たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

はろうぃん★

2012.10.31 Wed 23:26

1186.jpg

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
ハロウィンでしたが~今年はそういうファッションもでなくてちょっと(´・ω・`)ショボーン
なので去年のファッションを着てみたり(´;ω;`)ウッ…


さてさて今月もまったーり_(´ω`_)⌒)_

1173.jpg
ずーっと両方ヴィシュヌだった指輪が・・・ついに片方ガイナスンになりました!
やったね!!やっとだね!!
ずっと後回しにしてたけどようやく1個ヾ(o゚ω゚o)ノ゙
少しだけ・・・物理あがった!
せっかくなので作ってもらいました(*´ェ`*)

1174.jpg
たこ焼きの屋台をみてこぴょ!!


1176.jpg
クイズも復活して目玉しかでなかった私が・・・コレとか

1179.jpg
これとか出しました。
孵化はしてないけどね・・・(´・ω・`)b
クイズのおかげでサブたちのLVもちょいちょいあがってます。
お薬も嬉しいしね~回るときに便利なので剣士は薬狙いで頑張ってます。
最近もう1匹剣士つくったのですけど今後のアプデでどうなるやら・・・
でもまあオーラ用だった戦士も一緒にホウメイ行って65→75くらいまであげました!
いつか仙転生して仙オーラという夢(ヾ(´・ω・`)

1175.jpg
後はPWJCの勝利予測のやつでぎりぎりもらえました!!
精霊用に霊・体力に変えてはふはふしてます(*´д`*)
PWJC優勝チームのみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ!!
そしておめでとう~!!本当にすごいなぁって思う(*´・д・)(・д・`*)
カペラヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
またイベあったら是非出て欲しいなぁ(´・ω・`)

1177.jpg
あと暗殺でたまたま3位になれた記念!
いつか暗殺も冥切欲しいけどまずはニギナルの-10ですね・・・
冥は移行費とかすごいかかるだろうから・・目指せずにいまする_(´ω`_)⌒)_
まずは精霊頑張る。
この日は虎の交換券?2個でて( ゚Д゚)ウマー

1178.jpg
あとは魔導で79TAに連れてってもらいました!!
波濤でサークルたのしいよお!!魔導2でダブルサークル楽しかった!
お手伝いしてくださった先生にけがりの人も感謝!!
一緒に行ってくれたメンバーさまもアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
楽しかったですー!!

1180.jpg
堀井さん伸びちゃった(´・ω・`)!

1181.jpg
あと猫の人へ。


1182.jpg
あ!!そうそう。
妖精エステしてみました(*´ェ`*)
このブログはじめた時くらいに1回エステしたきりだったので・・・
保存してみたら結構ひどい顔でした('A`)
私が作った顔!!って感じになったw
ヅラもまぁまぁ似合うようになったので帽子・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
結構気に入ってます(*´ェ`*)
前はマユゲないとかよく言われてたからね!!

1183.jpg
ゲッコーの基地8面(たしか)です!
ちょっと基地来ないの?ってあちゃーさんにお誘いしてもらって、勇気を出して参加してきた!!
相方さんも忙しくて暇だったので毎日行って9面まで体験してきました!!
今までは2面までしか行ったことなかったのですが・・・
レオンさんとか堀井さんPTの人に聞きながらなんとかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
SSは暗くて見えにくいけど何か窓からの月明かりきれいですよね!
お城の中みたいヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ずっと初めてだから~って参加できなかったので一気に全部体験できてホントよかった!!
これからはたくさん参加させてもらおうと思います!!
基地たのしい_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!


ファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1185.jpg
今回は上着だけです~。
したはどう見てもパンツなんだもん(´・ω・`)ショボーン
全然ハロウィンも関係なかた・・・アプデ・・

あと暗殺ではもってたけどホリデイのパンツと靴を精霊にも~。
1184.jpg
ベージュっぽくなってちょっと気に入ってる(*´ェ`*)

ではではまた来月ヾノ。ÒωÓ)ノシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:1  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

まとめ【はろうぃん★】

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))ハロウィンでしたが〜今年はそういうファッションもでなくてちょっと(´・ω・`)ショボーン

まっとめBLOG速報 2012.11.14 Wed 06:50

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

