たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

流銀ふっぱ3流銀

2014.05.05 Mon 11:01

1440.jpg

今月ものっそり書きに来ました~!!
アプデあってもファッションないんだもんね~(´・ω・`)
毎月ちょいちょい楽しみにしてるので残念。
完美は7周年のイベントがちらほら。
日課も一人でもくもくからPTでわいわいDって感じになってる私です。
みんなで毎日Dいけるって楽しいよね!!

画像は前々から気になってたふくろう探検家さんです。

1428.jpg
7周年イベントの栄誉の光?で交換できる限定のもの~
ふっぱでは封印されてるけど永久のドロップするみたいですね。
ぜひほしい(*´◡`​*)

1439.jpg
眠そうな目。
思ったより小さくて。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!感じです!
丸い!!

1431.jpg
1430.jpg
ちなみに精霊の方も交換してみました。
国際の画像でみたよりも・・・うーん??
って感じでもらって満足してほとんどラミエルたんですごしています( ˘ω˘ )
もっとクリアできらきらしてると思った・・・

1429.jpg
だいたい皆でフッパ回ったり流銀いったりしてるんですが、それが楽しい~~
Dいけるのが一番楽しいのです。
1日1回の制限がめんどくさいな~昔の黄昏ハイループみたいに暇な時はループしたいものです。

である日流銀にいっていたら久々にストンと下に落とされました。
集中とか分散のボスのところだったけど、ボスに鎖で引っ張られて柵みたいなのにひっかかったら落ちたww

1434.jpg
某お方とふっぱにいったときの画像。
さすがすぎます!!
これとはべつだけど73?くらい抱えながら痛い痛い言ってた時はかなり笑ってしまった。
私ももっと耐えれるようになりたいな~動きもなんとかしないとなって思ってます(´・ω・`)

1432.jpg
Dにずーっと行くんですけど、この流れの会話がすきですww
すっごい疲れてるけどみんなよく行くよね??の流れからの行くけど。
これ日々進化しています。
っというかとむさんがこれに命かけてる。
1433.jpg
このときはあーさすがに今日はなしかな?って思ったなww
だまされた~\(^o^)/

1437.jpg
おかげさまで7までとれました。
1438.jpg
人界の日課も血のやつだけにしちゃった~

1435.jpg
こっちもとって見た。
元気がたまるのとショトカがあくのですごく。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
一気にかけれるのもとっても便利~

次はリカバーのとってみようと思います。血あと9個!!
今日フッパいって明日日課すればとれるかな?
そしたらトルネと赤陣とってこ~~
あーでもパッシブの方いいのかしら??ふっぱはまだまだ卒業できそうにないですね!!
楽しいからいくけど!!

妖精に新8の腕作ってあげようと素材集めてたけどカルセドニーとれなくて詰んだ。
また新生しないとな。。。
せっかく素材とかいただいたのに(っ´;ω;`c)

1436.jpg
運命古代がたくさん引けるのでずっともってなかったこれも転生してみました。
何が変ったかはわかりません


っということでメイン精霊で最近幻の方に移籍しました!
精霊修行もかねて!!動き勉強してきます。
なんか同時に国戦PTの人たちも移籍してきて国戦みたいだ~と思いながらw
楽しくなりそうです!
自分的にはほぼ初レオンさんと一緒に領土です!
前は敵同士たったけどね~それもそれで楽しかったけど一緒にできるのはなんか新鮮でたのしいです。
まだ1回しか戦ってないけど今日もがんばります(`・ω・´)
どこPTに固定になるのかなぁ。
一緒にやって見たい人はたくさんなので楽しそう~~領土がんばります!!
とれたら領土動画もあげれたらいいな
でぱ.+:。(ノω`)ノ"゚.+:。またねぇ


Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.06.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

