たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2013年今年もありがとうございましたヽ(゚∀゚)ノ

2013.12.31 Tue 16:47

1374.jpg

皆様コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))
2013年ももう終わりですね~あっという間だなぁ(´・ω・`)
今年も色々ありましたが来年もまったり頑張って行きたいと思いますよ~(:з っ )っ

今回はちょっと色々SSもあるので貼りながら思い出していこうかと・・・w

1365.jpg
すっごい衝動買いなのですが・・・カラーディア買ってしまった><
可愛いなぁって思ってたのですが買ってしまった_(´ω`_)⌒)_
コインはすっからかん(´;ω;`)ウッ
でも装備とか色々がんばったからたまには。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!よね!!

1366.jpg
なぜかアイコンは鳥なんだけど・・・?ショトカに入れると?だしw

1373.jpg
国際の方のSSみたら光ってたんだけど、まったく光なしwww
アイコンと一緒に実装されるのでしょうかね・・・?まぁこれだけでも可愛いんですけど(*ノωノ)
ふわっふわしてる感じと腰のとこの花が気に入ってます。
クブコも好きだけどこっちも可愛くて結局両方持ってるという・・・

1372.jpg
靴を履いてるのがまたかわいいww
乗り心地もよいですヾ(o゚ω゚o)ノ゙買って良かった(*´◡`​*)

1367.jpg
思いつきで妖精エステしました。
う・・妖精ってエステうまく行かないな・・久しぶりに美白しました。
今は白金っぽい髪の色にしたいな~と思ったり思わなかったり。
またエステしてみようヽ(゚∀゚)ノ

1368.jpg
さてさて今年のクリスマスイベント・・・・

・・・・・

・・・・・(´・ω・`)ツマラン

1369.jpg
ペンギンランチャーはちょっと面白かったですけど・・・
景品も良くわからなかったし・・・楽しみにしてたファッションないしな(:з っ )っ
まだ去年のやつの方が楽しかったかなって思いました。
ランチャーでプレゼントやらペンギンをたくさん家まで吹っ飛ばすイベ

1370.jpg
103には今年のはじめになったんですけど(記事見直してて)
やっと104になれました~!!
青桑とか石クエとか面倒でどうせなれないだろうな~って思ってさぼりまくってて、結局メアでくらいしか経験あがらなかったんですけど。
半分くらいになったときから石とか青桑とかも頑張ってました。
もう少し~って時にはレオンさんとか先生に鳳鳴とか毎日連れてってもらって本当に感謝(´;ω;`)ウッ
募集あって行くのためらってて怒られたりもしたけどもww
精霊って野良応募ためらってしまうことないですか・・っと言い訳w
そういうところも直さないとな~でも精霊3とかだとやっぱ気まずいな(´;ω;`)
104の薬になってHPもちょっとアップしたけど死ぬものは死ぬんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
本当にお手伝いしてくださったお二人゚+(人・∀・*)+。アリガト


あとは~゚・*:.。. .。.:*・゜

1371.jpg
24日のイヴの日に完美婚しました~!
ドレス欲しいな~ってずっと思ってて中華式したいなっても言ってて、でもなんかずーっとしてなかったんですけど。
直前までD行ってて、その日にまさかこんな事になるとは思ってもみなくって本当にびっくりしました(*´◡`​*)
でもめっちゃ嬉しかったです!
精霊に名前が付くのは初でなんだか見慣れないけれど(●´・艸・`)ププ!

まぁなんだかんだでずっと一緒に遊んでるので「まだしてなかったっけ?」って言われてますけどw
新鮮です(*´◡`​*)
たくさんの方からささとか世界ちゃとかもらって本当にありがとうございました( *゚ェ゚)*_ _))
メールとかも本当にありでした(´♋‸♋`)全部保存する!!

1375.jpg
っという事で28日に式やってもらいました!
年末の忙しい時期だったのに参加してくださった方本当に゚+(人・∀・*)+。アリガト

1389.jpg
式の1時間前くらいに招待状つくりに待合室にいったら・・・

Σ(゚Å゚)!!

体育すわりでポツーンと座ってらっしゃる方がwww
思わずSSをとってしまったくらい・・・
面白くて吹いてしまった。早くから<(_ _*)> アリガト

1377.jpg
初めてではないけど進行はまかせっきりで本当にすみません(´・ω・`)
緊張する~

1376.jpg
今月号に載りに先生が乱入(*´з`*)
最近載ってなかったようで失礼失礼(*´д`*)
毎度お世話になりっぱなしで来年もよろしくおねがいします。

1378.jpg
そんなこんなで無事指輪もドレスもゲットヽ( ^ω^)/ブン!!!
嬉しいいい。゚(。ノωヽ。)゚。本当にずっとずっと欲しかったんだ~

1379.jpg
縮小したくなかったのでクリックしたら大きいの見れます!!
名前消してないけど載ってるのいやな人いたら言ってください(っ´;ω;`c)
本当に皆さん゚+(人・∀・*)+。アリガト
これからも色々遊んでください!!

