たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ヴィクトリア(・_ .*)

2013.06.05 Wed 21:07

1292.jpg

(:з っ )っ
皆様お久しぶりでございました!
5月アプデ延期に延期で更新できなかったんだよ!ヽ(`ε´*)ノブーブー!!
ちゃんとアプデもきて(´▽`) ホッと一安心で更新しにきました~

皆さんめっちゃクジひいでますねえ。
オブシ出すぎぃぃ!!どうして今回に限ってちゅちゅはいってないんです??
どうしても私に手に入れさせない気なのか。
今回ジョカとかケンエンも入ってない感じなのがちょっと残念(´・ω・`)
いつ武器に入れられるのだろうか・・・・
でもペガサスマントを㋘っ㋘にお安く売ってもらいました!
少しステ振りなおした(:з っ )っ
あとは限定ルビー4つ手に入れるのと精錬・・・精錬・・がんばろう・・

今月もSSぺたぺたでいきますー!!
↑画像は相方さんオブシ記念でパシャしました!
まだ見慣れないけどねえw結構黒オブ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!白も好きですоωо

1274.jpg
トラストが欲しくて妖精の運命を引いてたのですが、もうひとつ欲しかったポイストがでてくれまた!
早速覚えてホクホク。
最近国戦も精霊で出てて名声サボり気味で・・・・(っ´;ω;`c)
8階級できるのかしら・・・
武器分の刃はたまったし盾は結構あるので名声がんばらないとなぁ
精錬キャンペは幻がなくてあんまりできなかった(:з っ )っ精錬は自力でがんばるしかなさそうだ。

あとは蓬莱のハデス覚えたいけどさぼり気味。
まぁ自分のペースでゆっくりやるのが楽しいよね(`・ω・´)シャキーン


1275.jpg
猫の人が不在だったのでいじられる人がウロウロ
1276.jpg
終いにはこんなかんじになってましたww


1277.jpg
たむたむの一言がツボったこれw

1278.jpg
そんでLV100ヾ(*'ω'*)ノォメデト♪
ついに100キャラだね!!輪廻もいける(*´・д・)(・д・`*)ネー
私の大好きなこれで世界決めてくれましたww

1279.jpg
後はメアいっててレオンさんが出したのくれました(´♋‸♋`)
<(_ _*)> アリガト
覚えてみました!!

1280.jpg
漬物石と家宝の違い(*´д`*)
/*´ρ`*\ホーッ

1281.jpg
領土前におめでとう開けたら出た記念

1282.jpg
ちゅちゅ買えなくてショックでドラジェ衝動買いして作った。
後悔はしていない
上着だけもうちょっと焼きたいなぁ

1283.jpg
もうできなくなってしまったけど本屋ででたこれ取得してみました。
便利ー!!
よくわからない本倉庫に眠ってるけど売りたい・・・

1284.jpg
早速アプデで妖精Dいってみました。
よくわからなかった

1285.jpg
こんなムービーでてお骨ちゃんが可愛くなくなってしもーた!!!
今度はシータイガーとか豚でも進化させてみようかな(-ω- ?)

1286.jpg
でかい!!!

1288.jpg
99はのぞいてきましたが・・・プリキンが別物に。
いってみたいけど難しそうだなあ(つд⊂)エーン

1289.jpg
なぜか白狐のアイコンかわってました!
パンダもかわったらしい(*´・д・)(・д・`*)ネー


さてさてファッション!!

1287.jpg
ヅラはこんな感じー
おでこでてるので心配してたけど思ったより可愛かったです!!
横に花ついてるううう

1291.jpg

1290.jpg
上着とブーツは黒にしてみました!!
腰は染色して遊ぶ予定!!
さっそくきれいめの水色になって(SSとってないけど)満足!!
ブーツは白もよさそうだよねえ


国戦はまだ体験してないけど楽しめるといいなあ!!
ではでぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ




Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

