たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

パンダいっぱい~!!

2008.11.28 Fri 18:18

☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆
今日は寒い!!ずっと雨でした~(´;д;`)雪じゃなかった!

さてさて某ブログ様で見た新しい女の子の服が・・可愛いo(●´ω`●)oわくわく♪
(ネコのじゃないよ!もっと新しいのだよ!)
あれ白可愛いけど高いだろうしな・・・あれのために頑張ってコインためようと思いました✿
ひらひらしてて(*゚∀゚)ィィ!!
待ち遠しい( `_ゝ´)フォォー
はたして、家の子に似合うのだろうか(゚Д゚;)

先日イベに参加してきました!
すごい夢中で走ってたのでSSは(⊃∀⊂)イナイイナイ・・・⊂ ´_ゝ`⊃フーン
89入り口らへんで毒に殺されたり大変だった(´Д`;)
何とかゴールして集合写真

66.jpg
ぱんだいっぱいだよ!
うちのGでも賞品(σ`(Å)´)σゲッツした方が2名いましたよ!!
私はもちろん何位かもわかんないwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
でも楽しかったです<(_ _)>
みなさん(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

んで最近あんまりご一緒してなかったけど久々PTでカード特攻( `_ゝ´)フォォーしたら・・・
戦士さんが消えたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
そしたらこうなった!!!!
67.jpg
おもしろかったwwwwwww
1.5だったので素材は結構出たんだっけ??
面白くて忘れちゃったwwww

そいで昨日は3-3に連れてってもらいましたあああヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
(*´ノ∀`)コッチョリブログのぞいてるえびちりこさんとご一緒させていただきました(`ω`*)
69.jpg
パシャパシャ
かわいらしいお方です'`ァ(*´д`*)'`ァ

そんでいつもお世話になってる
モフ(戦士?)アンビエエエントさんと純真無垢可憐で清楚な精霊さんの姫さんと超カッコイイ魔道師さま豹さん(戦士消えたイポスで壁を・・なさっていた!!!!!)から晒しおkの許可をいただいた!!
68.jpg
(ΦωΦ)フフフ…
イケ精霊さんは直接おkもらってないので隠しとくます(つд⊂)イナイイナイ

そんで3-2ループ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
守護全然でなかった・・・(´・ェ・`)
でも魔女魂は1つでた(´・ェ・`)

そんな感じで守護でるおまじない。
70.jpg
でなかったよ!!!!


そんでちょこっとほしかった靴を買ってみました。
しかしゴシックと色あわない(´;д;`)
上も赤にしてしまおうか悩んでいます( -人-).。oO(・・・・・・)
新しいのまだこなそうだし・・・染めちゃうかな・・・
71.jpg


ではでは(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

こっそりブログ探してみた(

晒された'`ァ(*´д`*)'`ァ
純真無垢なのは姫じゃなくてぼくです!!!

From:豹 URL 2008.11.29. Sat 03:58 [Edit]

ほんと見えないところで動いてるよなぁ~w
元気な子だ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

獣イベは楽しめた(○ゝω・)b⌒☆NE!

俺の方に花火SS大量うpしといたんで
みるよろし!!!

From:やん URL 2008.11.29. Sat 13:56 [Edit]

*豹さん

(〃▽〃)キャー♪ようこそいらっしゃいまし~❤
私も豹さんとこ('エ')ジッしにいきました!!リンクはっていいですk
豹さんも純真無垢カキカキ …“〆(゚ε゚*)
(ΦωΦ)フフフ…

*やんやんやんや

D大好きだからね!!ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
獣イベ楽しめたけど本気だったおね!www
3位ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

花火ヴャァァァ!(Ф_ゝФ)ビァァァ!しにいくます⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

From:たき URL 2008.11.29. Sat 20:48 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

