たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

祝・完美2周年~!

2009.04.10 Fri 22:05

127.jpg

(*´・ω・)ノこんばんわぁ
ネタができてちょうどトラバキャンペーンで(*゚∀゚)ィィ!!な感じの更新でございます!

先日Gメンの51Dお手伝いに潜入してきました!!
最近ずっと精霊で動いてたので妖精で暴れてきました!( `_ゝ´)フォォー
そしたら1.5倍ということもあって

じゃーん

81.png
今オークにだしてますが・・・
なかなか売れない・・・(´・ω・`)
誰か買ってください(つд⊂)エーン
でもミュラローブ?以外初めて見た気が・・・w

そんでもって先日のアプデでGのマークも変わりました!
ペンコのキャワェェ━。゚+.ヾ(・∀・)ノヾ(・∀・)ノ゚+.゚━♪♪のになった(o゚Д゚)ノダーッ!
82.png

そして1.5の神無で稼いだコインでこれを・・・w
126.jpg
ずっと麦色ほしかったんです!
でもスカートと色合ってない気がするけど(・ε・)キニシナイ!!
新しいファッソンのパンツだけ精霊に買ってあげたいなと思ってます。
がんばってまだまだ通う(。・ω・)ノオー!!!

そして破裂したトマトですが・・・無事紫になりましたヽ(゚∀゚)ノ
過去クエは地道に色んなフレのに便乗したり・・・
神無に妖精いらないのにくっついて連れて言ってもらったりして・・
最後の神無もたまたまフレの3次転生に便乗して消化してきました(ノ´∀`*)チャッカリ
報告だけしないで(*´ノ∀`)コッチョリ後日転生いたしました'`ァ(*´д`*)'`ァ
色々連れてってくれたり遊んでくれた皆様((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
Gで仲良くしてくださるみなさんもアリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪
これからもうろうろしてますので是非かまってあげてください(@`ェ´@)/
128.jpg
じゅりもいつもありがとうね~!!これからもよろす!!

そんで忘れちゃいけないトラバキャンペーン(ノ´∀`*)
妖精としてはやはり・・・


① 『たきつ 』
② 『 カペラ 』
③ 『金剛がほしいです。 』



Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

From:  2009.04.10. Fri 23:31 [Edit]

No title

ふぉおおおヽ(@`ェ´@)/
3次転生おめでとーーー。
次は精霊の転生ですねv
がんばってください~
私も妖精の3次転生やらなきゃあだけど
ずーっと放置してます\(^o^)/アウアウ

From:えびちりこ URL 2009.04.11. Sat 03:18 [Edit]

アリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

3次((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
なんか色々こつこつ進めてたらできちゃいますたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
紫の大きくて困ってます(´・ω・`)y-。o○シャボーン
でも綺麗だからいっか(ノ´∀`*)

また遊びたい(*´・д・)(・д・`*)ネー
最近精霊でうろうろしすぎて妖精でDいってない (((´・ω・`)カックン…

From:たきつ  URL 2009.04.12. Sun 21:08 [Edit]

ちりちゃん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

( `_ゝ´)フォォー
3次転生ありがとう~(。Ő▽Ő。)ノ
お守りがほしくて頑張ってた過去クエですが・・まさか3次までするとはおもってませんでした(ノ´∀`*)
だってみんな面倒くさいっていうから|ω・`)v

精霊のほうも神無漬けでがんばってます(@`ェ´@)/
またそのうち一緒に神無いきましょうね~❤

3次ハエおっきくなるからちょっと考えもんだよ(*´ノ∀`)コッチョリ

From:たきつ  URL 2009.04.12. Sun 21:12 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.08.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

