たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ノエル&ホーリー★

2014.12.26 Fri 16:01

1497.jpg

メリークリスマスヽ(゚∀゚)ノ パッ゚・*:.。. .。.:*・゜でした!(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪
先月ついついサボってしまいました(*´◡`​*)
書こうと思ってるうちにもう年末になってしまった・・・
ファッションも買ったんだけど、いまいち気に入らないので妖精に・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしたり。
2ヶ月したらちょいちょいSSもたまってきたので書いて行きたいと思います!!

1491.jpg
物資争奪戦がはじまりましたね!
青ネがあるせいで楽しい対人ではなく作業ゲーに。
青ネに狙われたら守るもなにもないもん(*´・д・)(・д・`*)ネー何とかなれば楽しそうなのになと思います。

1492.jpg
ゆっくりと頑張ってきたこれついに完成したようです(`・ω・´)
私はちょこっとお手伝いしただけだけど嬉しいですね!!
よく頑張りましたヨシヨシ( ,,´・ω・)ノ先は長いですけど地道に頑張って行こう~私も頑張ってチップを・・・なんとか・・・
けっけの世界の速度に敵わない嫁でありますw

1493.jpg
腕焼こうと思ってたのですけど武器の方が効果ありそうだな~とちまちま焼いていたらついにイイのがキタ・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・ァ
OPでた瞬間にふぁーーーーー!!っと大喜び。

1494.jpg
今年もこの季節ですね(*´з`*)
毎年恒例カニ通販1年はやいものです(*´д`*)

1495.jpg
流銀日課で地道に頑張ってた戦霊ついにメアのセットが揃いました!
嬉しすぎて発狂した。
最終目標は桃セットなので@2を諦めず狙って行こうと思います!
その前にこのカードたちを育ててそれから(*´◡`​*)
メアが揃いだしたのって桃よりあとなのにな~とおもいつつ。やはり嬉しい!
サンゴクとグウコンまだまだ募集中です。
とりあえず大きな目標をひとつ達成できたのでゆっくり狙って行こう(`・ω・´)

さてさてファッションは2ヶ月ヽ( ^ω^)/ブン!!!

1500.jpg
綺麗なドレスだけどなんがかぱっとしなくて妖精に着せています。
ヅラは買わなかった(っ´;ω;`c)


1496.jpg
こちらはノエル!
今回のクリスマスは結構かわいい二つで(片方の露出度がすごいけど)テンション久々にあがった!!
アイコンはこんな感じ。
ショートでボーイッシュな感じだった。
これクルクルのウェーブでかわいいと思うけどなあ服が露出度高いだけにw

1499.jpg
染色できたら絶対黒人気あるだろうなと思うけど染色固定でした。
脇腹のあきはいるのかどうか!

1498.jpg
ホーリー?だっけ!
こっちめっちゃ気に入りました染色で色んな色たましてみたいな~(*´◡`​*)
薄めの色なら結構いろいろ着れそう。白もかわいいねやっぱ!でも高い。
前回のクリスマスのヅラも良く似合うので。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

1501.jpg
前髪ないので買ってなかったトナカイの帽子ですが、良く見たら結構かわいくてギリギリで購入してみました。
クルンとした髪型がかわゆい~ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

1502.jpg
クリスマスが終わったので麦色のも買ってみました(エヘ
麦色染色が地味にナバホワイト?って名前になっててワロタ。
やはりこの色は大好きです(*´◡`​*)なかなかあったかそうでいい~

1503.jpg
さてさて今年も1年はやかった(`・ω・´)
対人頑張った!
帝国も領土もまだまだ楽しんで行きたいと思います。
マントとかソケットの石とかミングミニングなやんで強化して行きたいものです。
本当は精錬もあげたいけどなあ(´・ω・`)

帝国のみなさんとはなんだかんだで色々頑張ったなあw
楽しい(`・ω・´)まだまだ頑張ってくぞ

レオンさんも沢山お世話になりましたがまだまだよろしくお願いしますね!

フレの皆様来年も一緒に楽しんでいきましょい◞( 、*´▿`)、❤
それでは良いお年を~~!完美しよ(






Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

oh..前にぱんちして硬いとか思ったのに・・・
尚硬くなる模様ですか・・・
もぅ。。まぢムリ。。槍でブラッシュしょ。。
戦霊おめでした(´ー`。)

From:SL URL 2014.12.29. Mon 05:09 [Edit]

✿SLさん

おぉ(・д・oノ)ノコメントありがとうございます!
誰だろーと思っていたら別鯖のお方ですね(`・ω・´)
帝国ではお世話になりました。来年も楽しみましょう~ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

戦霊゚+(人・∀・*)+。アリガト
ただHPが低くてすぐ死んでしまうので上げて行きたいと思います。
ブラッシュイヤー((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

From:たきつ  URL 2014.12.30. Tue 13:29 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.03.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

