たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

オールドプリンセスヽ(゚∀゚)ノ

2014.06.04 Wed 20:00

1453.jpg


(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪
お久しぶりです書きに来ました!!
動画張ってるせいで広告でないので調子に乗っています(*´◡`​*)

ふっぱに毎日通ってたおかげでスキルもだいぶ取れまして落ち着いてきたところです!
一緒に連れていってくれた皆さんアリ(´・ω・)(´_ _)ガト
まだまだD自体も好きだし血もためたいので行ける時は参加したい!!
SSは新しい赤陣です。
すっごい派手!!だけど使える場面が少ないのが悲しい(´・ω・`)
ついでにアイコンも赤く変えてほしかったなあ(

さて今月もぺたぺた。
1442.jpg
そろそろ1回目のLVを105にしたいな~っていうときに石クエのこれ初めてでました。
1444.jpg
そのあとみんなにナイトメア付きあってもらってついに105になりましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
でも光とかなにもでなくて寂しいwwww
あとは現状のLVをぼちぼちあげて行きたいと思います。

1443.jpg
ステは体力にふってみたばい。

1441.jpg
アタックモードだとクールタイム0ってのしらなくて(めっちゃ書いてあるのに)ナニコレかわらないじゃんwwwって思ってたら中々使い勝手のよいスキルでしたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

1447.jpg
今は最後のこれをぼちぼちあげてます!

1446.jpg
人界クエがちょっと楽になったかも?w

1449.jpg
派手です。
1452.jpg
フェハハハハ!!はると人格が変り新世界の神になれるらしいよ!(ポーズが

1448.jpg
回復量が増えました。

1451.jpg
フッパにいったときに新青赤一緒にはったとき綺麗だったのでパシャリ

1445.jpg
みんなで流銀にいったときにパシャリ


新ファッション゚・*:.。. .。.:*・゜

1450.jpg
今回の髪型は中々かわいい!!
買っちゃった人多いのではないでしょうかヾ(o゚ω゚o)ノ゙
1455.jpg
飾りもあんまり派手じゃないし色々使えて優秀(*ノωノ)

1454.jpg
今回は靴は買いませんでした。
ランダムのうすめの水色ですヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
結構お気に入り。
腕の部分とか結構かわいいです。

さてさて最近は領土に国戦に頑張ってます。
もっと装備もよくなりたいし上手くもなりたいです(´・ω・`)
動画もたくさんみて自分のも見て反省なうなう。
対人きらい~なんていってたのはいつのころかw

最近では色々学ぶべく格闘にも参加してみてます><
すっごいすぐ死ぬけどこれからも(起きれたら)参加するぞ!!



Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

