たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ゴシックロリータとは?

2013.09.30 Mon 20:06

1324.jpg

こんばんは~(*´◒`*)
今月も書きにきましたー!!今月はファッションも微妙だったので手抜き(`・ω・´)


なんだか急にクエが発生したりして手探りで進めていくのはちょっと楽しいですね!
アイテム集めるのはいいけどバッグ1マス使うのはどうなの(-ω- ?)
↑は中秋クエの時に祖南に現れたキャンドル??です。
コレ結構綺麗で気に入ってます(*´◡`​*)
変にごたごたしてるクリスマスイルミより綺麗だな~とおもいました!w
クリスマスイルミも1色にまとめて色々~とかなら結構奇麗だと思うんだけどな。
祖南一角は真っ白でホワイトクリスマス~みたいな。ちょっと装飾も新しくなるといいな。
それより先にハロウィンだね!!

1325.jpg
気に入ってパシャpシャの図。


さてさて近況といいますか~ここ最近は国戦ガッツり精霊で頑張ってます!
鯖間になった時に声かけてもらって合同って感じで動いてたのですけど、最近は協力して動くPTさんも増えてわいわい楽しくやっています。
名前は知ってたけど、こんなに遊ぶようになるとは~って感じのフレも増えました!
国戦のあとに一緒にドラゴンズケイブに連れてってもらったりして寂しかったフレ欄がまた黄色に(´;ω;`)ウッ
国戦に精霊で出るようになってから装備も色々変わって最初の頃よりは落ちにくくなったかな?って感じですね。
今はビート空作りたいので皆に協力してもらって桃フルに行ったりしてちょいちょい集めてます。
あとは死んでいた腰に五行装備値なる珍しいOPが付いたのでしばらくはこのままでいいかな~。
変わりに足を焼いて死んでます(:з っ )っ
石も入れ替えたりしていきたいな~HPももっとほしいんだけど精錬ができないのでグヌヌって感じです。

国戦は旗のマップが好きです!
私は旗に夢中になって周りの精霊さん支援があまりできないのでその辺できるようになれたらな~って思います(´・ω・`)せっかく精霊さん増えてきたし!!嬉しい!
自分もスリープ解除してもらえると本当に嬉しいし(*´・д・)(・д・`*)ネーw
周り見えてる人すごいなあ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾ジタジタ


領土!
最近勝てなかったけどなんとか明るい兆し!
ずっとゲッコーで妖精頑張ってきたんですけど8階級もしたいし、精霊で領土もしてみたいってことでゲッコーに精霊入れて見ました!8階級ではないのでやわいですが(
領土での精霊の動きも覚えれればいいな!
狐は基地がんばりまーす!
あとオーラ用に戦士も持って行ってみた!せっかくのオーラ本屋できなくて無駄になってたしね(つд⊂)エーン
少しは役に立てればいいなぁ

1326.jpg
ドラゴンズケイブに行ってますが羽とかスキル本落ちるのでワクワクしてます。
羽の封印解除はちょっと希望が薄いのでファッション羽ですねw
㋘とレオンさんがゲットしていたのでちょっと借りてSSとりにいってきました!
私も早く自分の羽ほしいよおお。゚(。ノωヽ。)゚。

この羽の後ろの重量感。
かなり不思議な感じです。
1327.jpg
前から見るとこんな感じw
下に炎と煙でてるんだwwwww

1328.jpg
続きましてこれ。
これは前にクジででてましたね~
出た時は興味あんまりなかったけどよく見ると奇麗!!
コレもっと小さくして骨っぽいゴツゴツしたのなかったら最高だったのに~
1329.jpg
色の感じが。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


1330.jpg
冥獣も新しくなっちゃいましたね~
本屋できなくて冥くらいしか動いてなかった暗殺ちゃんが死。
ちょっと寂しいなあ(´・ω・`)
初回にうろうろして拾った品々。
紫の方は経験とかになったけどすっごい少ない・・・

1331.jpg
青桑の~クエでこのスキル出ました。
もってなかったので早速取得!出が早くて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じです。
たまに封印もかかるしw

1332.jpg
ずっと覚えてなかったコレ。
とろうか悩んでたら絶対とったほうがいいよ!ってお勧めしてもらったのでとってみました!
国戦でも使って見たけどいいかんじ!とってよかった(*´◡`​*)
と言うことで領土する精霊の方にも覚えさせて見た。
精霊3人いるんですけどワールウィンド2テンプル1でたのでワルウィンドをプリズムに交換してもらったのでした。

1333.jpg
国戦中MAP移動でチャット切れて切れてイライラしてたときにキーボードバンバンしてたの先生にきかれてた(*´д`*)


1334.jpg
勇気あるもの(*´д`*)


1335.jpg
称号もボチボチ頑張ってます。
国戦あとに皆で称号集めーって色々D回ったの楽しかった~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
ナイトメアとか夢幻宮とかww
Fボスとかはちょっと無理そうなのでD系の称号増やしてくれたらいいのにな~

さてファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1336.jpg

今回は上着しか買いませんでした。
ちょっとパンツもいいかな~と思ったけど!
ヅラは前髪のぱっつんさに諦め(´・ω・`)

ではそんなこんなで今回文章いっぱい書いた!!
゚.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ
スポンサーサイト

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

