たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

縦ロールζ*´д`*ζ

2012.02.29 Wed 18:14

1003.jpg

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
滑り込みで書きに来たσ(°ン °) ワタシデスです
こんばんは!月記は守ってみせる!!!(`・ω・´)✦
新しい洋服が出て今回は初めて男服>女服でした!!
なんだい!今回の男服かっこいいじゃないか!
女服は何かいつもより作りが荒い気がした(´・ω・`)しょもん
そんな感じで今回は男服で遊んでみたよ!㋘っ㋘とね!

(`・ω・´)ドヤア
僕の精霊は思ったより似合わなかったので暗殺に着せてわいわいしてみた図。
精霊じゃなくて暗殺男にすればよかった(´・ω・`)せめて戦士とかねぇ
いつまでも可哀想な子やなあ


978.jpg
盗撮した(*´д`*)
ガラ悪っとつぶやいていた先生が面白かったですw

979.jpg
三(*´д`*)人(*´д`*)三

980.jpg
から揚げ君はから揚げ君ではない。
ファミチキ食べたいねムシャア

981.jpg
Gメンさんのサブが入ってキャッキャしてたら実は先生の隠しモフ説。
(*´д`*)

982.jpg
数日でしたがこんな人もいましたね!
このお薬とても便利なのでもっとほしいです(´・ω・`)モフバフがない私には。
ペットとかもでてたみたいですね!
目がでかいのかわいいっうぇww


983.jpg
そういえばうちのギルドにも基地が出来ましたよ!
こそこそ基地クエとかDとかも頑張ってまふ(*´ェ`*)
基地バフ便利だなぁヾ(o゚ω゚o)ノ゙大がほしい!
LVあげてるときにのみ㋘っ㋘のおうちが出没します。

984.jpg

モフモフモフモフモフモフ(*´д`*)


986.jpg
基地のことは手探りなので急に中央塔が消えたりもしました!!
超レア臨時中央塔出現!!( *´艸)( 艸`*)ププッ


985.jpg
あとは(*´ノ∀`)コッチョリおめでたい所を見せていただきました!!
こんな瞬間に立ち会ったのはじめてで( ;∀;) カンドーシタ
本当にヾ(*'ω'*)ノォメデトゴザイマス!
私もいつか8階級してみたいな(´・ω・`)

装備が綺麗だったので|゚Д゚)))コソーリ!!!!SSとってみた!
きっとはっつけても許してくれると思うからペタア!!w
羽綺麗(*´・д・)(・д・`*)ネー

987.jpg
先生の翻訳こんにゃく~!!
(*´д`*)むひーー

988.jpg
めんのカットスキル発動。
先生のスキルが・・カット・・・される・・・だと!?


989.jpg
たまーに本を出しにいったりもできるようになったので、こそこそ99に行ったりしてます。
真妖精本率が高いんだが・・・私は魔妖精です(◞‸◟)
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン暗殺かっこいい!

991.jpg
そんな中狂ストンプが!!!!!
ワクワクして覚えてみました!ちょっといいスキルでてほくほく(*´д`*)

990.jpg
そういえばちょこっと領土を取った時・・・
マップの色が先生カラーで皆で盛大に笑ったwww
なくなっちゃったけどホントおもしろかった!今は黄色だよ(*´ェ`*)

992.jpg
あとはビッタくんに紹介してもらって入ってみました!
でもホント私人見知りするので最初の時とか汗でマウスベチョベチョになるんじゃないかって勢いで領土参加してました!(え?とかいった人いる??^ω^?)
みなさん優しくて本当に感動した(´♋‸♋`)
これから色々覚えていけたら良いな!基地とかも心臓バクバクさせてちょっとづつ参加していけたらいいな。
下手ですがどうか色々教えてあげてください<(_ _)>

993.jpg
浮くのがブームですよ(*´д`*)

994.jpg
キツネの毛皮帽子(´・ω・`)ぬくぬくコン


゚・*:.。. .。.:*・゜新しいファッションですよー!


997.jpg
髪の感じとか服の細かいとことかどうしても雑な気がする(´・ω・`)
あんまりうちの精霊にあわなかった・・・
色はランダムで赤になったのでそこでストップしました!薄い色も可愛い感じですよね。

995.jpg
アイコンはこんな感じ。
ちょっと幼い感じになるかな?

999.jpg
靴も買ったんですが色が合うのにならなかった。
リボン埋もれちゃうよ~
暗殺にも着せてみたけど悲惨なくらい似合わなかったのでお蔵入り。
肌の色のせい( ´・_・`)ソウカナー

1001.jpg
こちらは男服!
全部黒にしてみたいけどコインがなかった/(^o^)\
いい感じの紫と白に見えなくもない水色で我慢だ!
いつか上着黒にしたいな~

996.jpg
ちょっと整形しました^ω^
今回のヅラは似合う人ホントカッコイイ!。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1000.jpg
ということで㋘っ㋘とこんなことして遊んでました!
みんないたけどミタマかぶってしまってカット(つд⊂)エーン
男暗殺かっこいいなあ!うちのも高級エステしてあげたいなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
1002.jpg
これキモくて笑った。うちの子きもすぎやろwww
SSとりながら爆笑していたのでありました!㋘っ㋘.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

998.jpg
そんなこんなで暗殺も101になったりしましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
( ´ー`)フゥー...
でぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




スポンサーサイト

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

