たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

プロメの力(-Д-)ダ、ソウダ

2008.11.21 Fri 18:27

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは
くじ始まって1回くらいやってみようと思うけど、やっぱもったいないのでやめる(´-ω-`)
そんな感じで(ノ)・ω・(ヾ)
昨日は新しい服で遊びまわって見ましたε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

んとー
まずプロメの腕を作ってもらいました~!!
これでキャプブレ卒業(o゚Д゚)ノダーッ!
足と腕はこのまま行こうと思うので8ct石入れたいけど・・・
服買っちゃったんだなぁ~これが(つ∀`*)ヤレヤレ
30.png
そんでじゅりに作ってもらった(ΦωΦ)フフフ…
3ソケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
石ないけどやっぱ嬉しい( ;∀;) カンドーシタ
じゅりアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
頑張ってルビーを買います(`・ω・´)シャキーン
足のアンバーも買います(`・ω・´)シャキーン

で、ふとステ見てみたんですが・・・
なんじゃこりゃ(´Д`;)
31.png

緑だ!!!(゚Д゚;)
一人であせってたんですが、装備とかであがってるとこうなるようになった(-Д-)ダ、ソウダ


そんでボエと3-2に行ってきた(`・ω・´)シャキーン
その時に服交換っこして皆で遊んでた(*ノωノ)ポッ
そしたら置いてかれてたけど楽しかったです(゚ω゚)ノ ハィ
50.jpg

ベール'`ァ(*´д`*)'`ァ
やっぱドレスは憧れるよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
→のはおへそでてるぅ(*ノωノ)ポッ
と思って'`ァ(*´д`*)'`ァしてましたw
着せ替え楽しい(`ω`*)

んで2周したけど黄色いのはなかった(´ノωノ`)メソメソ


その後南でうろうろしてたら・・・


Σ(゚Д゚)!!!!!

ぱんだいた!!
51.jpg
('エ')ジッ

後ろに回る

32.png

('エ')ジッ

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
お尻かわいいなこれwwwww
そんな感じで夢中でSSとってて・・・
じゅりにささしたら反応(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン

(´;ω;`)ウッ…放置プレイ


んで今回は忘れなかった新服!!
52.jpg
こんな感じです~❤
スカートが結構かわいいかもしれないv
まぁアイコンのようなピンクが目標ですが、染色15はねえよ(´^ω^`)
なのでいつの日か・・・・
53.jpg
手のやつ、ずっとリストバンドかとおもって、ねえよ!って思ってたら・・
そうじゃなかった!!
こんな感じのやつですw
買っちゃった(ノ´∀`*)

そんな感じで(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

