たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

レーシィシリーズ(´-ω-`)

2013.01.31 Thu 19:27

1224.jpg


バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ今月も書きに来ました!
年も明けてもう1ヶ月か!!今年もよろしくお願いいたします( *゚ェ゚)*_ _))(遅
今月はアプデでまさかの白い狐ちゃんが登場したりワクワクでクエ頑張りました。


1216.jpg
白い狐のクエ本当に大変だった・・・
色んな19Dで劇場を見せられたり。
アレ掘って来いアレ30匹倒してこいだの本当に_(´ω`_)⌒)_ぐったり
最後のボスはたまたま見に行った時に討伐していたPT様に混ぜてもらってクリアできました!
何回ジェム買おうと思ったことかw
1218.jpg


1220.jpg
って感じで領土でも国戦でも頑張ってます~!
でもこれ絶対目立つよねww
パンダはとっても笑いました。

1214.jpg
精霊の名声がなんとか10万に!!
でも妖精もうすぐ8万のところまできている・・・
多分妖精の方が先に8階級かなぁ?(´・ω・`)
国戦偉大ですわ。
妖精で8階級とれたら精霊でも国戦でてみたいなと思ってます!
基地素材も順調にたまってるし!なる頃には武器のは揃ってるといいな(`・ω・´)

1215.jpg
これを・・初めて覚えた精霊です。
3次は3キャラくたらいしてるけどスキル覚えたの初めて(

1217.jpg
3ステージの基地の様子。
ロッコガード沸かしまくってるw
敵に群がるのを見て笑ってしまった(ノω`)プププ

1226.jpg
あとレストアが転生しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
元気使わないって素晴らしい!!
真レストアもいいけど魔も結構優秀だともうんだ!!

1223.jpg
基地も頑張ってます!
Gメンバーも増えてきて8ステージまでやってみようか!ってことになっていってきましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
楽しかった(*´ェ`*)
無事クリアできましたとさ!
1222.jpg
お城見たいでやっぱり好きなステージ。
明るかったらよかったのになあw

1221.jpg
9ステージは挑戦してませんが・・遠足だけしてきました!
いつか挑戦できたらいいね(`・ω・´)


ファッション゚・*:.。. .。.:*・゜


1225.jpg
今回はヅラも久しぶりに買って見ました!
結構かわいい!!
ランダムで紺色みたいになりました。
薄いのも綺麗なのでそのうち機会があったらまた染色してみようとおもいます。

1219.jpg
アイコンはこんなん!
後ろのピロがなんかかわいいヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1227.jpg

っという感じでまた来月@w@ノシシ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

