たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

゚+(人・∀・*)+。アリガト

2014.03.04 Tue 01:27

1413.jpg

コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))動画のおかげで広告でないのでまったーり更新にきました!!
広告でないっていいね♪
さてさて春くらいだと思ってた新生アプデきましたね~!
久しぶりにレベリング頑張ってます・・・◞( 、*´▿`)、
キューブとかが賑わってるのは何かなつかしいですね。


新しいスキルとかずーっと変らなかった陣がここにきてリニューアル!
速攻覚えてテンションうp!
バフとかパッシブとかも早くほしいなあ~
ってことでSSはニュー青陣です(`・ω・´)
赤とかも気になります。

人界のマップも綺麗なところ散策しないとなぁ。
でも日課で時間ないんだよなあ~

今月もぺたぺた
1407.jpg
キャラ選択の画面も新しくなってて、妖精のアクションがなんかかっこよかった!!
一瞬狐になったり凝ってるw
でもまったく動かないキャラもいるのは何で??w

1408.jpg
人界にFボスがいます~って言われて見にいったら討伐PTに混ぜてもらいました!
やり直し含めて3時間くらい頑張ってた!!
ファニボックスは全部Cでしたけども・・・
でもこういう必死なの楽しい(*´◡`​*)
また機会があれば討伐してみたいな~

1415.jpg
まずは1回目の新生~
またそのうち105まで頑張らねばだけどしばし休憩。

1416.jpg
あとカードゲームみたいなこれw
私もAとかSとかのカードいつかはつけられるのかな・・・
まぁ早く新しいDに行って見たいです!!

1417.jpg
アイコン?がちゃんとカラーディアアイコンになってました。
っと同時に光が!!!
なんか綺麗な光方~(*´д`*)ハアハアしかも花びら撒き散らしてて超綺麗です!!
めっちゃ好みで買ってて良かったと大満足!!

1419.jpg
今月のファッション~~
この服染色がめっちゃ難しい(っ´;ω;`c)
ランダムでうすーい灰色みたいになったのでここでストップしました。
1418.jpg
ヅラは今回はパス!
花が付いてるのがかわいい~


1409.jpg
昔からアンビ先生のつながりでフレはしてもらってたんだけど中々一緒に遊んだりはできなかった(*´◡`​*)
でも精霊で対人するようになったころかたロコムさんの動画みながら色々勉強させてもらってました!
SSだけって思ったけどやっぱ色々書いちゃうよねえ_(´ω`_)⌒)_
せっかくなのでファッションもおそろいにして見た!!

1410.jpg
せっかくなので大好きな海龍のところでSS大会!
沢山とって満足ヾ(o゚ω゚o)ノ゙憧れの存在

1412.jpg
恥ずかしそうに顔隠してたので載せて起きますね!!
あ・・れおんさん見切れてる(

1414.jpg
アルデからもお客様。
そんなこんなで楽しい時間でした(*´◡`​*)もっと遊びたかった!

1411.jpg
我侭に付き合っていただいて本当に゚+(人・∀・*)+。アリガトでした!!

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

