たきぶろる

完美世界 カペラで精霊してます<(_ _)>


--.--.-- -- --:--


Category:スポンサー広告  Top

79マント(σ゚д゚)σゲッツ!!

2009.08.04 Tue 18:44

202.jpg

バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ
うちのPCは重いのでめったにすることはないんですけど・・・
たまーに高画質?にしてうろうろしたりもしてます!
遠くまで景色見えるのが綺麗だ(*´・д・)(・д・`*)ネー

そしてお決まりのこの方に(・∀・)ノィョ-ゥして頂きましょう。
203.jpg
鹿せんとくんバージョンです!!
((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
もう鹿になるのが本当に手馴れていますよ。

204.jpg
先週の土曜?かな。
幻霊Dを何時間かかけてやってきました!!
もう最後のほう記憶が・・・・(゚Д゚;)
2段階目がどうしても難しくって(´・ω・`)ショボンヌ
私程度の妖精じゃどうしよもねえっす(ノД`)シクシク
こんごーくん持ってないんだpq
一応褒章ステージにいけたので記念✿
色々話しながらわいわいDできて楽しかったです!!
交換券は外れたけど☆ミ
とっても楽しかったです(ノ´∀`*)

そんでもって85止め解除してからクリップもがんばっているんですが・・・
28巻に向かうとちゅうに遭遇!!!
205.jpg
結構痛かった(ノД`)シクシク
今まで噂は聞いてて1度見たことあったけどスルーしちゃってそのまま会えないでいたんですが・・・
今回はぼこぼこにしてやったブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
206.jpg
こんな感じでドロップしました!1・5倍の日だったけど普段これより少ないのかな?
薬はあんまり使わないのでじゅりにプエエントしました!!
朱果はおいしく( ^,ω^)クチャクチャしました❤

そしてそして!
金メダル5個でとまっていた79TAですが行ってきました!!
じゅりが世界募集に一緒にささしてくれて私もいけました~~~~ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
皆さんマント取れたみたいでε-(´∇`●)ホッ
精霊って大変だなぁ・・・でもおもしろいなぁ(ノ´∀`*)
金メダル・・・
207.jpg
交換したらまた@5こでマントもらえるところまで来ていました・・・( ; ゚Д゚)
機会があったらもういっこもらってみようかなぁpq
208.jpg
ステはなかなか良かったけど2ソケでした(ノД`)シクシク
でも-6マント嬉しいヽ(´∀`*)ノワーィヽ(*´∀`)ノワーィ
PTのみなさん((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ

昨日は鉄消化ツアーしてきました!
79とか29とか39(≧ω≦。)プププ
79では戦う露天が登場!
209.jpg
その名も「的」
210.jpg
W黄色も拝みました~!!
たのしかった(ノ´∀`*)

ではでは(*´Д`*)ノ☆bye-bye☆ヾ(*´Д`*)ノ

Category:完美  Comment:3  Trackback:0  Top

Comment

ふわぁぁ

そのマントごださい!!

From:中田ヤスタカ URL 2009.08.04. Tue 22:32 [Edit]

タマントいいな!

あれ その鹿だれだろう?誰だろう?

From:鹿 URL 2009.08.11. Tue 02:13 [Edit]

中田氏
マントいいだろ~!!!中田さんもLV上げてまた挑戦だ!!

鹿さん
がんばったよ~!!でも2ソケpq
鹿も的も君ダァ━━m9(*´∀`*)━━!!

From:たきつ  URL 2009.08.11. Tue 03:04 [Edit]

Name
Mail
URL
Title
Message

Pass
Secret

Top

Trackback

Trackback URL

Top

Calendar

2017.10.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

完美動画(敬称略)

アーカイブ

カテゴリ

最新記事

プロフィール

たきつ 

Author:たきつ 
完美世界 カペラ鯖で精霊メインでやってます。

精霊 魔105 新生2
暗殺 魔102 新生1
妖精 魔102 新生2
魔道 魔100 新生1
剣士 仙100 新生1


著作権

Copyright (c) 2006 C&C Media Co., Ltd. All Rights Reserved.
(c) Perfect World Co.,Ltd. ALL RIGHTS RESERVED.

リンク

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

Copyright © たきぶろる All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug / Admin

FC2Ad

