たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

変な人がいました。

2009.07.29 Wed 21:16

200.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
この前に妖怪ベロムさんといく2-2ツアーで変な人がいたので載せておきますね。
海パンとぱんいちでだっさいポーズヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
何回みてもださいです!!!!
もうちょっとしたからとれば良かったなぁw
201.jpg
SSの端っこで(゚Д゚;)な感じで眺めているお二人もしっかり写っていました(≧ω≦。)プププ
( ゚Д゚)ポカーンw
( ´ー`)フゥー...
今回はこれを載せるためにブログ書いたんだ!!
ネタはあんまりないんだヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

195.jpg
29Dにちょこっと行って見たら出た!!!図。
リングなんて初めてみました~(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!
大興奮(*´д`*)ハァハァ
星屑もいつか拝んでみたいなぁ(ノ´∀`*)

あとはずっと小さくて元気ためるためだけにいた「おもち」ちゃんをレンタルしました(`・ω・´)シャキーン
この前みたらなんとも可哀想な名前になってしまって(ノД`)シクシク
で元気ためように新しくいらっしゃった猫!!!
198.jpg
ねこぱんちが可愛すぎる!!!!!(・∀・)モエッ
小さくてΣ゚+.d(゚д゚*)゚+.゚ィィ♪

そしてたまり場がテロされた図
196.jpg
^@^ヒデエ
197.jpg
こんな濡れ衣まで^@^ナイワー
彼のテロはこのあとみゃーちゃんのメールボックスにも・・・・
役に立つテロもあれば^@^ナイワーなテロまで!!

そして精霊ですが先日無事86にあがりました~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
卒業の神無は世界で募集したのですが・・・
なぜかこんな豪華なPTに(゚Д゚;)
199.jpg
私も85ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
集まった瞬間にギャハハハ(≧▽≦)
もう火力もすごくて敵の群れが一瞬で(-∧-;) ナムナムしてました。
6-3・4ぐらいがちょうど良かったというwww
最後に本当に面白い神無体験させていただきました!!
一緒にいってくださった皆さんアリ*.゜。(*-ω人).゜。*ガト
転生目指してがんばります~!!

Category:完美  Comment:4  Trackback:0  Top

Comment

誰だろうねぇ

こんなへんなことする人

・・・・

今度は

三人でやりたいなぁ(*´ω`*)

From:鹿 URL 2009.07.30. Thu 19:45 [Edit]

LINK

張らさせていただきましたノ

From:中田ヤスタカ URL 2009.08.03. Mon 02:45 [Edit]

濡れ衣だ><

From:あでう URL 2009.08.04. Tue 02:43 [Edit]

鹿さん
ホント誰だろーね!('エ')ジッ
もうなんか10人くらいでやるといいと思うよ!!
(ノ´∀`*)

中田氏
おお!うちからも貼らせてもらいまっすヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

あで
どっちがだ><!!!

From:たきつ  URL 2009.08.04. Tue 18:17 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.07.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

