たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

6周年おめでとう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

2013.04.30 Tue 22:38

1273.jpg

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))今月も書きに来ました~!!
完美も6周年でしたねー結構最初の方から遊んでるなぁとしみじみ(*'へ'*)
毎年大型アプデがかぶってくるので鯖間の国戦くるのかな?って思ってたけどまだみたいで(´・ω・`)ショボーン

変身クエもちょこちょこ楽しみながら今月もぺたぺた。

1254.jpg
さてクジのウェディング着ている人がいたので試着しちゃいました~!
欲しいけど当たる気がしないので(´・ω・`)
ヅラについてくるヴェールが可愛いですねえ(*ノωノ)

1255.jpg
さてさて妖精から途中チェンジしてがんばってきた精霊の名声が20万到達ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
国戦に基地にTAに色々頑張りました!!
1256.jpg
ド━(゚Д゚)━ ン !!!
色々手伝ってくださった皆さんありが㌧♪(・ω・)ノ
たくさん世界チャもしてもらってありがとうございました!!
あんなにたくさんしてもらえると思ってなかったので驚きました!
1257.jpg
先生も世界してくれるなんて激レアなのではってみる(*´д`*)

1269.jpg
基地でコツコツ頑張って素材集めてたのでさっそく作ってみました!!
干将はお祝いということで頂いてしまいました(ノ´∀`*)
買取だすのすっかり忘れてたんだー!
キラキラ光ってるのがきれい!
1264.jpg1263.jpg
OPはとりあえずこんな感じで(`・ω・´)シャキーン
上着は詠唱とつかないかなぁとちまちま焼き直ししてます。

1270.jpg
武器!この見た目が結構かわいくて頑張りました!
1261.jpg
ネックレスを+8目指して叩いたら運よく9になったので移行
1262.jpg
OPは作ったそのままでヾ(o゚ω゚o)ノ゙
焼き直しする覚悟だったので嬉しい(*ノωノ)
いつか数値は焼き直ししたいなってかんじです。
石もいつかジョカ入れたい(*´・д・)(・д・`*)ネー

1258.jpg
(:з っ )っ

1259.jpg
神獣イベントもちょくちょくでてます!
けっこう護符とかコインとか拾えて゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ

1260.jpg
変身クエの知恵袋も(゚Д゚ )ウモォー

1265.jpg
妖精にフォーリンスターとろうと思ってたけどニギナルお下がりになったのでスキルにしてみました!!
思ったよりいいスキルでした(

1266.jpg
偽者(*`Д『+』)ハッケン!!

1267.jpg
ホアーッ鳥

1268.jpg
あ!本屋でずっと欲しかった真オーラが出たので急遽戦士転生させました!
本屋が快適になった(*´д`*)ハァハァ


今月のファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1272.jpg
ヅラは飾りかわいかったけど思った以上にぱっつんで諦めました(´・ω・`)
色はランダムの紫?っぽい感じです。

1271.jpg
テデベアごま氏をモモにのって眺めてたら「!?」てなりましたw
犯人がばっちりうつっていたよ!!

あとで囲んでみた!

ではではまた来月@w@ノシシ



Category:完美  Comment:8  Trackback:0  Top

Comment

No title

お初にお目にかかります。
ウェディングドレス。
実際のとこ、ベールと大してかわないんだろうなぁって思ってたけど、
ベールよりいいねwふわふわ感があるっ!!

みんなイタズラ大好きだからよく変身をry

From:ひめき URL 2013.05.01. Wed 00:23 [Edit]

ヽ(゚∀゚)ノ

Σ(゚Д゚)お初!
ベールとかよりやっぱり作りは細かいよねぇ(*´д`*)
ヅラがほしいよお・・・ヅラが一番の目的だったりします。
今の婚礼のドレスはシュッとしてて可愛いしヅラもいいけど、こっちのウェディングもふわっとしてて可愛いよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
欲しい(っ´;ω;`c)

辻もこもこよくさせられますお!!

From:たきつ  URL 2013.05.01. Wed 01:22 [Edit]

No title

だっていじめっこだし!

From:西 URL 2013.05.12. Sun 17:10 [Edit]

No title

うちの嫁がウエディング欲しがってたな~。

From:のり2 URL 2013.05.15. Wed 14:54 [Edit]

Re: いじめっこ西さん

ブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクいじめっここわい!

From:たきつ  URL 2013.05.15. Wed 20:27 [Edit]

Re:のりちゃん(●╹Д╹●)

私もウェディングとちゅちゅが欲しいです(っ´;ω;`c)クジやめてほしい

From:たきつ  URL 2013.05.15. Wed 20:28 [Edit]

No title

お兄さんのポーズに紅茶吹きました( ゚3゚)*;、+。、*プピーッ
ウェディング試着すると綺麗゚+。ヾ(*・ω・*)ノ゙。+゚ベール可愛い!
この位のクオリティを課金のでも出して欲しい(´;ω;`)

From:ゆいか URL 2013.05.27. Mon 12:49 [Edit]

>ゆいかさん

テディベアごまくんをとろうとしたんだけど、ちょうどのタイミングでこんなんなってたww
ウェディングはクジより課金でみんな買える方が儲かると思うけどねえ(´・ω・`)
クジc(`Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ

From:たきつ  URL 2013.06.05. Wed 20:05 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

