たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

先生更新終わりません!!

2009.07.14 Tue 18:43

180.jpg

´ω`*)ノ。゚.o。コンチャ。o.゚。
ものすごっくDL遅くてインできまえん(´・ω・`)ショボンヌ
なので更新してみる・・・・
本当は新しい服と一緒に更新しようとおもったのになぁ

とりあえずちょこっとお邪魔した花火大会で(*`Д『+』)
夏だなぁ~(ノ´∀`*)
浴衣もきてばっちりいったんだ!!

あとはずーっとでぃあずのサイトのプロフ画像とろうとおもって・・・
おもいのに高画質でお花咲いてるところを⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしました。
179.jpg
ひであきととった!!
しかしサイトの画像のサイズちいさくて・・・・
お花なくなく(ノД`)シクシクカットしました(´・ω・`)ショボンヌ
私の苦労はいったい・・・
なのでこっちに載せてみる(ノ´∀`*)

あとは(*´ノ∀`)コッチョリヒロインスカートを(σ゚д゚)σゲッツ!!
灰色っぽい色になってます!!
エロイエロイ^@^
181.jpg
服買いすぎてまた倉庫が・・・・
ぽぷにもたくさん送ってるんだけど・・・やっぱり拡張したいなぁ
今回のアプデから倉庫じゃなくてバックになるから・・・その辺もどうなのかなぁw
でも持って歩けるのは便利だよねぇw
私着てるの以外倉庫にド━(゚Д゚)━ ン !!!派だから(ノ´∀`*)

妖精では別にきにならないですが・・・・精霊だとショートカットのマス増えるのとかバフのアイコンいっぱい表示されるのはうれしい(*´・д・)(・д・`*)ネー

そんでもってこの前22時ダヨの召還イベにGのみんなといってきました!!
182.jpg
とか
183.jpg
とか^@^
で、PTのメンバーさんが傘ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )して
184.jpg
なにもしてないのにお小遣い( ゚Д゚)ウマー
゚+。:.゚ドゥモ┏●●┓゙スミマセン゚.:。+゚
またみんなでイベ参加できたらいいなぁ~

そういえば85でとめている精霊ですが・・・
そろそろ85止め解除して転生目指そうとおもいます!!
90装備もちょいちょいそろえよう(。・ω・)ノオー!!!

次は新しいファッソン報告しにきます~(。・ω・)ノオー!!!
( ´△`)アァ-まだ半分だよぉ

Category:完美  Comment:0  Trackback:0  Top

Comment

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.05.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