1380.jpg
安定のシーホーク大先生の舞でござる。


1386.jpg
ジャン!!前にも記事にしたことあるけど嬉しいものは嬉しいのでまた一生懸命加工しました(
白はやっぱり憧れだけど高いんだよね・・・
左はでたまんまの色で結構よかったけどもう少し薄かったらなぁ・・って感じです。
これはこれで綺麗だったけど!

1381.jpg
念願の精霊で婚礼ヅラ!!
かわええ(*´◡`​*)大満足!!

1387.jpg
染色コインかかりすぎて破産しましたけど・・・黒っぽくなったので当分これで我慢(っ´;ω;`c)
ちょっと緑っぽいんだけどね(´・ω・`)
ベージュピンクとかもあこがれる・・・
黒は黒で素敵ですよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

1383.jpg
SS撮影に付き合わせる図。
思い出なので恥ずかしいだろうが我慢してもらおうじゃないか!
いつも遊んでくれて本当に゚+(人・∀・*)+。アリガト感謝してます。
いろんな所で気にかけてくれてたり嬉しいんだ~(*´◡`​*)昔憧れてた理想な感じです!!
本当に楽しく幸せな一年でしたー!また来年もよろしくお願いします◞( 、*´▿`)、

今月のファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1388.jpg
レインディアは前に書いてるので今回はなしでw
黒っぽいのと黒に近い赤の2着かってしまったwビロード素材っぽくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

さてさて今月の。
後姿がかわいいんです!!後ろが・・・
前のパンツで悩んだけど・・・でも後ろが可愛いので買ってしまった。ヅラ?なぁにそれ?
ランダム染色で紫っぽいピンクっぽいのになったのでこれでいいかなってかんじです。

1384.jpg
装飾がすっごい細かいこれ!
良く見ると楽しいです。
1385.jpg
後ろのリボンかわいいですねえ!
前さミニスカとかだったら可愛いと思うんだけど・・・どうなんでしょうね(´・ω・`)

1382.jpg
SS多すぎてめっちゃ長い記事になってそうだけど(*´д`*)y-~~~

今年は精霊!!対人!!な一年でした。
結局妖精の8階級は間に合わなかったけどもう少しなのでのんびりと~
領土がちょっと微妙な感じなので・・・8階級しても楽しめるか心配(´・ω・`)
妖精で領土したいです・・・。

今年は精霊で8階級して装備作ってキューブビート空つくったり、天書作ったり。無双買ったり!
強化がんばった~まさか精霊でこんなにガッツリ対人やるなんて思わなかった。
でも精霊楽しいので来年も頑張って強化していきたい&動きも良くなれたらなって感じですね。あと精錬な。
国戦のつながりで寂しくなったフレ欄がまたにぎやかになって嬉しい限りです。
本当に名前は知ってたんだけど!!って人が多くて驚いてますw
暇なときに色々いこういこうーって声かけれるとむさんというフレもヾ(o゚ω゚o)ノ゙笑
同時にささした時はわらったwww

国戦はPTが違ったり鯖が違ったりでもその話題で盛り上がれていいですね!
つぶやくほうでは別鯖の精霊さんたちともたくさん交流できて嬉しかったです(*´◡`​*)
敵だけど同じ精霊でどうしたらいいよ~とかそうだよね~とか教えてもらったりで本当に嬉しいです!

あとPCがかわって動画をとるようになった!
おもに自分の反省用ですけども。改めてみると考える事多いよねw
だめだめだなーっとかw
こんなへっぽこでも国戦精霊できるんだって思ってカペラの精霊さん増えてくれたらなぁとか思ってます!
別鯖の精霊の先輩からはご指摘お待ちしてます(´♋‸♋`)

相変わらず古いゲームなので別れは多いのですけど、出会いもあるのでまだまだ楽しんで行きたいです。
寂しいけどね~(´;ω;`)ウッブログみて懐かしいなって復帰してくれてもいいし!コメントでも!!
また遊びたいな~っては正直やっぱり思うときはありますね。


そんな感じで今年もみなさんお世話になりました!
来年も一緒に完美楽しみましょうね╰(・◡・╰)


スポンサーサイト

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

