たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

藍宙はなかなかきれい(ノ´∀`*)

2015.02.21 Sat 14:23

1509.jpg
(。 ・v・ 。)ノコンチワ♪どうもお久しぶりです!!
なかなかコレだ!っていうファッションがないまま2月も後半ですねえ(´・ω・`)
1月のアプデはレギンスみたいだなーとおもってパンツだけ買ってみました。
ネコは皆結構買ってて楽しそうだ!と思うものの見送りそう~

1510.jpg
さてさて妖精の方で物資はたまったのでコレに交換してみました。
藍宙?だっけ。
来る前からSSで見てて綺麗だな~と思ってた(`・ω・´)
1511.jpg
青気麗(*´◡`​*)
たまたま世界の交換で逆流と使わなくなった羽の交換が流れたいたので交換させていただきました!
黒皇ちゃんは短い間だったけど活躍してもらったなぁw
ただ黒い靄が強すぎて・・・・
藍宙に逆流使うか封印ふくろう手に入れて使うかまよった挙句まだ倉庫にあります。
藍宙かえてもラミエルを強化しているから使わないだろうし・・・
なので封印ふくろうを手に入れられる日を倉庫でまっています。

1504.jpg
初級9999なんて一生無理だろうな~って諦めてた飛翔ですが、年末に作る事ができましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙
地道に買取したり、カプさんにお安めに沢山売ってもらったり、フレが分けてくれたり(っ´;ω;`c)本当にありがとうございました。
おかげで五行防御が結構あがったかな!
みんなに協力してもらってできたマント大切に強化していきたいと思います!!
いつかこの石を激壁にしていくのが夢・・・


1505.jpg
お正月に出てきたクジ。
5個引いたら5個赤文字たったので後で調子に乗って結構ひきました。
ケンエンが沢山でた!でもお目当てのVIPか幻霊はでなかった_(´ω`_)⌒)_

ケンエンを売ってVIPを買って。
ずーっと無理だろうと思っていた破を目指そうかな~と考えたり!
幻霊も考えたけどVIPの方が機会逃したら難しいだろうなとおもってキューブに(`・ω・´)
1507.jpg
ちょうどすみさんが反対側のミングをつくってしまってタイミング良く交換したのもいい思い出w

今年は新年早々無理だと思っていた強化ができていい一年になりそう(*ノωノ)
カードもメアのカード転生できたらなあ~って感じですね!
サンゴクも残りグウコンだけですが、そろってもメアの方がよさそう。

もしかしたら狐で領土に出れるかもで少しわくわく。
領土を始めたのは妖精だったので楽しみです。
ブラッシュストンプバーリーフロッグメンタルルーイン!!じゃんじゃん入れるぞおお( `_ゝ´)フォォー
精霊の方でもまだまだ頑張っていくぞ(`・ω・´)

1506.jpg
(*´з`*)
Gも仲間が増えて賑やかにワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪ 
久しぶりに基地Dも2週目にいけたり楽しかった!!2週目の蒼石が8個なのに驚いたw

1508.jpg
後は暗殺のキャラメイクをいじってみた。
ベースにひとつだけ神霊っぽいのがあるのでそれを!
ロリ顔になりすぎて大変だった~~でも結構満足してます(`・ω・´)

ではではSS少ないですがまた~@w@ノシシ
そろそろ大型とかくるのかなー!!可愛いファッション期待




Category:完美  Comment:2  Trackback:0  Top

Comment

No title

暗殺とかマダ生きてたんですね・・・!
わざわざ俺のためにミング作っておいてくれるとか優しすぎて泣けるぜ
勿論五行でよろしく。

From:ふぁにぼ URL 2015.02.24. Tue 17:45 [Edit]

Re: No title

物理のを作りましたですわ(`・ω・´)
すっかりコメント忘れてた!!更新もしないとだけどなあ(´・ω・`)

新しい職がきたのでアンビッタ君作成がんばってくださいね!

From:たきつ  URL 2015.03.24. Tue 18:57 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.04.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

