たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ビロ~ドo<。・ω・。>o

2012.04.30 Mon 23:47

1040.jpg

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!
あぶあぶあぶ!ぎりぎり4月にきましたよ!!書いてる今は4月だよ!書き終わったらどうかわからないけど!
さて大き目のアプデきましたねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
新しいDも一緒にくるとおもってたのでちょっと残念(´・ω・`)
お休みの時に新Dいけると思ったのに(´ノω;`)

さて新しいMAPも体験しつつ日々トレハンと暗殺TA頑張っています!
暗殺TAたくさんいけるようになって嬉しい( ;∀;)
フレの皆さんに感謝(ノ´∀`*)

そういえば勢力ですが・・
暗殺→ガグヤ名声狙い
精霊→なんとなくシェード
妖精→ルミかえる覚えたい(
な感じです。
基地くえに日常にトレハンに・・・なんかぼーっとする時間が少なくw
いいのか悪いのか(*≧m≦*)ププッ


さて今月もペタペタ
1024.jpg
るんるんるん~(*´д`*)♪

1025.jpg
ゲッコ対海やったとき。
みんなで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてるときにヤタって人にピンポイントでコロサリタ!!
これはひどい!!
PTの人に「たきつさんひどいって言われてるよw」とか言われてた僕。

1026.jpg
基地Dの1面で大リンク発生。


1027.jpg
先生が面白かった(*´д`*)
青のソロ練習中の精霊さんのところに見学にいった先生の図。

((((ノ`皿´)ノ ⌒┫:・┫┻┠'. バキバキドカ

1028.jpg
真メンタルとマジシ交換してもらった!!
詠唱はや~い!!
あとプロテとレストアもほしいなぁ(*´д`*)ハァハァ

1029.jpg
こんなこともありましたw

1030.jpg
そしてトレハン!
最初は5まで3日連続で出たりして調子良かったけど最近詰んでます(´・ω・`)
10ctのボスでたことないpq
地味にルビーためスタールビーにできたらいいなpq

1036.jpg
こんなのもいた・・・
なにこれこんなにペンギンだとおもわなかった・・w

1031.jpg
採掘道具全キャラもってます(`・ω・´)キリリ

1032.jpg
新しい99魔のボスを目の前に先生の口調がかわった(*´д`*)

1035.jpg
おしゃんてぃ武器も(σ゚д゚)σゲッツ!!
意外とすぐ手に入ってびっくりしたよ・・・

1033.jpg
7時のクイズでついに!!(´♋‸♋`)
これでたー!!!目玉!!
1034.jpg
新種発見けだまキツネ!
1037.jpg
㋘っ㋘もうつりこんでるよ!
ъ( ゚ー^)イェー
ちゃんとみると・・・こわい


1038.jpg
こんなんでました・・・
発光亀。
ペットあいてません・・・pq


゚・*:.。. .。.:*・゜ファッション゚・*:.。. .。.:*・゜
1043.jpg
今回はビロードは全部(σ゚д゚)σゲッツ!!
あともう片方はパンツと靴だけ買ってみました!

ビロード。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。
後ろに花がついてるのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
春っぽい(*´・д・)(・д・`*)ネー

1044.jpg
ランダムでベージュっぽいのがでたのでそこでストップ!
めっちゃ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!色で気に入ってます。
うっすら見える柄みたいなの細かくて綺麗!!
あとスカートのレースも綺麗(ノ´∀`*)
細かいとこ綺麗にできててお気に入りです。
1039.jpg
アイコンはこんな感じ。

1046.jpg
ほりでー!なかなかかわええ!
こっちは暗殺用に黒に!精霊用にもほしいかも~

あとタイガーで地道にためたコレもそろったので。
1045.jpg
白とはイメージもがらっとかわりますね。
こっちも好き!


あとは新MAPまだまだ探検中ですが一部パシャ。
最初にはったルミの樹のとこも大好きヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

1041.jpg
入り口~

1042.jpg
向こうのSSとかでよくみてたけど実際こっちにきて感動!


ではではギリ4月イイイイイェェェェェ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━イイイイイイ!!!!!
また来月(




Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

