たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

ちむちむ

2009.05.22 Fri 19:03

148.jpg

。・:*:・バン(*´∀`*)チャ・* .:・。
なんかSS少ないけどなんか更新したかったのでしてみる(`・ω・´)シャキーン
いきなりジュリの面白い画像でこんにちは
だっさいポーズを頼んでやってもらいました(ノ∀`●)ンププ(笑)
なんか剣かえたらスキルのモーションダサくなったらしい!!!
お気に入りですヽ(゚∀゚)ノ
いきなり晒してめんごっち(ノ´∀`*)
横からとったほうが面白かったかなぁ(´・ω・`)ショボーンまたとっとこ

さて最近はまた黄色いのちょこちょこ拝めたりしてホクホクしてます!!
散財した後だったので( ゚Д゚)ウマー
昨日も33で石↑↑↓↓←→←→BA(゚∀゚)↑↑↓↓←→←→BA!!!!!
分配が楽しみなのです(ノ´∀`*)でも値段さがったよねぇ・・・
あとは守護全然みてなかったけど33前の準備体操でかよってたら2回も拝めました!
しかも2回さらされた(≧ω≦。)プププ
晒される率が高い今日この頃( ´ー`)フゥー...(*ノωノ)ポッ
149.jpg

あとはまたまた久しぶりにメイジューにいったりしてコウジャクPTにまぎれる事に成功しましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
でも2PTでアクシデントあったりで分配はまぁまぁだったけど普通のDで黄色でたくらいはもらったので(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
やっぱたまに暇なとき|* ゚ー゚)オジャマデスするのがいいね~

そして散財したと書きましたが・・・・
初めて85Dの物を作りました!!!
150.jpg
チムル(o゚Д゚)ノダーッ!
本当はサムソン?作ろうとおもってたのですが完全なる石なうえに虹の触覚お高いので・・・
どうせ作るならってことでこっちにしました!!
前のクジで当てた結晶とか水晶の融合物が役に立ったぞ❤
石がなかったので精錬できてませんが・・・・
アイコンも結構すきで満足(ノ´∀`*)
っというわけで天魔の珠玉はぽぷにθ⌒ ヽ(´ー` )

あと3-3に|* ゚ー゚)オジャマデスしたときに起こった珍事
151.jpg
モリガンちゅうにまわりの方々にいじめられちゃった方がおりました(ノ´∀`*)
なんか(*´ノ∀`)コッチョリ晒しちゃえw
とっても面白かったです|ω・`*)

そんな感じで(*´・∞・`)ノバ------ィ
来週火曜アプデかぁ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

ちむるいいなぁ(´ρ`)
私も作ろうかどうしようかずっと悩んでて何も手につけてないというねwww

服うpくるかなぁ(´・ω・`)

From:ココ URL 2009.05.22. Fri 23:44 [Edit]

じゅりさんwww

マジメな顔とのギャップがいい∑d(゚∀゚d)

チムルおめでとう~

From:*VENOM* URL 2009.05.24. Sun 11:30 [Edit]

*ここちゃ
サムソン作ろうと猿尾買ってたのに結局こっちにしちゃったヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
作り初めて2日くらいでばばばっとやっちゃった(ノ´∀`*)

明日新ふくくるね~
買おうか迷う・・・ってか似合うのか (((´・ω・`)カックン…ブーツほしいかも・・


*べのちゃん
べのちゃんも是非じゅりにだっさいの見せてもらうと(*゚∀゚)ィィ!!ほんとうけr
横からみたらもっとだっさいかも!!(

チムルアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト

From:たきつ  URL 2009.05.25. Mon 18:58 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.09.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

