たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

3の3とか行って来た!!

2008.11.12 Wed 19:07

予告どおり昨日は転生Dにいってきました。
転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ のぶろる書きたかったけど、なんか色々忙しくてゆっくり話せなかったのでまた今度書きたいと思います(´つω・`)シュン

04.png

んで!いつもどおりPTがキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!したので3-2かと思ってo(●´ω`●)oわくわく♪しながら待ってたら3-3だった!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ ㌧㌦!
最近はじめていったばっかで3回目くらいになりました!
今まで全部スカだったよ(´д`、)ウウウ
でも今回は骸フ?とか言うのでたよ!!!
↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
初めてみたぁ( ;∀;) カンドーシタ

んでモリガンとか言うのやってたんですが・・
PTの人が「ひぃ!囲まれてる!」みたいな事いってて・・・
なんだろ~って思って回り見回したら

Σ(゚Д゚)!!!!

05.png

囲まれすぎわーおヽ( ^ω^)/わーお
ゴレしんだけど一生懸命SSをとる私でした。
なんか皆カウントとかしてるけど・・・よくわかってない
たまに即死的な何かがJR━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!ことしか認識してないのでした (((´・ω・`)カックン…

んでコイツあんよ出さなかった(´・ω・`)ショボーン
ので口のなかで遊んでやりました。ええ
06.png
ボエが友情出演。
入りたそうにみてるんですね。( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ
一緒にド━(゚Д゚)━ ン !!!の図。

ちょっとずつ3-3わかってきたような気がします(`・ω・´)シャキーン
でももうすぐ私95で3-2あけれるようになる(`・ω・´)シャキーン

最後にボエに会った時恒例のふぁっふぁの儀式
07.png
昨日は逃げられたけど無事ふぁっふぁしたよ!
クブコ(。ノ´Д`)ノ*━*クダチャイ*━*

今日はナニコレ珍百景にたっきーでてるらしい!
でゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ


Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

ェ`*)ジーーーーーーーーー

たきちゃんいつも楽しそう!w
またア○ビさんつながりで
PT組んだ時はよろしくねヾ(*´▽`*)ノ゛キャキャ

From:えびちりこ URL 2008.11.13. Thu 02:07 [Edit]

リンク(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)
私もしちゃったぉーwこれからのぞきに来るんだからねっ

( ゚ρ゚ )嫁としてブログデビュー出来るのはいつかしら…

From:ろち URL 2008.11.13. Thu 16:54 [Edit]

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

*えびちゃんさん

Σ(゚Д゚)!!!!こんな偏狭の地にようこそです!!<(_ _)>
楽しみだけで日々を生きています!!( `_ゝ´)フォォー

ア*ビ***さんにまた一緒に拉致ってもらわないと'`ァ(*´д`*)'`ァ
ぜひまた一緒に遊んでください~(`ω`*)
私もお邪魔しにいっちゃお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

*ろちちゃん

嫁キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!
リンクペタンコしてくれてアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪どんどん晒すn(殴
飽きっぽいから続くかわかんないけどよろしく♪
私もいつもろちちゃんののぞいてる|ω・`) vv

From:たき URL 2008.11.13. Thu 18:36 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

