たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

(「・ω・)「がおー☆☆

2012.05.29 Tue 01:12

1088.jpg

皆様バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
今月も元気に書きにまいりましたよ!
新しいDとファッションとかもきましたねぇヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回の服は暗殺ちゃんに(*・ω・*)つしました!!
後ほどペタペタしますわよ!!

今月も私の思い出SSペタペタ

1047.jpg
トレハンを始めたばっかりで5章が中々でないアンビ君にこんな話しを振ってみた。
思ったより自虐的な返答がきて僕涙がでそうでした。

1048.jpg
私も前回のブログで出ないでない言ってた伏義でましたーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1049.jpg
コレとかルビー10とかでて( ;∀;) 感動した
あれから何回か伏義にも出会って名声うまうましとりますよ!
でも最近地図受け忘れるとかそんなことないよ!!

1050.jpg
誕生日ブエエントくれてもいいよっていったら^3^

1054.jpg
無理や

後は暗殺TAの時に「クチバがなんということでしょう」みたいなささがごま君からきて、見てみたら。

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

1051.jpg

また違う日も

1052.jpg

(*・ω・*)・・・・。

1053.jpg
やり返したった。
ゴミたくさんまいて゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚



あとはオレンジ!!
また見れました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
今回は杖!!
1056.jpg

1055.jpg
臨時収入ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

それからそれから~

1057.jpg
(・ω・)ノ--==三三三 >゚)))彡 おめで鯛
全然協力できなかったけどすごく頑張ってた!!
やるって決めてから達成がはやすぎるよpq
私も8階級ちょっと見えてきたので頑張りたいと思います!!

拳派手すぎやよ

あとガチムチOPが面白かったのでペタリ

本当にヾ(*'ω'*)ノォメデト♪
これからも頑張ってくだしい

1058.jpg
ということで無事載せました(*・ω・*)ゞ


1059.jpg
TA中のGチャは家庭菜園の話題。
TA中参加できないけど和ませてもらってますわ
ナメクジやべぇw
たまに気をとられて落ちそうになったりするpq

1060.jpg
こんなトレハン地図もあった。
2回くらいここでた。

1063.jpg
あとはルミで頑張っていたスキルゲットしました!!
フロッグカースヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
カエルにするかえるにする頑張ってたけど・・・・
実際かけてみたら
1064.jpg
かえるじゃないんですけどwwwwww
とりあえず領土で活躍できるのだろうか・w・頑張ってかけよー

1065.jpg
おててテニスで地雷が地下へ。



あ!あとですね~実はですね~

1061.jpg

暗殺TAでフレしてもらって仲良くしてもらってましたシオー君と結婚しました~!!・w・b
晒しのお許しももらったのでSSペタリ

1066.jpg
結婚式とかまったくやったことなかったので感動したpq
ドレス綺麗だよぉ(´♋‸♋`)
ずっとまかせっきりだたけど本当にありがとうでした~( *゚ェ゚)*_ _))
1067.jpg
ニヨニヨ
ケーキに乗ってる人がいました!!
これも更新されないブログに載りましたねヤッタネ☆
名前隠してないけど許してくれると思うの。

皆さん結婚式参加してくださって本当にありがとうございました!!
たくさんの人に来てもらって感動した(*´ェ`*)
ずっと完美続けてて楽しいのは素敵なフレに囲まれてるからだと思います・w・bとか言ってみる。
本当に自分は幸せ者ですわ

1068.jpg
ということで仲良く完美楽しんで行きたいと思いますよ!!
まだまだみなさんよろしくお願いしますね(('ェ'o)┓ペコ
ドレスが嬉しすぎてSSを大漁にとる旅にでましたがSS多すぎるので後半に折りたたんでペタリしますね!




1075.jpg
さてさて~10人Dにもいってきましたよー!!
武器交換のが出たので双刃もらってみました!
にゅーおされ武器゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

1076.jpg
色が違うのが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!



1080.jpg

あとギルド基地がLV11になりました!!
みんなの建設度が火を吹いた。特に先生(*´д`*)b
基地バフの大うけれるようになりました~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+


ファッションもいろいろ~!!

1087.jpg
今回のは黒っぽくランダムで染めてみました!
やや緑かもしれない。
パンツはグレーかな。
手袋ちょっとかわいいよね!

アイコンは
1082.jpg1083.jpg
こんな感じ。
髪色が元より結構明るめに・・・
なので暗殺だとちょっと浮いて見えるかも?
(´・ω・`)可愛い髪形なのになあ

1085.jpg
あとはずっと着てみたかったこれ(*´ェ`*)
期間限定の真っ白。
やっぱ白は綺麗ですね~
ヅラが。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

1086.jpg
一括染色勇気出して1回やってみました!!
70個とか><
でも1回で黒っぽくなったので満足です!!やってよかった(*´д`*)ハァハァ
やや赤っぽい?

1084.jpg
アイコンはこんな感じ。
1089.jpg
ウフフフ・w・
念願のドレスに大はしゃぎですわ。
指輪ももらえてとっても(*´д`*)ハァハァTAの時とか知恵袋使おう!


久しぶりに夫婦クエとかして経験たまってきたので102になれたらいいなぁと思ってます。
なんか色々書きたいことあったけどやめとこ(ノ´∀`*)

あと折りたたんでドレス_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!SSだらけなので気が向いたらどうぞ!!
あと国際のほうのめもめももやや追加しまんた!
それではまた来月(
1081.jpg






1071.jpg
まぁSSとる綺麗なとこといったらココなわけですよ。
1073.jpg
高画質で撮るの忘れて次の日も付き合ってもらったとかそんな事なかった。
やや時間も違うのですが見え方が結構違うなぁと。
↑低 ↓高

1070.jpg
イケメソや。
1072.jpg
(・ε・`@)ンー
やっぱ高画質の方が綺麗です(*´・д・)(・д・`*)ネー
つれ回して申し訳なかったけどありがとう!!

1069.jpg
|゚Д゚)))コソーリ!!!!
帽子お気に召さなかったみたいだけど着てもらいました!!
結構いいと思ったけどなぁw

1077.jpg
ココも地味にお気に入りです。
木が綺麗なんだよね~


1078.jpg
白と黒並べてみたワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
白消えてしまうの本当に名残惜しかった(´・ω・`)
1079.jpg

っとそんな感じでした!!

1074.jpg
フフフ・w・
ペタペタしすぎた・・・・でも記念なので許してね!!

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

