たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

3年半本当にありが㌧♪(・ω・)ノ

2012.03.30 Fri 18:39

1020.jpg

みなさま´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
春らしくなってきたような、そうでないような、でもどんどん暖かくなって来ましたね。
春は出会いと別れの季節といいますが~私の中での大きなお別れ?もありました。
後半書きますね!


まぁとりあえず最初はいつもとおりのSSペタペタブログですよん!
1004.jpg
みんなのメバ神さま。
あいさつを一人一人に返す神様である(*´д`*)

1005.jpg
うさー

1006.jpg
格闘大会での一コマw
なにやらPTがドッキングしたようです!
ちょっとログ残っててみて笑ってしまった(*´ェ`*)

1007.jpg
じゅりが久しぶりに来てコメントをいじりまくる図。

1009.jpg
( ´゚д゚`)

1010.jpg
先生による過去クエ神無。
殴られて凹んじゃったよーォドォドヽ(*゜ω`≡′゚ω`)ノォドォド

1011.jpg
こんなメールきたよ
この薬なに?おいしいの??(

1012.jpg
本屋さんになるために頑張る私。
最近はこんな本拾いました!
取得(`・ω・´)シャキーン羽盾って元気つかうの??(

1008.jpg
輪廻靴つくってもらったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
安定の3ソケ(*´ェ`*)
少しは死ななくなるのだろうかね・・


1015.jpg
ここからファッション゚・*:.。. .。.:*・゜
新ファッションが来てみんなでわいわい試着したりしてる図。
黒、赤、白みたいにいい感じでドレスの色がわかれたのです!どれも綺麗(*´・д・)(・д・`*)ネー

1017.jpg
今回のヅラ結構楽しみにしてたので速攻買ってみました!
。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
カチューシャ?とレースこっててすごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1014.jpg1013.jpg

アイコンはこんな感じです!!

1018.jpg
ランダムの赤っぽい色に。
でももうちょっと明るめの赤のほうがよかったなあ(´・ω・`)

1019.jpg
暗殺のほうは黒になりました。
本当は薄めの色もほしかったけど、飽きたら染色でもしようかな(`・ω・´)シャキーン

1016.jpg
おててもこってます!
結構色々あわせられそうでとっても。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

1021.jpg
緊張の暗殺TAにまぜてもらったりしながら・・・
ようやく6階級になりました!いつか8になれたら・・なんて夢を見つつ。
精霊のときすっごく大変だったのになぁなんて思い出しながら(・∀・)ニヤニヤしてます。

1022.jpg
地道にがんばってたこっちもやっとこ7になりました!
1時間。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!でも作るの高いよ!!


1023.jpg
さてさて、完美を始めて半年ぐらいしてから出合ったじゅり、それ以来ずっと長い間お世話になっていました。
最近ではINも減ってじゅりが引退するであろうことは覚悟していました。
でも現実にその日がきてしまうとやっぱり寂しいですね。(゚うェ´゚)゚。
たくさん迷惑もかけたし、でも楽しい思い出もいっぱいで私はじゅりに出会えて本当に幸せでした。
じゅりはたくさん友達もいて人気者だし誰とでもすぐ仲良くなってしまう何か不思議な人でした(ノω`)プププ
そんな人気者さんがひと時でも私を選んでくれたこと嬉しく思います。
これから縁が切れる訳ではないですが一つの区切りとしてつらつら書かせていただきました。
気持ち悪くてごめんね!!w
ほんとうにほんとうに3年半ありがとうございました。
じゅりにたくさんの幸せが訪れますように!!
今まで見守ってくださった皆さん、じゅりと私とも仲良くしてくださったみなさんもありがとうでした!
少しから元気のような私が続くかもしれませんが、通常運転に戻れるよう頑張りますね!

私はまだ完美いますので声かけてあげてください!

ほんとにありがとーーーーー!!

Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

何だと!

ジュリさん引退ですか

びっくりした

From:ヤスタカ URL 2012.04.05. Thu 00:08 [Edit]

ですよー

寂しいですけど、暖かく見送ってあげてください~

From:たき URL 2012.05.03. Thu 11:23 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

