たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

初期Dツアーヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2008.11.26 Wed 20:08

((((((((((8-(ノ ・ω・)ヵタヵタこんばんは ちょこっとテンプレかえてみた✿
今日はこの後色んなG合同のイベントあるんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
楽しみ(o゚Д゚)ノダーッ!
賞品すごいけど、まぁ気にしないで楽しめればとおもっとりますよ(`ω`*)
ルドルフほしい・・・・・|彡サッ

さてさて先日ポプルさん用に法衣↓を貸していただきました!!
しかも石入り'`ァ(*´д`*)'`ァ
35.png
3ソケキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
31~なので 早く着れるように頑張りたいです(`ω`*)
鋳具の法器も欲しいけど高いんだよね・・・・
でもなんか陰陽かしてもらえるかもなので・・・楽しみ・・・(ΦωΦ)ムフ
可愛い形の杖ほしいんだけど20Mくらいしたので諦めた (((´・ω・`)カックン…

そんで杖自作してみようヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
っと思ったので1こ作ってみた。
36.png
詠唱-3(゚д゚;)・・・・・'`ゥ
今まで指輪とか結構作っても1回もでなかった詠唱-・・・
なぜ・・・37の武器なんかに・・・(´;д;`)
くやしいです!!!(´;へ;`)
でもせっかく詠唱できたので記念にパシャ

そしてですね・・・前に断念したアイス→ホーリー交換。
なんと心優しき方が交換してくれましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
超嬉しい( ;∀;) カンドーシタ
ずっと付けてみたかったホーリーフェザー!!
65.jpg
(*゚∀゚)ィィ!!
精霊モチベ上がりまくりです!!
頑張れる!!( `_ゝ´)フォォー
弓の服を引っぺがして\_ヘヘ(*´∀゜*)。oめ~る送るょしたのでした(*´ノ∀`)コッチョリ
モエギ倉庫誕生ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

んで昨日はえもやんとムッチの過去クエ 酒あり79に特効してきました!!
鋳具2個でて祭だワショーイしてたら・・・
アマスコインとか残念すぎる・・・(´;д;`)
でも4人でワイワイ楽しかったです(゚Д゚)ノ ァィ

あと↓は暇つぶしDツアー❤

そんでその後暇だったので29Dであわよくば星屑の法剣でないかなぁっと何週かしてたんですが・・・
ボエも暇だったらしく19~39Dまで特攻ツアー開催しました!
19DはPTきって同時にスタート(o゚Д゚)ノダーッ!
58.jpg
まずはエルフ。
ボエがここはどこじゃ>(´ム` )でなかなかのタイムロス!
結果は両方コインでした(´゚ω゚`)

59.jpg
続いて妖族!!
ここ結構長いんだよね┌┤´д`├┐
しかしぞろぞろついてくるMOBを気にもせづ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
若干f(○´д`○)アダダダ

60.jpg
そんでもって人間(o゚Д゚)ノダーッ!
この辺から服チェンジして楽しんでました!
冬だけど浴衣(o゚Д゚)ノダーッ!
61.jpg
うじゃうじゃを一掃。

まぁコインですよね・・・結果は。若干アイテム的な。

そんな感じで19D糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
続いて29D。
62.jpg
ほしいんです・・・・星屑が・・・・
とりあえず水着で記念写真。
ただのフェンタイだよ(*´・д・)(・д・`*)ネーとか言いながら楽しんでます^^^^^
まぁ結果はお分かりのとおりですよ。
この日29Dを5周くらいしたけど・・・1回だけ☆3つでたくらいだったなぁ。

んで最後39D(o゚Д゚)ノダーッ!
ここからはPTで2人で特攻しました。
63.jpg
王子海パンとかどんだけハイセンスwwwwwwっと思いながら記念撮影。
悩ましいポーズうまくとれなかったので何回かチャレンジ(≧ω≦。)プププ
キメ顔あふぉっぽくて(*゚∀゚)ィィ!!

結構自爆するMOBとかf(○´д`○)アダダダしながら進んでアパーチボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック
37.png
結果☆3がでました!
これはいい感じ(o゚Д゚)ノダーッ!と思いながら冥土→コイン(´-ω-`)
んでラスト⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ボカッΣ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノキック

∵(゚ε゚(○=(*゚▽゚*)=○)゚з゚)∵


64.jpg
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
なにかわかんないけど黄色いの( `_ゝ´)フォォー
嬉しさの記念撮影。
ボエはどこかでズボンを手に入れました。

そんな感じでラストに黄色出るという、めでたしめでたしなツアーとなりました。
なんか楽しかった✿
ボエ☆^Y^(o'ω'p【゚+。:.゚スペシャル サンクス!!!゚.:。+゚ 】q'ω'o)^Y^☆

そのあとお小遣いくれるという誘いでPTはいってカードボス倒しに行きましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
( ゚Д゚)ウマー
久しぶりのPTだったなぁw
3-3いきたい(つд⊂)エーン

ではでは今回SS多すぎて(。・人・`。))ゴメンネ
(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿


スポンサーサイト

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

