たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

シャーベットドレス(*'へ'*)

2012.09.01 Sat 13:07

1150.jpg

皆様´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
新しいダンジョンとかクジとか色々きましたね~ヽ(゚∀゚)ノ
新しいダンジョンはやっぱ楽しい(*´・д・)(・д・`*)ネー!


さてさて今回もくじをちょこっとひいてみました!
インクルがでたので売って・・・ほしかった黒クブコちゃんを(σ゚д゚)σゲッツ!!
お知り合いの方にお安めに譲っていただいて幸せです><
クブコずっとほしかった(*´д`*)ハァハァ
あとちょこっとまた引いたときにあたったのでユニコーンも交換してみました!


さて今月もペタペタ

1141.jpg
この日の先生のチャットは忘れられません(*´д`*)笑いすぎた


1143.jpg
ナメDにもちょこちょこつれてってもらってます!
精霊でしか行ってないけど本がまったくでない・・・(´;ω;`)ウッ…
私もスキル本だしてみたいっす・・
一応ルミもカグヤもシェードも体験してきました!
1142.jpg
最近は見抜く薬しかでないけどな!


1145.jpg
ドロップしたコレ(σ゚д゚)σゲッツ!!
フロッグカース(虎)
ちび虎かわいいいいい~(*´д`*)ハァハァ

1144.jpg
あとスキル本引いたり~
持ってなかったキュアFを覚えました!
レストアもほしいなあ(*´ェ`*)

1146.jpg
にくきゅうド━(゚Д゚)━ ン !!!
そういえば最近魔導を育て始めてみました!
サークルとか水龍とか覚えてハフハフ。
いつの日かTAとかナメDとか行ける日がくるのだろうか(´-ω-`)ウーン・・・

1147.jpg
あ!あとこれwww
着てる人がいたので(*´ノ∀`)コッチョリ試着しちゃいました。
ヅラが結構かわいいなあ(*´д`*)
あと靴?ブーツ?ちょっと足のところかわいいと思ったw
全体的にえr

オプシディアンは黒も白もかっこいいですね!
特に男暗殺の人が着てるときの後ろ姿がツボ!!

1148.jpg
あとはホウメイに毎日連れてっていただいて早くも精霊が102に!
102になれるとは思ってなかったので嬉しい(*´ェ`*)


゚・*:.。. .。.:*・゜さてさてファッション

1151.jpg
買ってはみたけどあんまり着てないかも・・・
精霊じゃちょっと似合わないのかな・・召還とかのほうが似合うかもしれない。
色はランダムで薄い紫になってます。
ベースの色とあんまり変わらないのでどこが染まってるのかわかりにくいw

1149.jpg
アイコンはいつものと雰囲気がちょっと変わっていい感じだけど・・・
髪飾りがでかくて邪魔かな(´・ω・`)この服以外に合わせにくい・・

1152.jpg
ではでは次はもっと着まわせるファッションがいいな~と思いつつ゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2012.09.23. Sun 17:55 [Edit]

(「

(* '∀'人) おぉ
是非よろしくお願いしまっす( *゚ェ゚)*_ _))

From:たきつ  URL 2012.09.25. Tue 18:11 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

