(
買ったままの色で着てます(`ω`*)
余裕あったら黒とかにもしてみたかったけども
後ろのぬいぐるみ誰か引きちぎってください(*´ρ`*)


それでは今年一年皆さんありがとうございました(('ェ'o)┓ペコ
来年もまた仲良くしてくださると嬉しいです!
今年は地震とかあったりで本当に色々びっくりした年でしたが・・
心配してくださった皆さん本当にありがとうございました!

ではでは来年は新しいDも皆で遊びに行きたいですねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
それでは良いお年を゚・*:.。. .。.:*・゜

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

