たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

LV100になりました(ノ´∀`*)

2009.04.02 Thu 17:42

125.jpg

Σ|ョε●)・・・ぉ、ォヒサデスタ
書こう書こう思っててSSとるの忘れちゃう毎日です(ノ´∀`*)

一昨日かな・・・妖精がついにLV100になりましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
じゃじゃーん
80.png
これでクリップ放棄で石クエだけになる( ´ー`)フゥー...
ポプのほうのクリップを頑張ろうと思います(`・ω・´)シャキーン
でも100ってすごいなぁ~v

そんなこんなで神無も連れてってもらって過去クエついに\(^o^)/オワタ
最後の黄昏のとか私全然なんもしらなくてPTのみなさんにご迷惑かけて(´ヘ`;)
でも色々教えてもらって過去クエ糸冬 了できました( ;∀;) カンドーシタ
お目当てのこれも(σ`(Å)´)σゲッツ
79.png
+1にしたら石が無くなったので、そのへん深く聞かないであげてください(´・ω・`

あとマーシャンの色あきてきたので黄色っぽいのにしてみました。
(*゚∀゚)ィィ!!
でもやっぱランダムペンコが憧れです・・・
124.jpg
←マンゴーで→オレンジです。
オレンジのほうが好みだったので今はオレンジになってますv
ちなみにマーシャンのブーツもかってしまった(ノ´∀`*)

あとは~
最初に画像ド━(゚Д゚)━ ン !!!しちゃいましたが・・・
精霊で神無にいきまくってます!!
妖精であんまりインしてない気がする・・・くらいいってます(´ヘ`;)
LVも79になりました!!80装備用意してるので早く80になりたぁーい
78.png
3ソケワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
あと武器は運命の法具があって・・・
先日ヴィクトシューズ生産おねがいしたら、なんと4ソケ(`・ω・´)シャキーン
本当にジュリドモ(ノ´・Д・)ノミ(m´_ _)mアンガト

79Dほったらかして神無に行きそう(・∀・)
もっといきたいよ~><

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

