たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

2次転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

2008.11.13 Thu 18:59

ε=ε=ε=( ^o^)/ やあ!!
みなさん(*´Ÿ`)コン(´Ÿ`*)バン(´・w・*ノ)ノワッッ☆
やっと・・・やっとじゅりにお話した…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
晒していいみたいなので晒す*ノノ

まあとりあえず魔界で待ってるときに綺麗なとこ見つけたので。
08.png
魔界のきのこらへんのキラキラしたところが好きですv
あそこ綺麗だよね~
樹下もだけどキラキラな光の玉が地味に好きです。
天界も綺麗だけど魔界もたまにはいい(*´・д・)(・д・`*)ネー
綺麗な画像でSSとってみた!!
(旦那の名前解禁ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆)

99D魔にいったわけですが、あそこ道(´ー`)チラネーヨ
ってか99Dそんなに行く機会がないので全然わからないpq
ただ壁登りしなくてよくなってよかった(ΦωΦ)フフフ…
自分の転生はまだまだだからまぁどうでもいっか^^^^^酒用に暇な時ホリホリしときます。
みんなでワイワイ遠足気分(私だけ?)だった訳です。

途中で友達から\_ヘヘ(*´∀゜*)。oめ~るが!!!!


「ひであきかわいー(*’▽’*)わぁ♪」


Σ(゚Д゚)!!!!!!!

ぷっすまにたっきーでてたノノ
慌てて録画しに⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたんですが、D中みんな見ながらやってたらしくて・・・
色々情報がヽ(`Д´)ノ
メールでも引き続きたっきーかわいい情報が!!!

みんな( ・∀・ )ノ イジメカコワルイよ!!
泣きながら我慢したわたくしでした(´;ω;`)ウッ…
えらい(*´・д・)(・д・`*)ネー
じゅりパンイチになるから益々たっきー見に行きたくなったのは秘密^^^^^^フェンタイ

(耳かきで'`ァ(*´д`*)'`ァしてたひであきさんキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪)

まぁそんなこんなでじゅり2次転生ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
これからも沢山遊んでくださいまし<(_ _)>
09.png
トマトと破裂トマトの図。
やっぱトマトが1番かわいい(*ノωノ)ポッ
でも2次の綺麗な赤が好きです。
3次の紫もきれいだ(*´・д・)(・д・`*)ネー
トマト付けた旦那見慣れてるので時々遠くからみてると見間違います。

10.png
Gの事とかで忙しかったサブマスさんおちかれ人´∀`*)
やっとSSとれて満足な1日でしたv

アッ( *゚д゚)
3-2 1回しか行ってない!!!ヽ(`Д´)ノ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

