たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

もうすぐクリスマスヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

2008.12.01 Mon 18:19

イナイイナイ(´pωq`)ヾ(・∀・)ノコンバンチャ
サブにボレロを買ってあげようか真剣に悩んでおります。
いい値段のないかなぁ~❤
悩んでるっていうか見つけたら即買いするんだろうなヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
思い立ってしまったら止まらない(ノ´∀`*)

さてさて~ムッチが(σ`(Å)´)σゲッツしたルドルフを見せていただきました!
75.jpg
このキラキラがたまらん(*∀*)ウヒョー
とっても綺麗です✿
ムッチもサンタファッソンで(*゚∀゚)ィィ!!
走るとぴょんこぴょんこして可愛いです(`ω`*)
みしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

そんで先日99仙に|* ゚ー゚)オジャマデスシてきました~!
99ってあんまり行った事ないので、釣るたびにこれでいいのかなぁ~っとびくびくしてます。
本とか出なかったけど・・・最後に出た鋳具がありおめでうちにキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
40.png

そんで昨日は1.5倍だったわけで・・・
29とか39とか行きまくったけどコインばっかり・・・
しかし昨日はこれが(*∀*)ウヒョー!!!
39.png
W守護!!!
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
W溜息は見た事あったけど・・・
守護ktkr
興奮のあまり皆お疲れ様を忘れて

!!!!!!

でした(`ω`*)
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
楽しかったしうまかったし・・・(´∇`)ケッサク
っというわけでボレロがほしいんです。

(o'ω'o)ノ お疲れさまです✿

Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

おめでと~~!

W守護やばいな~w
それを見た人はこの後楊圭呪縛という
豪快なCoinの減らし方をする人になっていくってばっちゃがいってた。

From:やん URL 2008.12.01. Mon 18:34 [Edit]

守護リアルタイムささで笑ったww
おいしく召し上がれましたかね!!
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

るどるふメンコイメンコイ(*´д`*)ハァハァ

From:むちむち URL 2008.12.02. Tue 03:16 [Edit]

たきつさんのブログみつけちったんだ*ノノ
コンバンワー(⊙∀⊙)ノ

守護うらやましーです。
イイナーイイナー><

・・・で、お客様、ファンシーボレロをお探しですか?
涼葉商店が勉強させていただきますっ
買う前にご一報くださいませ*ノノ

From:涼葉 URL 2008.12.02. Tue 19:41 [Edit]

*やんk

w守護やばすぎだわぁ~
みんなで^p^だわよ!!
呪縛(((( ;゚д゚)))アワワワワ日々散財してるのできっと今までとかわらないヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!ばっちゃ忠告ありんこ!


*むってぃ~

ボエとwささですんません(`ω`*)
これはおいしすぎて鼻血がとまりませんぞ!
るどるふメンコメンコ'`ァ(*´д`*)'`ァキラキラ


*涼葉さん

おぉ('∀'*)ようこそいっらっしゃいました(*ノωノ)ポッ
こんばんは~(´◔∀◔`)ノ

守護最近全然拝んでなかったのでwは強烈で失神するかと思いました(`ω`*)
また一緒に3-2いきましょうね~❤

アッー❤
ボレロやんk商店から購入してしまった(*ノωノ)また何かあったら是非よろしくお願いしますノノ

From:たき URL 2008.12.02. Tue 21:15 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

