たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2012ラスト(`・ω・´)

2012.12.31 Mon 20:01

1210.jpg

みなさんコンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
2012年も終わりですね~!今年も色々とお世話になりました( *゚ェ゚)*_ _))
来年もまったり続けていこうと思いますので(*´ω` )ノ よろしくお願いします!


今年は本当にいろんなことがありました~(`ω`*)
仲のよかった人とお別れが結構あってなかなか切なかった(´・ω・`)
多分一番古いフレであろうあの方ともですしね残念なところが見れなくなるのは寂しいですねえ。
でも新しい出会いも沢山ありました!
国戦とか新しいGで知り合った皆さんとかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
今の相方さんとも出会えましたしね!構ってもらって毎日楽しく遊んでおりまする。
あの頃も楽しかったけど今も違った楽しい毎日を過ごしております!
ずっと仲良くしてくださる皆さんもこれからも仲良くしてくださいねヽ(゚∀゚)ノ パッ☆


前の記事で基地D4ステで詰んでおりましたが・・・なんとか4ステもクリアできました~!
先週あたりは7ステまでクリアできて蒼(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
自分も個人褒章から蒼何回かでて( ゚Д゚)ウマーしております!
基地Dみんなで行けて楽しいし( ゚Д゚)ウマーだし!
また年明けからも頑張ります!

そんな感じでいつもどおりペタ

1199.jpg
最近冥獣でがんばって古代を引いているのですが・・
長年ほしかったコレが出てくれました!!
1200.jpg
じゃん!
1201.jpg
これも覚えてみたので、狂スピうpと使って☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
国戦でもだいぶ重宝しております。
領土で役に立つかな~!来年も領土楽しみだ~!
最近国戦ばっかりで領土久々な感じがする。

1202.jpg
ある日のねこちゃん
すっかりどM体質ですねえ(´・ω・`)

1203.jpg
ある日のゲッコ領土風景。
みんな亀になっとるううう(*´д`*)
女の子になるクエも見つけたけど男の子とかかえるとかもみつけたいな!

1204.jpg
エステ券を沢山もらったので暗殺をエステしてみました!
前より目を小さくしてみたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そして久しぶりに髪色をピンクっぽくしてみました。
あとは剣士とかももう1回エステしてみたいなぁとかとか

1205.jpg
国戦で赤色に初所属!
赤ってセマイヨーになる確率が高い気がするw
もらった物資を妖精も地味に8階級をめざすべく名声に変えてみてます。
もうすぐ5万(*゚Д゚)/ダー゚+。
なんか精霊追い越しそうな気が・・・・でも妖精が領土も国戦もでてるから、そっちのほうがいいのかも?w



さてさてファッションです~゚・*:.。. .。.:*・゜
12月だからクリスマスファッションくるかな?って楽しみにしてたけど・・・
どうやら聖誕イベの靴下から出ただけだったみたいです。
永久持ってる人っているのかな??
着ている人を見かけたので試着させて頂きました!!
1206.jpg
結構かわいいと思うんだけど・・・
靴下からだけなんてもったいないよ(´・ω・`)
前髪はものすごくぱっつんでした。
国際の方のぞいてきたのですけど新しいクリスマスファッションでてた。
あれも来年こっちでは聖誕だけなのだろうか・・・
それならつまらなすぎりるよ・・・いいじゃない普通に出してくれても。
ファッション楽しみにしてるのにつらすぎる_(´ω`_)⌒)_

今回はブリリアントシリーズでしたっけ?
久々に買ってみました。
でもヅラは見送りました(´・ω・`)
少しほしかったかも(*'へ'*) ンーw
1211.jpg
ランダムで薄い水色になりました。

1207.jpg
ブレスレット!
なかなか綺麗です~!色々合わせられそうで。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1209.jpg
靴も8金って書いてあったけど4金だったのでヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
後ろにリボンついててかわいい!

1208.jpg
実は2足買いました(
最初に買ったほうがちょっとかわいい感じのピンクになったので染められなく・・・
あわせる服はあんまりないんだけどもw

1212.jpg
あとは再販でお安かったのでサンタカーデって黒にしてみました!
もともと持ってたのは麦。
1213.jpg
さらにランダムでこんな色も^p^
3着になってしまった(*⌒∇⌒*)テヘ♪

そんな感じで今年最後の更新(`・ω・´)シャキーン
皆さん今年も色々ありがとうございました!!来年も(*´ω` )ノ よろしくお願いします!!
ではではよいお年を~@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

