fc2ブログ

たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

キャラメル(`・ω・´)✿

2012.09.30 Sun 23:20

1169.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
今月も書きに来ましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

ちょこっと色々変化した事がありますが、これからも楽しんで行きたいと思います!
ささとか下さった皆さんアリ*:・(*-ω人)・:*ガト



今月もぺたぺた(*゚Д゚)/ダー゚+。
1155.jpg
先生の変換が暴走(*´д`*)はああはあ

1156.jpg
ナメDではじめて本でました!!
精霊で結構いったのに一度も本でないのに・・・
暗殺で初めていって本でたんですよ_(´ω`_)⌒)_
召還だけど魂術本!

1157.jpg
さてさてキャラメルファッション。
楽しみにしてたのにまさかクジだなんて・・・
っということでこんな色で着て見たいなって希望試着。
(*´д`*)ハァハァ

1158.jpg
それで高かったけどほしくてほしくてたまらなかったので・・・
頑張って買っちゃいました><
散財だよおおおお
SSはまたのほどぺたりします!

1159.jpg
(「


1160.jpg
ある日のPTちゃ。
中国式が中毒式に・・・
名前ちょっと伏せてみたけどみんなわかるかな><?
(伏せる気0)

1161.jpg
初めてあたったー・w・

1162.jpg
続編中毒式。
いけない☆中毒式に遅刻遅刻~てへぺろ☆(・ω<)

1163.jpg
堀井先生の謎の顔文字。
思わず吹いてしまった(´・ω・`)つフードグイグイ

1164.jpg
シールさんのコレがツボってしまって大変でした!
なんかかわいい(*´ェ`*)

1165.jpg
そしてそしてずっとほしかった-9アクセが出来あああああ( `_ゝ´)フォォー
めっちゃ嬉しい><
まさか自分で作れると思わなかったので( ;∀;) カンドーシタ


さてさてファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1168.jpg
㋘っ㋘に男のクジ服を試着させてもらった!
男暗殺とかもはや着せ替え人形になっている・・・
オプシディアン?は黒も白も好きです!!
バッファローは暗殺男結構にあいますね!!ヅラはちょっと(´-ω-`)ウーン・・・だったのでレッドローズに・・

1170.jpg
キャラメルファッション~
まだまだ染色中です!
服買うのにコインかかって染色のコインが><って感じでした!
上白にしてみたいけど白にしたら遊べなそうなのが迷う。

1166.jpg
ヅラめっちゃかわいいですよね><!!
これ見た瞬間にもうほしくてほしくてw

1172.jpg
こちは服だけ買ってみました~
上着結構かわいい(*´・д・)(・д・`*)ネー

1167.jpg
模様も結構凝っててかわいい!


1171.jpg
そんな感じで゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


スポンサーサイト



Category:完美  Comment:6  Trackback:2  Top

Comment

|ω゚)中毒式!!
|ω・*)ぁ私の名前隠さないで大丈夫ですのでw

キャラメルかわいいですよねー(*´ω`*)チュチュもかわいいっ
旦那様から婚礼ヘアーが似合ってるからいらないでしょといわれてお金は違うのに使いそうですw

From:中毒式主催者 URL 2012.10.02. Tue 02:28 [Edit]

(「<中毒式!!
(* '∀'人) おぉ晒しの許可がおりた!!
今度からばんばんださせていただきます!!w

キャラメルのヅラは一目ぼれでした(*´д`*)
結婚式のヅラもかわいいですよねえ精霊でもつけてみたかった・w・共通くらい入れさせてほしいpq

From:たきつね URL 2012.10.04. Thu 17:50 [Edit]

俺の名前が全く隠れてないことに陰謀を感じる・・・

ていうか最近みんな(「中毒すぎだろ!

From:あーちゃー(「 URL 2012.10.16. Tue 20:56 [Edit]

(「
隠れてますって!!ヽ(゚∀゚)ノ w

中毒式の衝撃は大きかったのでブームになりましたね!!
そろそろ次のネタおねしまー!!(・∀・)ニヤニヤ

From:たきつね URL 2012.10.17. Wed 19:50 [Edit]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2012.10.19. Fri 20:55 [Edit]

こちらこそ( *゚ェ゚)*_ _))

これはお久しぶりですううΣ(OдO`)

ですねえ!あの頃とは全然違う環境になってますが、それでも今も楽しく遊んでます!
あの頃はよい思い出です(*´ェ`*)
すごいというか私はまだまだ楽しいので!完美好きですからw

だらだら思い出帳ブログですがまたのぞいてやってください!
そちら様もお元気でヾ(o゚ω゚o)ノ゙

From:たきつ  URL 2012.10.31. Wed 20:54 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめ【キャラメル(`・ω・´)】

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ今月も書きに来ましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ちょこっと色々

まっとめBLOG速報 2012.10.24 Wed 20:15

まとめ【キャラメル(`・ω・´)】

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ今月も書きに来ましたズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!ちょこっと色々

まっとめBLOG速報 2012.10.24 Wed 20:15

Trackback URL

Top

Calendar

2024.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin